青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演舞台『蘇州夜曲2022』大千秋楽観劇

再びまして、こんばんは。


お昼に智くんの『映画 怪物くん』復活上映を鑑賞したあとは……。


町田慎吾くんの出演する舞台『蘇州夜曲2022』を観に、紀伊國屋ホールまで行ってきました。



紀伊國屋ホールは、新宿の紀伊國屋書店4階にある劇場です。


月曜の夜公演がちょうど大千秋楽でした。



舞台は極道の世界を描いた作品ですが、笑いどころや殺陣もたっぷり!


町田くんが演じる坂崎達也は、主演である富田翔さんの兄弟分という役柄で、途中なぜか町田くんが富田さんを押し倒す(?)濃密な絡みが……🤣


印象的だったのは、暴力を振るわれるシーンを、町田くんがまるでダンスのようにひとりだけで演じていたところ。


気迫が伝わってきました。


それはそうと、茶髪のロン毛に白スーツという町田くんがとてもかっこ良かったなあ✨


林翔太くんも出演していたデルフィニア戦記シリーズで、初めてお目にかかった佃井皆美さんの殺陣をまた見られたこともとても嬉しかったです。


やっぱ物理的に腰が入ってて、ものすごく決まってる太刀さばきでした♪


(デルフィニア戦記の続編となる舞台、いつまでもお待ちしています)


大千秋楽のカテコということもあり、今回は出演者全員からのご挨拶もありました。


言葉を伝えたいとき、どうしてか一旦隣の人に耳打ちする囁き町田が見られたのが良かったです。



こちらは、コロナの影響でまだお花を届けることができず、その代わりにファンの方々が町田くんへと贈ったのぼり。


町田くんのサイン入りで、のちほどファンの方々に返却されるようです。


パンフレットはこれから読みます。


CDつきで、何と町田くんも歌ってらっしゃるとか。



そして、この団扇は前方エリアチケットの特典。




この間は、林くんの舞台で久々にペンラを振ったのですが、今度は町田くんの舞台で、これまた久しぶりに団扇を持ちました😆


ああ、舞台、楽しかったな~♪


今後の町田くんのご活躍がますます楽しみです。


↓プロデュースと出演もなさっている水木英昭さんのツイートに私達も写っていました😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。