青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』③『幕末蛮風』裏話「前へ前へと、演出家にすごい言われてて」(「WISH」番宣)

こんにちは。


1週間ぶりですが、2005年11月15日放送のラジオ『BAY LINE 7300』の文字起こし、第3弾でございます。


今回のパートでは、智くんが舞台『バクマツバンプー~幕末蛮風~』について語っています。


あと、舞台やコンサートを目にし、すっかり智くんのファンになったDJ雨宮さんへ、智くんからの塩対応が続いています🤣


せっかく、当時うっすらと智くんのメンカラとして位置づけられていたピンクの服を着てきた雨宮さんでしたが、智くんからは「黒のほうが良かった」と言われる始末。


ならばと、今回のパートでは何と黒い服に着替えているのですが!?


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』①黒のジップアップとキャップでそーっとスタジオ入りした智くん(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』②舞台やコンサートでのギャップがすごい智くん「周りからすごく言われるから、そうなのかなあ」(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

BAY LINE 7300 ③(音源2005/11/15・レポート2022/9/12)


雨宮朋絵さん「さ、舞台の話がね?」
(´・∀・`)「はい!」


雨宮朋絵さん「先ほど出ましたが、あの、先月の、先日の舞台、『幕末蛮風』」


雨宮朋絵さん「10月3日から10月(11月)1日まで公演だったんですが、これ、内容が、新撰組が吸血鬼集団だったっていう設定で、大野くん、沖田総司役。二刀流ありましたね~」


(´・∀・`)「はいぃ」
雨宮朋絵さん「どうですか? 舞台で、一番印象に残っている出来事とか、ありますか?」


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「……あぁ、でもぉ……結構、この沖田総司役は、感情全部、表出しにするから(スーッ)」


(´・∀・`)「普段、表に出さないからぁ(笑)、すごく疲れましたね」


松風雅也さん「じゃ、普段ちょっといやなことがあってもあんまり表に出さないけど、あえてこの舞台上ではすごく! 感情を前へ前へと」


(´・∀・`)「前へ前へと、すぐ、演出家にすごい言われててぇ(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんで、すごいやっぱ、終わったあと、あのぉ~、腑抜けでしたね」


松風雅也さん「なるほど(笑) 出し切ったと」
(´・∀・`)「出し切ってたみたいですね」


松風雅也さん「そこに得意のダンスが重なって、めちゃかっこいいリーダーっちゅう話になったわけですね~」


雨宮朋絵さん「だけど、普段あんまりこう感情出さない大野くんは、普段の生活の中とかだと、どういったところで感情、こう、出してるんですか?(笑) 発揮してんですか?」


(´・∀・`)「……いや、ほとんどないですよ」
雨宮朋絵さん「うちの秘めているものはいつ出すんですか?」
(´・∀・`)「……いや、出さないです」


松風雅也さん「フフフフ(笑)」
雨宮朋絵さん「出さない!?」
(´・∀・`)「出さないですよ」


(´・∀・`)「あんまり怒ること、とかないっすね」
雨宮朋絵さん「ないですか?」
(´・∀・`)「キレる、ことも……」
雨宮朋絵さん「とかない」


雨宮朋絵さん「泣いたりすることは」
(´・∀・`)「泣くことはよくあります。ほんとに(笑)」
雨宮朋絵さん「おお~!(笑)」


松風雅也さん「さあ、ちょっとねえ、リーダーの魅力はね、まずは、じゃ、こちらの曲を聴いていただいたあとに、じっくりと掘り下げてみませんか?」
雨宮朋絵さん「ああ、そうですね」


松風雅也さん「ぜひ、番組中に怒って泣いてみたいなね? リーダー、見てみたいの」
雨宮朋絵さん「どんなときに泣いたのか、じっくり聞きたいと思います」


松風雅也さん「さあ、それではここで、明日11月16日発売のニューシングル聴いていただきたいと思います」


松風雅也さん「じゃ、リーダーから、あの、メッセージカード、リクエストカードのほう読んでいただいても……」
(´・∀・`)「ああ、そうすか。はいっ」


(´・∀・`)「え、ラジオネームの、ハルクさん! あっと、ラジオネーム・とろぴーさん。とろぴさんか」
雨宮朋絵さん「フフフフ(笑)」


(´・∀・`)「あと(笑)、ラジオネーム・あおいさんからいただきましたぁ。えっ、ありがとうございます」


(´・∀・`)「じゃ、いい、いいんですか?」
松風雅也さん「どうぞどうぞどうぞ~」


(´・∀・`)「じゃ、嵐で、『WISH』!」


(リクエスト曲:WISH)


雨宮朋絵さん「お送りしたのは、明日11月16日にリリースされるニューシングル、嵐で『WISH』でした」


松風雅也さん「さあ、改めまして、本日、『Fresh on tuesday』スペシャルゲスト、リーダーです。大野智くんゲストに迎えております~!」


(´・∀・`)「どうもでぇ~す! お願いしま~す」
雨宮朋絵さん「大野く~ん」


松風雅也さん「ほんとに爽やかな、何かいい感じの曲ですね」
雨宮朋絵さん「楽しいですね~」


(´・∀・`)「結構ノリやすいっすよねぇ? わりと」
雨宮朋絵さん「ああ、ほんと。ハピネスになりますね~」
(´・∀・`)「そうそう、クリスマスにね? ぴったりです」


松風雅也さん「あっ、なるほどね? これからのちょっと恋人たちとかの街のクリスマスを楽しむ雰囲気にも合うように」
(´・∀・`)「ええ~。逆に、合うと思います」


松風雅也さん「リーダーは何か、そういう結構おしゃれな……感じ意識するタイプですか? クリスマスとかそういうの」
(´・∀・`)「クリスマスって僕、ちゃんと、祝ったことないんですよ」


松風雅也さん「あっ……じゃ、今年はこの曲に乗せてちょっとやってみたらいいかもしんない」
(´・∀・`)「そうやってねえ? ちょっとやってみましょうかな」


雨宮朋絵さん「私も、ほら、黒を着たことですし」
松風雅也さん「あ、衣装チェンジ、どうですか? 大野くん」


(´・∀・`)「……」
雨宮朋絵さん「ノーリアクション?」


(´・∀・`)「わりと、そんな、似合ってない……」
雨宮朋絵さん「アハハハ!!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


雨宮朋絵さん「はいはいはい!」
松風雅也さん「先ほどピンク着ててねえ、この『WISH』に向けて洋服をチェンジしたのに!」


雨宮朋絵さん「ええ、ええ、ええ! そういうリアクションじゃないかなと思いつつも着替えてみましたよ!」
(´・∀・`)「んっふふ☆彡」
雨宮朋絵さん「あ~あ(笑)」


松風雅也さん「このあとですね、交通情報、CM挟んで、雨宮の服がどういうことになるのか! 大野くんがいつ泣いたのか、どんどん掘り下げて行きたいと思います!」
雨宮朋絵さん「どうでもいいみたいです!」


松風雅也さん「リーダー、このあともよろしくお願いします!」
(´・∀・`)「はい、お願いしま~す!!」


(※つづく)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。