青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕腹筋ペチペチ「本気の腹筋モードやっと入りまして。僕3日で腹筋は割れるんです」

おはようございます。


智くんって、とっさの反応や判断が素早い方ですよね。


体も心も。


これまでの色んなエピソードを見てきても。


そういうところが私にちょっとでもあればいいのになーって、道を歩いてて最近何度か思わされて。


前を歩いている子供がね、突然、道に飛び出す場面に出くわしたんですよ。


少し前ですけど、町内のお祭りのときに。


向こうからやってきた女の子が、「急がなきゃ!」って、私の目の前で車道を横切り始めたんです😲


そのときは、あらかじめ車が減速していて、女の子もすぐ歩道に引き返して事なきを得たんですけども。


とっさに私、何にもできなかったなー。


注意どころか、声すら上げられませんでした。


びっくりしたのも大きくて。


先日も、鎌倉を散策していたら、目の前を歩いていた男の子がフラフラ~っと車道側にはみ出していこうとしたんですよね。


その子のお母さんはちょうどスマホでルートを確認していたようでしたが、すぐに気づいて男の子を手を引っ張っていたので良かったです。


またもや、何にもできなかった私なのでした😅


「危ないよ!」とか言えればいいんだけれど、驚くとなかなか声が出ません。


道を歩くときは、ついぼんやりしがちなので、自分のためにももっと辺りに注意を払わないとね……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/6/18・レポート2022/10/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青年は、教えられるより、刺激されることを……ほぉっす(欲す)」


(BGM:Dandelion)


(´・∀・`)「なかなか言わないね、『欲す』ってね」


(´・∀・`)「これはドイツの詩人、よはん・う゛ぉるふがんぐ・ふぉんげーて(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)さんの言葉です」


(´・∀・`)「やっぱり、まだまだ、青年の大野智くんは、頭から色々教わるより、刺激を欲……っするねっ? う~ん」


(´・∀・`)「そう言えば嵐の後輩のダンスユニット、They武道~のっ、引き締まった体に刺激を受けて、さとっさんは体作りに一層精を出している……はずですねえ~?」


(´・∀・`)「と、書いてありますね、ここに(笑) ッフ☆彡」


(´・∀・`)「腹筋ですか? あれから1か月! 早いな~」


(´・∀・`)「いや、ちょっといっぱいねえ、メール来てるんですよ。ちょっと読みますよ」


(´・∀・`)「ええ~、さきこさんからはねえ~」


(メッセージ)「智くんが腹筋を鍛えると言っていたので私もプルンプルンのお腹とさよならするために始めました! いつもなら何日も、ええ、続かずに途中でやめてしまうのですが、智くんと一緒ならがんばれそうです! 月イチのお腹の音、楽しみにしていますと」


(´・∀・`)「いやぁ、やばいねえ。ぴょんだんごさんからはねえ」


(メッセージ)「5月18日放送の大ちゃんの腹鼓、聞かせてもらいました。衝撃でした。あれぇ? 本当に、大ちゃんのお腹ですかあ? 違うでしょう。あれほんとはスイカですよねえ? かなり(笑)、水分たっぷりの美味しそうな音がして……ました。ちなみに、私のお腹も同じ音がしました」


(´・∀・`)「でしょう!? いや、みんなも言えないんですよ、そんな強く……僕のことを!」


(´・∀・`)「いやぁ~でも、ちょっと、そうね、嬉しい、メールあるね! 僕ぅがやってるから、一緒にやるというのはねっ」


(´・∀・`)「でもさあ、これ、正解の音ってあるのかな? ッフ☆彡 はた、はてまた(はたまた)」


(´・∀・`)「まあ、でも聞かせ……ましょう、とりあえず。変わり~がえ(映え?)はしてると思いますよ。だって僕、ここ3日間、腹筋してますからね」


(´>∀<`)「ドュッフ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ! 1か月あったんだっけどもお!(笑) 本気のぉ腹筋モードやっと入りまして。僕3日で腹筋、は、割れるんです」


(´・∀・`)「大丈夫だよね? 変なタプタプなくなったよ」


(´・∀・`)「じゃ、現段階での、音です」


(BGMの『Dandelion』が止まりました)


――ベシッ!


(´>∀<`)「フッ!!☆彡 ちょっと待って(笑)」


(´・∀・`)「ちょっと待ってくれ。ちょ、ボチャつったね。でもね! これ、1か月前よりは引き締まってる音なんだよ、これ」


――ベシッ、ベシッ!


――ベシッ!


(´・∀・`)「ちょっと何か、跳ね返りない? いい感じの(ベシッ!) 中で、硬い物の、跳ね返り(ベシッ! ベシッ!)」


――ベシベシベシベシベシッ!


(´・∀・`)「ほら! 低音出てきた、いい感じの」


――ベシベシベシベシッ!


(´・∀・`)「ほら」


(BGMが再び流れ始めました)


(´・∀・`)「やっぱりね、もう~、30(歳)もすぎれば、昔のようなあ、ねえ!? ちょっと、筋トレすりゃもとに戻るみたいな体……にはぇえ? そんなならないじゃないすか、やっぱり」


(´・∀・`)「だからやっぱりねえ、このままほっといたらたぶんほんとに、脂肪も落ちづらくなるんでしょう? う~ん」


(´・∀・`)「だからちょっと、また引き締めてやりますよ」


(´・∀・`)「ねえ!? このお腹(ベシシシシッ!) これはいい音ですからね(ベシベシ!)」


(´・∀・`)「ま(ベシベシベシベシ)、ほんとね、あの、色々メールいただいた、皆さま、ともにがんばりましょう(ベシベシ)」


(´・∀・`)「以上!(ベシベシ) 大野智でしたあ(笑)(ベシベシベシシシッ!)」


――感謝の言葉しかない腹筋ペチペチ💙💙💙


朝から刺激が強いような、それでいてシュールなような(笑)


なかなかないですよね、ラジオで腹筋を叩く音を聞かせる番組って🤣


智くんの腹筋は今頃どうなさっているのかしら……と、よく思います。


何万個に割れていることやら😊


でも、昔みたいにバッキバキじゃなくても、適度に割れていてくれれば一番健康にも良さそう。


今はどんな腹筋の音していますか❓




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。