青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Musical Academy『Mannish』1999年7月号「I've never felt like this befor」グラビア・インタビュー/大野智くん「初めて、自分で納得いくダンスができたのが、『Cool』って曲」

こんにちは。


今日は、またMAのグラビア・インタビューが載っている雑誌を引っ張り出してきました。


智くんの美少女っぷりがまぶしいッ😆💙


それと、今年ちょうど町田くんも屋良っちも11月に舞台があるので、それぞれ観劇するつもりです。


良知くんもね、やっぱり11月、朗読劇に出演するんだけれど、ちょっと行くのは無理かな~💦


11月にいっぱい舞台を観る予定なのに、12月に1本も観劇の予定ないんですよね、私😅


スケジュール調整をがんばりたいと思います。


ところで、今日紹介する1999年7月号の『Mannish』には、つい先日、中田秀夫監督がふれていた小原裕貴くんの映画『ガラスの脳』の現場レポも載っていました。


奇遇~。


手塚治虫の原作は色々とぶっ飛んでいるものも多いのだけれど、『ガラスの脳』もそんな印象。


映画だとどんな感じだったんでしょうかね。


ちょっと気になりました。


Mannish 1999年7月号

Musical Academy「I've never felt like this befor」グラビア・インタビュー(2ページ)


MAのグラビア・インタビューが見開きで2ページ。


町田慎吾くん・大野智くん・良知真次くん・原知宏くん・秋山純くんと、横一列に並んでいます。


智くんが、ゆるふわ美少女だなーっ❗️😆


やや長めのロン毛で、ほんと、女性アイドルみたいに少し上目づかいでカメラを見つめています。


衣装は、白のシャツジャケットに、英語プリント入りの白T、黒のパンツ。


皆さん、ダンスしやすそうなストリートファッションです。


テキストでは、ダンスのことを「楽しいな」「良かったな」と思えたのが最近であると智くんは語っています。


(´・∀・`)「何でかって言ったら、自分で納得のいくダンスができたのが、最近だったんだよ」


(´・∀・`)「初めて、自分で納得いくダンスができたのが、『Cool』って曲」


(『Cool』は林田健司さんの曲のほうで『スッピンアラシ』にも収録されています)


(´・∀・`)「Jr.に入ったのは中二のときだけど、ダンスはJr.に入る前から好きだったんだよ」


(´・∀・`)「特に習ってたわけじゃないけど、マイケル・ジャクソンとか好きでさぁ、自分でビデオ見ながらまねしたりしてたんだよ(笑)」


(ある意味、マイケル直伝ですよね😊)


オーディションに行ったとき、原っちもその場に。


第一印象は……?


(´・∀・`)「『何だ? この高い人……』って思ったもん(笑)」


当の原っちはそのことも含めてちょっと気にしているよう。


原っち「良っ知っち(らっちっち)とか、まっさんが一緒だと、俺だけ浮くかも……って思ってさ、若作りのために」


と、このときは髪の毛を短くカットしてました🤣


(´・∀・`)「本格的にダンスに目覚めたのは、ダンスを教えてくれてるダンサーの人のダンスを見てからだったね」


京都から帰ってきてからは、絵を描いて過ごしていると智くんは語っています。


(´・∀・`)「この前、トム・ハンクス描いたんだよ。めちゃめちゃ上手いよっ! びっくりするよ(笑)」


あー、顔とか髪型だけでなく、トークもかわいい💙

Johnny's Jr.「Fresh Spring Concert'99」ライブレポート


1999年のJr.のコンサートレポに、ロン毛の若智くんのお写真が3枚💙


めっちゃ写真いい~😆


『朝日を見にいこうよ』と、Tシャツで手を振っているときのものです😊


《ライトが不思議にステージを照らし、中央前には大きな白い球のような現れた。『朝日を見にいこうよ』のイントロが流れた……。と、その瞬間、ゆっくりとその白い球体の上から大ちゃんが登場》


《京都の舞台では後半、原っちに代わってみんなをまとめてきた大ちゃん。そんな成果か、その歌には自信が満ちていた》


《その歌に合わせ、マーチンが舞台の中央でダンスを踊る。二人とも『MASK』で鍛え抜かれたダンスは心に何かジーンとするものを残してくれた》


智くんと町田くんの再共演、いつまでもお待ちしております……‼️


(※Amazonに綺麗な書影がなかったので、妹からもらった猫ちゃんの写真でもご覧ください。かわいい🐈)




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。