青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「27にね、見えないみたいです!!」

おはようございます。


昨日、ずっと探していたファンタ・ミステリーブルーにようやく巡り会えました♪


青色コレクターとしては見逃せません😊



このファンタ、名前の通り、いったい何味なのか秘密なのだそう。


私もさっそく飲んでみましたが……。


甘い以外にわかんな~い(笑)


無果汁なので、果物の風味だけを複数合わせているようです。


智のジュースみたいに、パイナップル味……というわけではないみたい?


さて、本日は、まもるさんのお誕生日ですね。


おめでとうございます🎉


智くんも親子水入らずで過ごす時間を持てているといいな💙


と、そんな今日、ランダムに選んだのは、2007年、智くんが27歳のお誕生日を迎えた日の音源です💙


その27歳から28歳にかけての1年は、智くんにとって節目になりましたよね。


今、改めて振り返ったとしたら、智くんはどんなお話をしてくれるでしょう……🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/26・レポート2022/10/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、僕! 大野智の問題ですっ」


(´・∀・`)「本日、11月26日はぁ、大野智の誕生日です!」


(´・∀・`)「さて、1980年生まれの僕は、今日、何歳の誕生日を迎えたでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 27歳。2っ! 37歳。3、うさんくさい!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、27歳ですっ。おめでとうございますぅ~!」


(´・∀・`)「いやいやいやぁ~。二十~七歳ですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「もう、まっ、何の実感もないですけどね!」


(´・∀・`)「もう1週間前ぐらいまでねえ(スー)、うん、あの、取材とかね? あ、スタッフさんとかぁに『おめでとう!』とか言われるんだけどねぇ……忘れてる自分がいるんだよねっ!(笑)」


(´・∀・`)「うん、だからびっくりする。『あっ、そっか、俺、誕生日かぁ~」と思って」


(´・∀・`)「でもね、べっつ(別)にぃ~……27にな……ったからって……どう? みたいな感じないんですよ」


(´・∀・`)「よく周りからは、『え、やっ、27だよぉ!?』とかさぁ、『もう30間近じゃん!』とかさぁ、『ヤバいよ~!』とかさぁ……」


(´・∀・`)「何がヤバいのか(笑)、全っ然わかんないんだよね」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、うん、若いですよ、わたくしは。えぇ、気持ちはっ(笑) ええ」


(´・∀・`)「27にねぇ、見えないみたいです!! えっ」


(´・∀・`)「だからみんなにびっくりされますね」


(´・∀・`)「『もうすぐ誕生日ぃらしいね。いくつになるの?』『27』っつぅ、『はあっ!?』とか言われますもんね」


(´・∀・`)「一番ね、若く見られてぇ……『学生だ』って言われましたよ」


(´・∀・`)「うん、今聴いてる人で、『それはねえよ』って思ってる人はいると思いますけどぉ! 言われたんです、わたくし。ええ」


(´・∀・`)「だからそんくらいねっ、あのぉ~、年齢がわからない男なんですよ」


(´・∀・`)「僕、18歳のときのほうが老けてましたから。ええ」


(´・∀・`)「だっ、『だんだん若返るね』ってよく言われるんですよ。えぇ」


(´・∀・`)「なので僕はこれからどんどん! 若くなりたいと思います」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


――智くん、今でも実年齢を明かすとびっくりしちゃう人が多いことでしょうね😊


以前、町田慎吾くんも、初めて会う人に年齢を言うと驚かれるって言っていましたから。


同じような現象が起こるのではないでしょうか(笑)


つい数か月前だって、屋良慎吾くんは主演の青年の少年時代だって自ら演じていましたし。


林翔太くんが出演する『女の一生』では、大竹しのぶさんがとある女性の少女時代から老年までを見事に演じ切っていました。


次の再演もとても楽しみ😊


智くんの演じる少年時代の演技や、老年のお芝居も観てみたくなっちゃうな~。


それに、何と言っても『怪物くん』や『死神くん』!


もう年齢なんて超越した存在だったもんね~。


もしも、この次、人間以外を演じるとしたら、どんや役かしら!?





●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。