青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』④ゴルフに誘われた話とラーメンをおごる話とガムを2度噛みする話(「WISH」番宣)

こんにちは。


今日から3連休という方も多いと思いますが、大型台風が日本列島に接近してきていますね。


皆さん、お気をつけて過ごしてくださいませ。


智くんも、ここ数日は天候に注意して、なるべく釣りやキャンプはせずにいてもらいたいな~。


海や山の天候は変わりやすいですからね。



さて、今日はまた智くんが2005年にゲスト出演したラジオ番組『BAY LINE 7300』のレポをお送りしたいと思います。


これが4回目で、あと1回のレポで終了予定です。


4回目のパートでは、智くん、ゴルフに誘われることはあっても、朝早すぎるから……って言っています。


釣りやキャンプのときはすご~く早起きしても全然平気だろうから、やっぱモチベーションの違いかな!?😆


さらには、ガムを2度噛みするという智くんが言い出したことで、DJのお二人は大騒ぎに(笑)


いつだって通常運転な智くんにこちらもニッコリです😊



大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』①黒のジップアップとキャップでそーっとスタジオ入りした智くん(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』②舞台やコンサートでのギャップがすごい智くん「周りからすごく言われるから、そうなのかなあ」(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』③『幕末蛮風』裏話「前へ前へと、演出家にすごい言われてて」(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

BAY LINE 7300 ④(音源2005/11/15・レポート2022/9/17)


松風雅也さん「さあ、今日の『BAY LINE 7300』・『Fresh on tuesday』はスペシャルゲストをお迎えしております」
雨宮朋絵さん「はい~!」


松風雅也さん「改めまして、それでは自己紹介と~好きな食べ物どうぞ!!」
(´・∀・`)「嵐の大野で~す! 全部好きです」


松風雅也さん・雨宮朋絵さん「アッハッハッハッハ!!(爆笑)」
(´・∀・`)「ほんとで~す!」


雨宮朋絵さん「好き嫌いはなし!! の大野くん」
(´・∀・`)「ないんです」


松風雅也さん「好き嫌いないんすか?」
(´・∀・`)「ないですね」


松風雅也さん「ああ、じゃあ、今、水と一緒に出てきたら嬉しい食べ物!」
(´・∀・`)「……いや、ちょっ、答えましたよ、それ……。ふふ☆彡」
松風雅也さん・雨宮朋絵さん(爆笑)


雨宮朋絵さん「だよね(笑) 何でも食べれる」
(´・∀・`)「何でも食べれますよ、ほんとにー」


松風雅也さん「今日せっかくですからね?」
(´・∀・`)「はい」


松風雅也さん「リーダーの~、こう、新たなね、みんなにはちょっと内緒にしてる秘密、いい何か魅力みたいなこのね、我々の『Fresh on tuesday』で出たらいいな~なんて思ってるんですよ! すいませんね、急なフリでね、いつも」
(´・∀・`)「いいえ(笑) フッ☆彡 はい」


松風雅也さん「急なフリだと、いつも全部って言っちゃいますよね」
(´・∀・`)「いや、もうがんばりますよ。一生懸命、一生懸命やります」
雨宮朋絵さん「ありがとうございます(笑)」


松風雅也さん「今日ほんと、り、リーダーにおんぶに抱っこでね、これで行こうと思ってるんで」
(´・∀・`)「ええ、はい!」


松風雅也さん「リーダー任せていいですかね」
(´・∀・`)「ああ、もう全然、一所懸命、がんばります」
松風雅也さん「よろしくお願いします!(笑)」
(´・∀・`)「はい」


松風雅也さん「さ、そんなリーダーに、たくさんもうね~、質問メールいただいてるんですよ!」
雨宮朋絵さん「そうなんです。いただいてます!」


雨宮朋絵さん「今日のですね、『BAY LINE』のテーマはですね、『別人78号』ということなんですが……」


雨宮朋絵さん「こちらですね、ラジオネーム・たけさんからいただきました~」


雨宮朋絵さん「『リーダーに質問です!』」
(´・∀・`)「はいっ」


雨宮朋絵さん「『嵐のメンバーで、こいつは別人! と思われる一面があるのは、誰で、どんな場面のときですか? 教えてください』という」


松風雅也さん「これね、差し支えのない範囲でね、やっぱリーダー全部取り仕切っているから、メンバーのこと全部見てるわけですよね?」
(´・∀・`)「うん、見てますね」


