青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『映画 怪物くん』秋葉原 UDX THEATER ドリパス復活上映鑑賞!!&SHIBUYA TSUTAYA『5×20FILM映画』Blu-ray &「ARASHI - Ep4 Taipei | JET STORM」小籠包

こんばんは。


今日は秋葉原UDXシアターで上映された智くん主演の『映画 怪物くん』 ドリパス復活上映を鑑賞してきました💙


何度観てもやっぱり智くんの演技に引き込まれますし、あと、いつか3Dでもまた上映してもらいたいな~って思っちゃいました。



かわいい上映スケジュールも写真にパチリ♪



出入り口の案内は、今回また違った画像になっていました。



台風の余波で大雨に煙る秋葉原UDXのビルもどうぞ💦


『映画 怪物くん』のあと、夜には町田慎吾くんの舞台も観劇したのですが、そちらについてはこのあとのブログ記事にてじっくり語りたいと思います。


その前に、映画と舞台の前後に立ち寄ったお店を紹介。


まず最初に訪れたのが渋谷ツタヤさん。



嵐さんの5×20FILM映画、Blu-rayリリースのキャンペーンがまだ行われていました♪


いつまで展示されているのかな~?


撤去される前に写真撮ることができて良かったです😊


ちなみに、このとき張り出した屋根の外は土砂降りの雨でした☔




映画も舞台も観終わって、夜、最後に訪れたお店がこちら。


小籠包専門店の「鼎泰豐」(ディンタイフォン)さんです。



「ARASHI - Ep4 Taipei | JET STORM」のYouTube動画に、嵐さんが小籠包を召し上がっている場面がありました。


www.youtube.com
d.rt-c.co.jp


この小籠包がどうやら台北に本店がある鼎泰豐のものらしいのです。


鼎泰豐は日本各地に支店があるので、今回は新宿店を訪れました。


私は、ズワイガニ入りチャーハンと、ノーマルな豚肉の小籠包の4個入りを注文。




小籠包はしっかりとした味つけで、中のスープはもちろんのことお肉も美味しかったです。


チャーハンもちょうど良い塩加減で、中華だけれどあっさりとした胃もたれしにくそうな味わい。



サービスでポット入りジャスミン茶が出てくるのが超嬉しかったです。


たっぷり入っていましたよ。


このお店、今のところ不定休で23時まで営業しています。


便利そうなので、また今度利用しようかな♪

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。