青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年8月号①「secret number」グラビア・インタビュー/大野智くん個展「スタッフが作品のパネルにのぞき穴を作ってくれたから、そこからお客さんを見てた」

こんばんは。


日々のニュースや速報にふれ、世界情勢や天災などに不安を募らせてしまっている管理人です。


こんな夜は智くんに癒してもらうのが一番よね~💙


と言うことで、また成瀬さんが載っている雑誌を引っ張り出してきちゃいました😆


2008年の『POTATO』です。


この年の10月号の表紙が、超イケめた成瀬ビジュの智くんと斗真くんの2ショットでした💙


だから、その前々号ですね。


嵐さんや智くんに関する特集が多いので、『魔王』についての部分は明日また雑誌レポしますね。


POTATO 2008年8月号 ①

大野智×生田斗真ポートレート


ツルツルの厚紙に、智くんが斗真くんが役衣装を身にまとい、背中合わせに立っています。


バストショットで、黒スーツの智くんはもちろん麗しの成瀬ビジュ💙💙💙


ああ、ほんっとに素敵✨


また智くんのスーツ姿を見たくなっちゃいます。

嵐「secret number」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「secret number」グラビア・インタビュー8ページは、タイトル通り、数字にまつわるテキスト内容。


個人ページが1枚ずつあり、そのほかのページには五人一人ひとりのソロカットが散りばめられていました。


智くんは1ページ目ではカーキ色のポロシャツを着ています。


ヘアスタイルはもろ成瀬さんだけど、普段の智くんの柔らかな表情に、軽く脳がバグってしまう~(笑)


衣装はもう1種類。


白とピンクのチェックシャツに、黒のタンクトップ、インディゴのジーンズにサンダルというスタイルで、こちらは全身ショット。


赤茶色のベルトがちょっと変わったデザインをしています。


あとは、この頃ずっとしていたシルバーネックレスに、手首にはベルトが金属製の腕時計。


インタビューをピックアップいたします。


・'08年上半期を採点すると?


(´・∀・`)「80点。個展『FREESTYLE』もできたし、釣りにもいっぱい行けたから高得点になった」


(´・∀・`)「地方での個展にも行ったよ。会場では、スタッフが作品のパネルにのぞき穴を作ってくれたから、そこからお客さんを見てた(笑)」


・今日の所持金は?


(´・∀・`)「さっき久々に財布の中身を見たばかり。結構入ってて31000ちょうど」


(´・∀・`)「だいぶ前に二つ折りにした1万円札がそのままだったから、かなり、お金を使ってない証拠(笑) たまに財布にお金が入ってないこともある」


智くんは『うたばん』でも、予備の1万円を小さく折りたたんでお財布にしまっておくと仰っていましたものね😊


・家にあるギターの数は?


(´・∀・`)「ギターの数は0本です(笑)」


(´・∀・`)「昔、京都で仕事をしているときに、ギターをやっていたやつに教えてもらったけど、興味なかったみたいでそれっきり(笑)」


(´・∀・`)「ピアノも挑戦したけど、どうも、俺は楽器はダメみたいよ」

嵐「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ライブレポート(4ページ)


2008年6月15日、東京ドームで行われた嵐さんのドリアラが、4ページにわたってライブレポされていました。


袖のないオレンジの衣装でファンさしている成瀬さん……いえ、智くんも、ソロの写真もとても良いカットです💙💙💙


ライブレポでは、大宮SKについても詳しく書かれていました(笑)


《ユウジ(二宮)とタカ(大野)が、カタコトの日本語で緩~いトークを展開》


《「昨日、僕のマミーが来たけど、タカのマミーは?」と聞かれたタカは「まだ来てない。今日は家でサラダ作ってた」とマジトーク(笑)》


《最後はお約束の"鋼の腹筋パンチ"にタカが倒れてヨレヨレ……と、久しぶりに二人の世界を満喫した客席からは、大歓声が上がっていたよ》


智くんのソロ曲については、編集部からこんなコメントが。


《独特の高音の伸びも冴えて、ダンスとヴォーカルの強さを存分に発揮していた》


智くん、凛々しく歌っているときと、MCのときの柔らかな表情もまるで別人のようねえ😆


(※つづく)


(※Amazonに良さげな書影がなかったので、サムネ用に私が先日撮影した綺麗なお花の写真を貼っておきます。芙蓉の花かな?)




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。