青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2008年3月号「RESPONSE AND MOTION」グラビア・インタビュー/大野智くん「みんなのお陰だよ。個展のスタッフがみんな来てくれてて、色々と言ってくれたから」

こんにちは。


関東地方は台風一過にて、今日は気持ちの良い秋晴れです。


シルバーウィークも今日で終わりだよね?


ずっと雨の印象だったから、最後ぐらい晴れて良かったのではないでしょうか。


まあ、私はいつも通り、このあとも仕事がありますが……😅


と、仕事のテンションを高めるためにも、智くんのお写真やインタビューに癒されたいと思います💙


どの雑誌をレポしようか迷って、目をつむってドル誌の中から1冊選んだのが、こちら。


『Wink up』2008年3月号です。


智くんのグラビアが素敵だし、なかなかボリュームいっぱいなのでした♪


いや~、それにしてもほんっとに2008年の智くんのビジュアル変化が凄まじいなあ。


今回取り上げる雑誌の発売日は2月初旬。


グラビアは2008年、年明けすぐのものと思われます。


情報が色々とあるので、頭から紹介します。


Wink up 2008年3月号

Hey! Say! JUMP「an apple!」 グラビア・インタビュー


若干14歳(たぶん)の知念侑李くんが、智くんへの愛を叫んでおりました😊


知念くん「これから楽しみがいっぱいなんだよね。今年は大野くんづくしだから。だって、2月に個展をやるでしょ。で、3月に舞台もあって。今年のスタートはすごくいいスタート(笑)」


知念くん「どっちも観に行きたいな~。勉強のために観に行きなさいって、事務所から言われないかな~。まあ、言われなくても行くと思うけどね(笑)」


智くんはすごくブレない人だけど、知念くんもほんとにブレないなあ。


好きな人がずっと同じなところは私も一緒だよ👍

嵐「RESPONSE AND MOTION」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「RESPONSE AND MOTION」グラビア・インタビューが7ページ。


最初の見開きに5人それぞれのバストショットが載っており、あとは個別インタビューとグラビアという構成です。


見開きの智くんは、シワ加工の入った真っ白なシャツ姿。


茶髪ツンツンヘアだけれど、上に立てているのではなく、フワッと流す感じ。


そう、ビジュアルは、ステゴーのときのもの。


インタビューがそれぐらいの時期に行われたのだと思います。


個別ページでは、白から黒のフードジャケットにお着替え。


ステゴーのときのビジュも最高にかっこいいよね、智くん💙


眉毛が細くて、若干短いからキリッとして見えます。


だけど、インタビューではいつものフワフワ智くん💙


(´・∀・`)「正月はね、3日まではのんびりしてた。それで、4日からグラフィティを描いてた」


(´・∀・`)「って言うのも、やっとみんなに告知できるんだけど、2月においらの個展をやることになりました! 本当にやれることになって、自分でも驚いてる(笑)」


グラフィティを描くのは初めて。


しかもサイズは大きいし、作業場所の関係で3日で仕上げなければならない状況だったけれど、描くのが楽しかったから思ったよりも早く完成した……と、智くん。


(´・∀・`)「でも、あれはね……みんなのお陰だよ。個展のスタッフがみんな来てくれてて、色々と言ってくれたから、俺ひとりでやってたら行き詰ってた」


スタッフさんも、そのスタッフさんに感謝を忘れない智くんも素敵です✨


また、2007-2008のカウコン裏話も。


(´・∀・`)「楽屋で(堂本)剛くんと釣りの話した。『釣りやってるんですか?』って聞いたら、『やってんでえ』って(笑) 俺もやってるって言ったら『今度、釣り行こうや』って……。んふふ☆彡」


(´・∀・`)「ヨコも釣りやるって言ってたし……やってる人、意外と多いんだよね。一緒に行けたらいいね」


(´・∀・`)「あと、丸山くんと話した。カウントダウン終わって、みんなで初詣行ったときに、隣だったから『そう言えば、誕生日一緒だよね』って。『そうやねん!』って言ってた(笑)」


マルとは、まだ歌おにで共演前の距離感ですね。


(´・∀・`)「安田くんとも話したよ。『大野くん、今度個展やるんやろ?』って。何で知ってんの? って聞いたけど、安田くんも好きみたいね。そういう絵とかTシャツのデザインとかやってるんだよね。だから、個展来てって言っといた(笑)」


その安田くんとサミーとが、のちのちJUMPくんへと絵の授業をすることになるとはね……(笑)


フィルフェスのお二人のビジュアル、目に焼きついて離れません🤣


そして、インタビューの最後には、嵐さんほぼ全員がauのCMキャラクターになったことを話していました。


いかに大きな仕事だったかが伺える話です。


そもそもこのグラビアも、auカラーのオレンジで統一されているのよね。


当時、智くんはなぜかひとりだけ時代劇の衣装で、カツラをかぶっての出演。


そのカツラをつけるのに30分ぐらいかかったのに、撮影は3分で終わったと語っていました。


(´・∀・`)「ヅラつける時間のほうが長かったよ(笑)」


「auの庭で。」のCMですね。


でも智くん、嬉しかったかも?


