青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1回ね、僕ね、女装しようかと思ったことがあってね」

おはようございます。


昨日は、あのブルーノ・マーズが、この秋に来日公演を行うとのことでトレンドに上がっていました!


しかも東京ドームと京セラドームでのドームツアーです。


って、チケットたっか!!😲


あ、だけど、後ろのほうはそこそこのお値段で、それぞれの座席に見合った価格にはなっていますね。


www.hipjpn.co.jp


ブルーノ・マーズと言えば、もちろん嵐さんに『Whenever You Call』を楽曲提供していますが……。


そのとき、ブルーノ・マーズのデモテープを聴いたという智くんのお話が私もものすごく印象的で。


智くんの歌う『Whenever You Call』がそりゃ一番好きですが、やっぱブルーノ・マーズver.も気になるわけで……。


ライブでは、ブルーノ・マーズが『Whenever You Call』を歌ったりしないのかな!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/3/24・レポート2022/9/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です」


(´・∀・`)タモリさんの声まね?「髪切った?」


(´・∀・`)タモリさんの声まね?「その服似合うねぇ」


(´・∀・`)「さてっ! 外見・やり方などを変えて、周囲に与える印象を変えることを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! イメージストラテジー・2っ、イメージチェンジ。3っ! イメージメモリー」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えは、2番の、イメージチェンジです!」


(´・∀・`)「アメリカの男性の間で最近、若返りを目指した、美容整形が人気を呼んでいるそうです」


(´・∀・`)「アメリカ美容外科学会のまとめによるとぉ、去年1年間に、美容整形の手段を受けた男性は、5年前の、約1.5倍に上りました!」


(´・∀・`)「はぁ~、イメチェン! ねっ?」


(´・∀・`)「ま、僕もねえ、あんまり変わんないですけどもね」


(´・∀・`)「ま、髪の色をねっ、まぁ~、金髪にしてみたり」


(´・∀・`)「ん、あ、それはもう仕事でやったんですけどもね」


(´・∀・`)「1回だけ黄色に、もう、金髪というより黄色になったことがありました」


(´・∀・`)「あれは……僕の中でイメチェンでしたねっ。え、初の試みみたいな」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも意外とでもイメチェンすると気分も変わりますよ。う~ん」


(´・∀・`)「1回ね、僕ね、女装しようかと思って、ことがあってね」


(´・∀・`)「いや、笑っちゃいけないよ、みんな」


(´・∀・`)「カツラ買って軽く、口紅塗ったらぁ……で、帽子かぶったら、『これはバレないんじゃないか?』と思って真剣に考えたことあって」


(´・∀・`)「で、もしやったとしてっ、皆さんが僕を……僕だとわかったも(笑)、わかっても、話しかけないで……っ、忘れてください」


(´・∀・`)「そっとしといてあげてください」


(´・∀・`)「いやっ! やらないよ?(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「今はやらない。わかんない(笑)」


(´・∀・`)「今後、またまた(笑)、その気持ちが復活するかもわかんない」


(´・∀・`)「もし今後復活したらぁ、もう実行に移すと思う、俺は」


(´・∀・`)「ええ! なので(笑)、乞うご期待!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――その後、何度か女装して、智子ちゃんになっていたことは言うまでもありません😆


いや、ほんと、しやがれのおつかいのときも、確かテレビにも嵐のバッグを持ったファンの子が映り込んでいたはずなのに、全然バレていませんでしたよね。


髪の毛が黄色だったのはリフのときだったものの、こちらもやはり、その後に何度も金髪になっていますよ😊


今の私は未来人~♪


あと、女装に関して、


(´・∀・`)「いや、笑っちゃいけないよ、みんな」


って、たぶんスタッフさんに向けて言ったのでしょうけれど、言い方はものすごく優しいのに男前だなって思いました💙💙💙


智子ちゃん、和装もすごく似合いそうだなあ✨




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。