青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「個展ね、すごいですよ! もう、色んな智の部屋がありますから」

おはようございます。


昨日の夜は町田慎吾くんのニコ生と、その町田慎吾くんがゲスト出演した富田翔さんのニコ生が連続で配信していたので、作業しながら視聴していました。


2015年の舞台『魔王ロス症候群』にて、町田くんは魔王、富田さんは勇者役で共演しています。


昨晩のニコ生では、その『魔王ロス症候群』を"魔王"って略して呼ぶから、いちいち私の耳が反応しちゃって(笑)


でも、忍者といい、魔王といい(ファンタジーなほうのだけど)、配役に智くんの関連を感じて嬉しくなるのでした😊


ただ、その前に、智くんも尊敬している先輩に心配な出来事が……。


錦織一清さんがセキュリティー上の事情でTwitterのアカウントを閉鎖するみたいです。


どうやらストーカーをする迷惑なファンがいたみたい。


錦織さんも怖かっただろうなあ😰


錦織さんのことももちろんだけど、智くんにもそういう迷惑をかけるファンがいないことを祈りたいです。



www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/15・レポート2022/9/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ僕達・嵐の問題です」


(´・∀・`)「僕達・嵐はぁ、今までにっ、20枚のシングルCDをリリースしてきました」


(´・∀・`)「さてぇ、次にリリースされるシングルCDはぁ、何枚目になるでしょうか?次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 21枚目。2っ! 31枚目。3っ! 流し目」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えは、1番の、21枚目ですっ」


(´・∀・`)「ねっ!? え~、嵐の21枚目ですよ、もっ。早いですねえ~」


(´・∀・`)「これはですね、この曲、2月ぅ20日(はつか)発売ですねっ」


(´・∀・`)「タイトルは『Step and Go』です。ねぇっ?」


(´・∀・`)「え~、これはもぉ~、卒業・旅立ちの季節! ねっ」


(´・∀・`)「ええ~、希望に満ちた前向きな! メッセージソングございますけどもねっ」


(´・∀・`)「今回はね、初回限定盤はですねぇ、あの、ぷろもんしょん(プロモーション)ビデオ! ねっ?」


(´・∀・`)「プロモーションビデオと、メイキング映像がですね、収録されたDVD付きでございます。ねっ」


(´・∀・`)「通常盤にはですねぇ、あのぉ~、C1000レモンウォーターのCMソング、あの、
『冬を抱きしめて』! という~曲が収録されています」


(´・∀・`)「ぜひともこれねっ、2月20日! 発売です。ぜひとも買ってください」


(´・∀・`)「そして何と! 2月20日発売でぇ、2月……21日は……僕の! 個展が! ねっ? 開かれます」


(´・∀・`)「2月21日から! 29日まで。ねっ! え~、個展やっております、僕のねっ!」


(´・∀・`)「え~、まぁ、個展ね、すごいですよ! ええ~」


(´・∀・`)「もぅ、色んな、智の……部屋が、ありますから。ええ」


(´・∀・`)「ぜひともねっ、表参道ヒルズ……のっ『スペースO』というところですね、え、個展やっていますんでねっ」


(´・∀・`)「無料でございます! え~、何回でも来れますので、皆さん、ぜひとも! え~、観に来てくださぁい!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――いくら無料でも、盛況すぎて「何回でも」ってわけには……ねえ?😅


あと、ご自分の個展の告知の前に、嵐さんのCDをお知らせするの智くんらしくて素敵です💙


ステゴーはねえ、ほんとにメイキング映像が良かったな~♪


雑誌もそうですが、私、智くんグッズ・嵐さんグッズを集めに集めてて、その中にはジャニーズWeb限定盤のステゴーとかもありました。


ピンク色のボックスに入ってて、ペンとノートがセットになっているやつ。


そんなわけで、CDとDVDはコンプリート済みだと思うんですよね。


買い漏らしているのとかないといいんだけど。


だって、先日、ゲオがCDの買い取りを終了したっていうニュースを見かけたばかりで。


そういうお店増えてきているし、今後は中古CDの購入がどんどん厳しくなっていくんじゃないかなあ。


時代を感じます😞


news.mynavi.jp
 



●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。