青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「BRUNO MARS 来日公演」東京ドーム公演1日目・参加

こんばんは。


今夜はブルーノ・マーズの来日公演、東京ドーム1日目のコンサートに参加してきました😆




ブルーノは改めてすごい人だと思いました‼️


音楽を愛しているだけではなく、愛されてもいるんだろうなあ。


久しぶりに東京ドームへと行けたことも嬉しかったし、何よりも純粋にとても楽しかったです!


嵐さんのコンサートとは違って、今回はスマホであれば写真や動画の撮影はOK♪


ただ、私が当たったチケットはだいぶ後ろのほうだったから良かったのですが……。


ブルーノ自身はライブ中に自撮りとかされるのはあまり好きじゃないというエピソードをネットで見かけました。


前の席の場合はほどほどにしといたほうがいいのかな?


さて、そんなわけで、当ブログでも会場の写真や動画をこちらにアップいたします。


以下、ネタバレとなりますので見たくない方はスルーしてください。


――ブルーノのコンサートは、席によって明確にチケット代に違いがあるので、やっぱり前のほうの席は大盛り上がりでしたね。



嵐さんのコンサートのようにセンステやバクステがあるわけではなく、メインステのみですし。


でも、後ろのほうは後ろのほうでめっちゃ盛り上がっていましたよ~😆


こちらはブルーノ登場時。


www.instagram.com


そしてですよ、私の中、いえ、水曜に参加していた全ての嵐ファンがテンションMAXになったのが、こちら❗️


ブルーノが弾き語りで、一部だけでしたけど嵐さんに楽曲を提供した『Whenever You Call』を歌ってくれたんですよ~‼️😆


www.instagram.com


感動😭


以前から智くんの歌い方と聴き比べてみたかったんですね。

ブルーノ・マーズさんの歌入りのデモを聴いたときはとても上手くてプレッシャーもすごかったし。


雑誌のインタビューで、智くんがそう仰っていて……。


嵐さん『週刊朝日』12/11号「アラフェス」グラビア・独占60分ロングインタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


今夜、交互に聴いちゃおうと思います😊


バラードでは、みんながスマホのライトをペンラ代わりにしていて、とても綺麗でした。


www.instagram.com


ブルーノはときどき日本語の単語を話してくれたけれど、あとは英語で、でもたぶん日本人にわかりやすい言葉を選んでくれてたんじゃないかな?


会場全体で行う演出など、ちゃんと伝わってきてました。


のせ方も笑わせ方も巧みで、たぶん前方席はしゃかりきだったでしょうけれど(笑)、後ろのほうは一体感があってあったかい雰囲気でした。



水道橋駅で降り、慣れ親しんだルートを歩き、以前と変わらない姿の東京ドームが見えてきたときは懐かしさでいっぱいになったな~。


ただ、以前とは違い、ドーム内の売店などは全てキャッシュレス決済に変わっていました。


そう報道されていたことすっかり忘れていたけれど、Suicaとnanacoを持ってるから問題nothing。


嵐コンとの違いは、男性も多いから、女性トイレがさほど混んでいなかったことですかね~。


というか、嵐コンの女性トイレの混み具合いが異様なのよね😅


もちろんバンドのメンバーもいたけれど、ブルーノひとりで満員の東京ドームをあれだけ沸かせられるのって、ほんとにすごい。


ブルーノのダンスを見ていたら、やっぱりどうしても智くんのソロコンを観たくなってしまいました。


今、智くんはどうしているかなあ。


ブルーノのコンサートを観たりしないのかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。