あれ、確か衣装がほぼバカ殿だったもん(笑)


で、頭だけ将軍様みたいな感じのカツラで。


懐かしいな~。

カウコン2007-2008 ライブレポート


カウコン2007-2008のライブレポに、司会の嵐さんのお写真がちっちゃくチラホラと。


《司会を務める嵐は、「初めてなので緊張してます」と、緊張気味の翔くんに対し、会場に来ていた人へ「みんな(テレビに)映るから、盛り上がって~」とマイペースな大ちゃん(笑)》


放送開始前の様子をレポしてくれるのほんとありがたいですよね♪

伝言板


ニノより、智くんへと、知念くんへの宣戦布告が載ってます(笑)


(.゚ー゚)「大野くんへ。最近、智のことを狙っている後輩が出て来たけど、僕は負けることは絶対ないから。僕は智のことずっと見てるから」


(.゚ー゚)「知念くんへ。君には絶対負けないから!」


重いww

ジャニーズナビ


告知のコーナーに半ページ、智くんの最初の作品集と個展、そしてアマツカゼ製作発表が紹介されています。


アマツカゼはセンゴクプーの風助、誕生秘話を描いた作品であることから、


(´・∀・`)「前作では、剣を持たない役でしたが、今回は剣を持つということで、また違う味を出せたらいいなと思います」


と、智くんがインタビューに答えているところも載っていました。

嵐 de RADIO(白黒3ページ)


当時、嵐さん全員が担当していたそれぞれのラジオを紹介するこのコーナー。


収録を行う場面の写真も載っているのですが……。


カメラを向けるとふざけた顔をする習性のある智くん(笑)


写真2枚とも顔をおどけさせているではないですかー(口を大きく開けているのと、目をつぶっているのと)


1枚は、カメラ目線じゃなくて、横顔とかをさりげなく撮ったほうがいいな、こりゃ。


素の智くん、めちゃかっこいいから💙


こちらには、智くんの『ARASHI DISCOVERY』についても半ページを使い、ラジオレポが載っています。


すでに青嵐ブログでレポした内容と比較してみると……。


放送では、トークの半分ぐらいカットして、上手に編集されているんですよねえ。


たぶん、WU編集部さん、まだ編集されていない音源を渡されたんでしょうね。


放送でカットされてしまったトークの後半部分を書き出してみたいと思います。


↓こちらが、その2008年1月21日放送の文字起こしです。


〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アツヒロくんは僕の舞台は全部見に来てくれる」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


↓放送された部分


(´・∀・`)「台詞は、忘れないっのでしょうか(笑) ええ、こんな開いたことないっすから(笑) ねっ」


↓カットされた部分


(´・∀・`)「ほんとにね、こんな空いたことないですから。僕、このスケジュール見てびっくりしてるんですよ(笑) まだ、あんまり把握してないんですけどね、日程を」


(´・∀・`)「よーく考えたら、2週間空くって……皆さん! たいへんなことじゃないっすか? 今までは1週間ぐらいだったんですよ。2週間空いちゃったら……ねえ?」


(´・∀・`)「大阪の人、ほんと……ごめんね。謝っとくわ(笑) ごめん! あの……もし何か変なことがあったらごめん!」


(´・∀・`)「実際、精一杯の努力はするけども」


↓放送された部分


(´・∀・`)「全然台詞飛んでたらごめん。え。内容わからないぐらい飛んでたらマジごめん(笑)」


↓カットされた部分


(´・∀・`)「それはないと思うけども! でも、不安でいっぱいだから!!」


(´・∀・`)「たぶん……この2週間、毎日不安になりながら過ごすと思うけども。毎日1回は台詞を言いながら過ごすと思うんでね。たぶん、大丈夫だと思います」


(´・∀・`)「でも! ミスったら……ごめん!!」


(´・∀・`)「でも」


↓放送された部分


(´・∀・`)「ねっ。でもこの舞台、たぶん楽しいから(笑) っふ☆彡 ぜひとも見に来てください!」


↓カットされた部分


(´・∀・`)「そして、大野智、個展もやりますんで。舞台の前に。2月21日から29日までやりますのでね。表参道ヒルズでやりますので。ぜひとも来てください」


(´・∀・`)「そしてさらに、2月8日に作品集が発売されますので、ぜひとも皆さん買ってください! 買ってくれなきゃ困ります!!(笑)」


(´・∀・`)「ほんとにね、いっぱい買ってくださいね」


↓放送された部分


(´・∀・`)「ええ、よろしくどうぞー!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――ほかの音源のカットされた部分が気になりすぎる~😆




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。