青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「梅雨あんまり嫌いではないんですよ」「夏になる最後の試練と思う」

おはようございます。


昨日、Twitterで帝劇に関するお知らせがありました。


帝国劇場の入っている帝劇ビルを建て替えするとのことで、現在の建物は2025年で一時休館になるようです。



シアターコクーンの入っているBunkamuraも来春に休館するんですよねえ。


続くなあ😞


前にもブログに書いたと思うんですが、新しい劇場ができるのであれば、デザインとかには凝らなくていいです。


とにかく観客が見やすい客席で、休憩時間に長い行列のできるトイレへの動線がわかりやすい、個室の数がたくさんある劇場に生まれ変わったら嬉しいです(切実)


新しい劇場が出来上がる頃に、智くんの舞台を観られたりしないかな💙


って言っても、今はゆっくり休んでいてね、智くん😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/5/30・レポート2022/9/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ? カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「五月晴れ!」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「これは『五月』と書いて『晴れ』です」


(´・∀・`)「これはですね、陰暦の、5月。梅雨時の晴れ間! のことを言う言葉です。現代の5月の晴れた日を、こう呼ぶのは本当は正しくないそうです」


(´・∀・`)「ほぉ、なるほど」


(´・∀・`)「ほんとは、梅雨の、ときにっ、晴れるのが、五月晴れ」


(´・∀・`)「(フー)そうですよ。も~すぐ梅雨ですよ」


(´・∀・`)「もう沖縄あたりは梅雨じゃないですか? ねえ? だからこっち~……は、もうそろそろ来ます?」


(´・∀・`)「だからみんな雨男・雨女だよ。日本全国(笑) 5月6月なんてもうみんな雨男だ」


(´>∀<`)「ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ、う~ん、いやあ。でも俺、僕ねえ、前、沖縄行ったときにねえ、ついてるなぁと思ったのがね……」


(´・∀・`)「昔、その、『歌のおにさん』ってドラマ終わってぇ」


(´・∀・`)「んで、自分のご褒美に、あの、沖縄行ったんですよ。5月の、半ばぐらいに…t…。ねっ?(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんで行ったらねえ、すごい晴れてて」


(´・∀・`)「でねっ、3泊4日で行ってね。えーとね、4日目の、もう帰る頃にっ、最後の日か、その日から、梅雨だったの」


(´・∀・`)「すごくない?(ドヤァ)」


(´・∀・`)「う~ん、ついてるときあるんだねぇ」


(´・∀・`)「で、僕ね、梅雨あんまり、あの、嫌いではないんですよ」


(´・∀・`)「何でかってぇ? だって梅雨明けたら、もう夏だもん。だからワクワクすんの」


(´・∀・`)「夏が好きだからつ、夏になる最後の試練と思う。わかるかな? ふふ☆彡」


(´・∀・`)「春はもう春の匂ぃいが、何か感じるの、空気がね」


(´・∀・`)「で、『あ、いいなあ、何かちょうどいい温度だなあ』つって、雨がバーッって降って梅雨入って」


(´・∀・`)「『ああ、来た来た来た来た! ジメジメして。うん、いいよ、いいよ、別に。別にいいよ?』みたいな。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『だってこれ終わったら晴れる。あぁの、夏だし』みたいな。そういう、だ、ワクワクしてるね。うん」


(´・∀・`)「だからこれから、え~、僕もワクワクします」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――「梅雨は夏になる最後の試練」だなんて、これまた名言メーカー・智くんから素晴らしいお言葉をちょうだいいたしました💙


その大好きな夏も終わってしまい、智くんは少し寂しい思いをしているかもしれませんね。


これからどんどん、智くんの苦手な寒い時期になっていくから。


ただ、このときお話していた沖縄旅行は相当楽しいものだったようで、良い思い出になって良かったですね。


その後に例の「南国のおかま」にはなっちゃったけど😅


この夏は、ちゃんと日焼け止め塗ってくれたかな~。


釣りするときはまだまだ日焼けに気をつけてね💙




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。