青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「昔はよく、1日何もしない日とかありましたけどね」

おはようございます。


今日は、ブルーノ・マーズの東京公演2日目ですね。


昨日参加した1日目の公演で、ブルーノが『Whenever You Call』を歌ってくれたこと、私は気をつかって、拡散されやすいTwitterでは伏せていたのですが……。


ほら、相葉ちゃんの『マイガール』に出演していた石井萌々果ちゃん。


その萌々果ちゃんも昨日ブルーノのコンサートに来ていたそうで。


次のようなTwitterをしていたので、ついリツイしちゃったんですよね😅



ま、しょうがない。


どうせみんなもう知ってるし~。


それにしても萌々果ちゃん、今19歳で、もうすぐ20歳になるとか、私の中の時空ゆがんじゃってる~(笑)


ブルーノのコンサート、ほかにはどんな方が参加してらしたんでしょうね。


そして今日は!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/3・レポート2022/10/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「おまえの分別に、一粒の、愚かさを混ぜておきたまえ。時を見てバカなことをするのも良いことだ」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「(チッ)あ゛ぁ〜、いぃ〜ですね、これねえ? 好きですね、こういう言葉」


(´・∀・`)「これは古代ローマの詩人、ホラティウスさんの言葉です」


(´・∀・`)「時を見てバカなことをするっていうのは本当にい~ことですよね?」


(´・∀・`)「埼玉県の(笑)、リスナーの、ちゃこさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「真面目や、英知を持っての判断も良いですが、たまには、故意にそれを崩してみるのも、神経過敏にならず。良さそうです」


(´・∀・`)「ぉあ〜、なるほどね? まあ、まじめすぎるのもねえ?(カタッという物音) ん゛ん〜、何かたまってしまいますからね」


(´・∀・`)「たまにこう~、息抜きでスパッとね……?」


(´・∀・`)「羽目を外すと言うか、何か息抜きに、バカなことやるのもいいことです。ん゛」


(´・∀・`)「バカなことねえ〜。昔はよくぅ、いちんち(1日)何もしない日とかありましたけどね。ん゛~」


(´・∀・`)「ダメになりたい日ってえ、あるじゃないですかあ。うん」


(´・∀・`)「何かもう、朝起きて……すぐビール飲むとか。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あれ1回やっちゃうと終わっちゃうんだよねえ」


(´・∀・`)「でもそういうとき、あるじゃないすか。で、必ず後悔するっていう」


(´・∀・`)「よくできてるよね、人生」


(´・∀・`)「お酒もよくできてるよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そ~いうときありましたね、よくねっ。ん゛」


(´・∀・`)「釣りんときもねぇ、飲んでるんですよ」


(´・∀・`)「よくぅ、朝から行くんでえ」


(´・∀・`)「飲むとやっぱ、気持ちよくなって、船の上で気づいたら3時間ぐらい寝てたりするの」


(´・∀・`)「それがもったいないっすよねぇ。ん゛~。『でもまあいいか』みたいになるんだけどもね(フーッ)」


(´・∀・`)「で、絵もね、やっぱお酒ぇ飲んじゃうとぉ、もう絵ぇ描けないんですよ」


(´・∀・`)「絵に関しては。絶対描かないほうがいんですよ」


(´・∀・`)「集中してるようで集中してないから。手が追いついていかないんですよ、細かい絵なんでね。(スーッ)うん」


(´・∀・`)「だからねえ、そのお酒飲むとぉ、もう終わっちゃいますねっ」


(´・∀・`)「美味いじゃないすか、やっぱ昼、ビールとか。うん」


(´・∀・`)「そうするともうちょっと、眠くなってね……。とかなっちゃいますけど」


(´・∀・`)「まぁ! そういう日もあっていいと思いますよ? うん」


(´・∀・`)「そうだね。僕に言わせりゃ、『大野智には1杯のビールを、混ぜておきたまえ、君たち』ですねっ。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「お願いしまーす」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――智くん、今はまた「1日何もしない日」を、きっと取り戻せていますよね?


創作する人にとっては特にインプットの時間ですもの。


ほんとに何もせず無になっていることもあれば、何もしていないように見えて実は色々と想像を巡らせていたりして。


ただ、釣りや、船の上ではお酒飲まないほうがいいと思う。


泳ぐとき飲むのと同じで危ないよ?


気をつけてね🍀


安全に、楽しくお酒飲んでてね💙




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。