(´・∀・`)「でもねぇ、そ、別人まで行かないすけどね、うちの相葉雅紀はね……常にね、あのぉ~、ポケットにね、ゴルフの本が入ってます」


雨宮朋絵さん「ハハハ(笑)」
松風雅也さん「え~!? すごい意外!」
雨宮朋絵さん「え、相葉くん、ゴルフやるんですか?」


(´・∀・`)「最近ね、あの、軽くやってるみたいで……」
雨宮朋絵さん「じゃ、傘とかで……」
(´・∀・`)「気がつくとゴルフの本読んでるからぁ」


雨宮朋絵さん「傘とか持たせると……」
(´・∀・`)「もう何か、軽く素振りしてるんですよね」
雨宮朋絵さん「へーっ!」


松風雅也さん「リーダーから見て、大野くんから見て結構上手いって言うか、いいスウィングみたいなのも、本格的に……?」
(´・∀・`)「いや、ちゃんと僕も見たことないんですけどぉ……ゴルフ行ったことないですし」


松風雅也さん「でも、街とか移動中に、何を読んでるのかな? と思うと……」
(´・∀・`)「そ、ゴルフ」


松風雅也さん「は~、意外ですね~」
(´・∀・`)「ちょっとねぇ、んふふ☆彡(フーッ)」


雨宮朋絵さん「目覚めちゃったんですかね、ゴルフに」
(´・∀・`)「目覚めてるんですかねえ」


松風雅也さん「ちなみに~リーダーは? ゴルフは」
(´・∀・`)「ぼっくもね、誘われたんですけどね……朝早いからぁ」
雨宮朋絵さん「アハハハハハハ(笑)」


(´・∀・`)「ついてけないんですよね。行きたいんですよ!」
雨宮朋絵さん「その時点で無理……かな~? っていう」
(´・∀・`)「無理なんですよ」


松風雅也さん「あ、ゴルフとかスポーツ・運動自体は嫌いじゃないけれども」
(´・∀・`)「うん」
松風雅也さん「あの、朝早起きっていうのはちょっとあんまり」


(´・∀・`)「ちょっとね、早すぎるじゃないすか、あれやっぱ。6時とかでしょ? 5時起きとか」
雨宮朋絵さん「そうそうそうそう、ねえ?」


松風雅也さん「は~、じゃ、相葉くんはそういう感じなんですか?」
(´・∀・`)「もう全然行きますよ」
松風雅也さん・雨宮朋絵さん「へえ~!」


雨宮朋絵さん「そうなんだ~」
松風雅也さん「意外だな~」


雨宮朋絵さん「あとね、大野くん、あの、昨日テレビで、『ケチくさい』って言われてましたね」
松風雅也さん「ええっ、そんなこと言われたんですか!? 失礼な! どこ……」


松風雅也さん「でもしょうがないですね。そう言われちゃったんすか?」
(´・∀・`)「言われてましたね」


雨宮朋絵さん「ケチ、一番、うん、何か一番、あの、ケチなのは誰かっていうところで、ファンの子たちから見ると、大野くんが一番……」
(´・∀・`)「ああ~……」


(´・∀・`)「いやっ! 最近はおごってますよ」
松風雅也さん「おっ! メンバーに!」
雨宮朋絵さん「おっ!」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「かっこいい、リーダー! 何おごってくれたんですか?」
(´・∀・`)「ラーメン、ラーメンです(ドヤッ)」


雨宮朋絵さん「ラーメン(笑)」
松風雅也さん「とんこつ?」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「何味のラーメンを」
(´・∀・`)「いや、とんこつ……」
松風雅也さん「アハハハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「ラーメンはおごりますよ!」


