青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『duet』2009年4月号「読者からの質問・メッセージに答える」グラビア・インタビュー/大野智くん『歌のおにいさん』の話「ドラマの撮影の合間に台本の裏にちょっと絵を描いた」

こんにちは。


今週末はもう10月ですよ~。


さすがにサンダルは半月前ぐらいに履くのをやめたけれど、ぶっちゃけまだ私は夏の装いです(笑)


まあ、そろそろ衣替えしますよ😅


そして、10月には、我らがまもるさんと、歌おにの健太くんのお誕生日が待っています。


まもるさんが4日で、健太くんが5日。


これは何かの偶然?


さらに、16日には智くんのジャニーズ入所日、けいこさんも29日がお誕生日。


10月はお祝い事いっぱいです😆


と、そんなことを思ったのは、今日はどの雑誌を紹介しようかとページを繰っていたら、そこに歌おにとご家族の話題があったから。


活動休止中は、智くん、以前よりもたくさんご家族と過ごせる時間が増えているといいな🍀


duet 2009年4月号

嵐ピンナップ「読者からの質問・メッセージに答える」グラビア・インタビュー(9ページ)


嵐さんのピンナップにて、智くんは白いパーカーに白T、そして首もとにはシルバーネックレスがチラリ。


黒髪に近い茶髪ツンツンヘアは、健太くんのビジュアルです。


両側にいる翔くんとニノの肩に置かれた手の指先がとても綺麗💙


「読者からの質問・メッセージに答える」グラビア・インタビューは9ページで、1ページ目の5ショットは智くんがセンター。


ピンナップと同じ、やはり全身白の衣装です。


あとは個別ページと、五人分のソロカットを4枚ずつ掲載している見開き。


智くんは黒いVネックセーターにごく淡いピンクのシャツ、グレーのパンツにお着替え。


ベンチに座ったり、メイクルームで鏡の前に座ったり、衣装の前でサムアップしたり。


あれっ、ジーッと見つめているのは歌おにの現場レポが載っているD誌かな?


誌面に健太くんがいます😊


そして、智くんが眺めているものがもうひとつ。


どうやらD誌の読者コーナーに送られてきたハガキみたい。


どんなメッセージやイラストが描かれているのでしょう。


もしかして、このインタビューのテーマである読者からの質問が書かれているのかも?


と言うことで、テキストの中から気になったところをご紹介。


・auのCMで、「もし僕らが、嵐でなかったら」と言っていますが、嵐以外にやってみたいお仕事はありますか?


(´・∀・`)「畑仕事とか農業をやってみたい。でっかい畑で、色んなものを育てて、それを遠くから眺めてみたい(笑)」


・過去と未来に1度ずつ行けます。何歳と何歳に行きますか?


(´・∀・`)「今の気持ちのままで行けるなら、中学生に戻って学校に行きたいな。未来は50歳くらい。真っ黒になってるかな(笑)」


・ジャニーズWebで絵を連載していますが、あの絵にはモデルなどはいるんですか?


(´・∀・`)「モデルは、いたり、いなかったり……(笑) 雑誌をバーッと見て、『おっ』と思うような人がいたら、モデルにすることもあるし」


(´・∀・`)「いない場合は何となく、"気分"で描いてる。だから、そのときの"気分"によって、表情なんかも変わってくるのかもしれないね」


・ドラマの撮影で『やっちゃった』という失敗は?


(´・∀・`)「ドラマの現場で、休憩時間にラーメンを頼んだんだけど、収録が1時間ぐらい押してしまって、食べようと思った頃には麺が伸び切っていた……ってことくらい(笑)」


・『魔王』の成瀬領と、今回の矢野健太、演じやすいのはどちらですか?


(´・∀・`)「演じやすいという意味では健太だね。お姉ちゃんとの会話みは、まんま、うちの母ちゃんとの会話みたいなの(笑)」


(´・∀・`)「こないだ、仕事終わって、家に帰ったら、父ちゃんと母ちゃんが『歌のおにいさん』を見て笑っててさ。共演者の役名に、父ちゃんと同じ名前があって、それでウケてたよ(笑)」


丸山隆平くんの演じた「斉藤守」ですよね。


全然関係はありませんが、私のおじさんも「守」です😊


・絵やフィギュア制作を再開する予定は?


(´・∀・`)「ドラマの撮影の合間に台本の裏にちょっと絵を描いたんだけど、ビミョーに集中できず……やめた(笑)」


(´・∀・`)「空き時間もあっと言う間だから、なかなか集中できない感じで。ちなみに、描いていたのは、"歌のおにいさん"だよ」


(描き途中の絵も見てみたかったのです💙)


・近況を教えてください。


(´・∀・`)「休憩のときは、楽屋で音楽を聴いたり、絵を描いてみたり、ルアーを眺めたり(笑)」


(´・∀・`)「最近ね、湯船に浸かるようになったの。あんまり長くは入ってらんないけど。で、しっかりあったまって、釣りチャンネルを見ながら寝る。そんな毎日(笑)」


智くん、これから寒くなっていくから、また湯船でゆっくり温まってね💙


ラスト1ページは懐かしの「アラシ★タツノコ」のコラボ紹介でした。


タイムボカンのキャラクターとして描かれている智くん、笑顔が特にかわいいです♪


(´・∀・`)「声は入れたけど、まだ完成したの見てないの。どうなってるか楽しみ」


智くん、アニメの吹き替えにも本格的にチャレンジとかしてもらいたいな。


いい声しているからもったいないよ~。




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。