青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】松岡昌宏くんラジオ『松岡昌宏の彩り埼先端』『TRUE WEST』で台詞を大幅に飛ばしてしまい、智くんから「何考えてんだよ!?」と叱られ、酔うと今でも言われる松兄

こんにちは。


松兄のラジオ番組『松岡昌宏の彩り埼先端』にて、冒頭で智くんの話題がありましたので、その部分のみレポをアップいたします。


とっても楽しそうに松兄が語ってくれましたよ😊


松岡昌宏の彩り埼先端


松兄が、リスナーから「舞台でやってしまったエピソード」を聞かれ……。


松兄「これはね~、もういっか! 時効だからいいよね? もう10年以上前の話だしね」


松兄「これいっつもね、今でも大野に怒られるんだけどね……」


松兄「大野と舞台やってたときにね、『TRUE WEST』って……」


松兄「まあ、まあ、四人芝居なんだけどほぼほぼ二人芝居なんですよ」


松兄「で、ほぼほぼ俺と大野の兄弟の話なんだけど……」


松兄「もうほんと、ほんと申し訳ないです。今だから言えます」


松兄「それこそね、え~、休憩入れてね、2時間……2時間ちょっと? 2時間10分ぐらいの舞台、芝居だったのかなあ。うん」


松兄「でねえ、フッ(笑)、2幕のね……15ページだったか20ページだったか忘れたけどさあ、俺飛ばしたんだよね、また。うん」


松兄「で(笑)、ほんと申し訳ないと思うんだけど、その日の公演ね、1時間55分ぐらいで終わっちゃったんだよねえ。アハハハハ!(爆笑) ごめん!(笑)」


松兄「笑いながら言うことじゃないよ!(笑) プロとしてほんとに、ほんと申し訳ない!(笑)」


松兄「大野は……」


(;´・∀・`)「やばい! この人このまま続けるの!?」


松兄「って思ったらしいのね(笑)」


松兄「で、フッ(笑)、幕が閉まって、大野が……」


(´・Д・`)「何考えてんだよ!?」


松兄「って言ったら、いや~、俺、俺はこれ覚えてないんだけど、大野は俺がそう言ったって言い張るんだけど……」


松兄「いや! 芝居は生ものだからそんな日もある」


松兄「って言ったらしいんだ。アハハハハハハハ!(笑)」


松兄「いや、ほんとに! その日のお客様に。同じね? 料金をいただいてんのに、これプロとしてほんとに申し訳ないんだけど」


松兄「そんな日もあるだろっ」


松兄「つって。アハハハハ(笑)」


松兄「今っでも!! 大野に言われんのよ、それ」


(以下、智くんの台詞は松兄によるものまねですwww)


(´・∀・`)「ほんとこの人最低だからさぁ」


松兄「とかって(笑)、酔っぱらうと」


(´・∀・`)「ほんと、俺、おいらどうしようかと思ったんだよ~」


松兄「つって(笑) ま~、そんなエピソードあったな~! う~ん」


松兄「まあ、舞台は生ものだから何が起きるかわかんないけどね」


(同じこと言う松兄。笑)



●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。