雨宮朋絵さん「どこまでおごる? 餃子は?」
松風雅也さん「つけていい?」
(´・∀・`)「え、餃子キツいわ……」


雨宮朋絵さん「アハハハハ(笑)」
松風雅也さん「え~、ラーメン単品ですか?」
(´・∀・`)「単品ですよ」


松風雅也さん「じゃあじゃあ、二人とか三人でチャーハン1個頼んで分けて食べるみたいな、そういうのはあり?」
雨宮朋絵さん「半チャーハン」
(´・∀・`)「ん、まあまあですね。んふふ☆彡」


雨宮朋絵さん「じゃ、ちょっと機嫌悪くなる感じで」
(´・∀・`)「機嫌は悪くならないすけど、1回ね、その、ラーメンをね、ちょっとマネージャーの含めてね、『ラーメンぐらいならいいだろう』と思っておごったらね、意外とかかったんですよね」


松風雅也さん「金額的に、合計金額ね?」
(´・∀・`)「あ、これはイカンなと思って」


松風雅也さん「なるほど」
雨宮朋絵さん「もう二度と呼ばない(笑)」
(´・∀・`)「あ、これは……」


松風雅也さん「単品、ひとり1品ラーメンみたいな方向にしようと」
(´・∀・`)「しようと思って」


松風雅也さん「これ、リーダー、ケチの方向ですね」
(´・∀・`)「あっ、ちっ……」
雨宮朋絵さん「方向ですね(笑) ええ、ええ」


松風雅也さん「これ、今のお話聞かせていただいたら……」
(´・∀・`)「ダメですか?」


松風雅也さん「今、ちょっとケチな方向出てきましたね」
雨宮朋絵さん「何せね、あの、リーダーはガムを、2度噛みするらしいですよ」


松風雅也さん「2度噛み!?」
(´・∀・`)「いや、美味いですよ、あれ」
松風雅也さん「え、何? 2度噛みって何ですか?」


(´・∀・`)「あの、1回噛んで味ががなくなるじゃないすか。ほんで、ゴミ箱に、捨てるんですよ」
雨宮朋絵さん「えっ? そこまで行くの!?」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「で、『あ、ちょっとさっきのちょっと……ね?(笑)』」
松風雅也さん「リーダー、ちょっと、もういい! これ以上はやめて、やめて!」
(´・∀・`)「ええ」


雨宮朋絵さん「アハハ!(笑)」
(´・∀・`)「はい」
松風雅也さん「俺がドキドキするわ! リーダー、もう……」


(´・∀・`)「味がね!! ものすごいんですよ!! あれ」
松風雅也さん「でっ、もういい!!(慌)」
雨宮朋絵さん「嘘ぉーっ!?(笑)」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「違う! あのね、『にどがみ』っていうのは『にど神様』っていう神様がね、いる話を……」
雨宮朋絵さん「ああ~」


(´・∀・`)「意外とねっ、味がねぇして……(笑)」
松風雅也さん「リーダーいい! もういいっ!!」


雨宮朋絵さん「戻る!? 戻るの!? 味」
(´・∀・`)「味が戻るんですよ!」


松風雅也さん「リーダー! リーダー!」
雨宮朋絵さん「カムバック!?(笑)」
(´・∀・`)「ええ、カムバックですよ(笑)」
雨宮朋絵さん「マジで!?」


松風雅也さん「あのねっ、この辺でニューシングルの中からですねっ、ニューシングルのほうに!(慌)」


松風雅也さん「もう、曲を言っていいですか? リーダー」


(´・∀・`)「やぁ~、もう……」
雨宮朋絵さん「やってみるね、大野くん!」
(´・∀・`)「1回やってみてくださいよ、あれ」
松風雅也さん・雨宮朋絵さん(爆笑)


松風雅也さん「リーダー、もう、ニューシングルからちょっと、もう1曲ぐらい聴いていただきたい」


(´・∀・`)「もう1曲行きますか?」
松風雅也さん「あの、リクエストカードのほう紹介お願いします!」


(´・∀・`)「はい、ええ、ラジオネーム・いちこさん。ええ、そしてラジオネーム・あすかさんから。そして最後ラジオネーム・みゆさんから! いただきました」


(´・∀・`)「嵐で『イチオクノホシ』!」


(※つづく)




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。