青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】加藤シゲアキくん著『1と0と加藤シゲアキ』インタビュー/大野智くんの個展は「絵がいいから、評価されてる」「熱量が伝わる」

こんばんは。


今日発売された加藤シゲアキくんの著書『1と0と加藤シゲアキ』をさっそく電子書籍で購入しました。


まだ全部は読めていないのですが、インタビュー部分のみチェックしたら、智くんのお名前も上がっていました。


これまでのインタビューのまとめ的な内容かもしれないけれど、青嵐ブログで紹介させていただきます。


小説にチャレンジしたきっかけは、「NEWSの中で戦ってないのは自分だけという思いだった」というシゲ。


そのインタビューの中には、智くんのお名前も。


シゲ「嵐の大野くんが絵の個展をやって、嵐がもうひと盛り上がりしたように僕には思えた」


シゲ「それも大野くんの絵がおもしろいのが前提だった。絵がいいから、評価されてる。『あ、この人マジだね』っていう、熱量が伝わるじゃないですか」


と、そのほかにも、何と鼎談として、2015年に放送された『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』での智くんと翔くんとシゲの会話の文字起こしも載っていました。


(「鼎談」=「ていだん」とは、三人による話し合いのこと)


そのときの文字起こしなら私もしてるから読んで欲しいな♪


大野智くん櫻井翔くん加藤シゲアキくん『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


シゲの本、時間ができたら、改めてじっくりと読ませていただきます😊




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。