青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『POTATO』2008年9月号『魔王』シャワーシーン裏話「お湯がすごい熱くてびっくりしたってことがあったな」

こんにちは。


今日の関東地方は秋晴れ。


智空がのぞいています💙


お天気いいし、智くんもどこかにお出かけしているかな?


ところで、今日は智くんのお母様、けいこさんのお誕生日🎂


いつも産んでくださって、まことにありがとうございます。


感謝感謝です。


ご家族で良い時間をすごされているといいなあ。


家族旅行も、またできていると、ファンとしても嬉しいですよ😊


さて、今日の雑誌レポには、2008年9月号の『POTATO』を取り上げてみたいと思います。


智くんが成瀬さん全盛期なものでドキドキが止まらないですッ😆


POTATO 2008年9月号

嵐 ピンナップ


ピンナップの嵐さんは、『魔王』カラーをイメージしてか、衣装はモノクロと赤の組み合わせ。


智くんは黒いジャケットに赤いVネックTと魔王族な色合い💙


髪型も黒髪の成瀬さんヘア完成形って感じ‼️😆


色気がハンバない~❗️


おでこのほくろは見えているし、メイクが薄そうなのにこうして見ると色白だから、撮影はまだそーんな日焼けしてない頃ですね😊


それとも照明の加減だったり、写真の色補正だったりするのかな~。


あの頃はどんどん黒くなっていった印象が強くって💦


そう、小麦色になるって言うよりも、どんどん浅黒くなっていってたイメージ。


今年の夏は、そんな焼いてないといいんだけども😅

嵐「TIME SCHEDULE」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「TIME SCHEDULE」グラビア・インタビュー8ページは、個別ページが1枚ずつと、一人ひとりのカットが散りばめられたページが2枚、そしてスケジュール1ページの構成。


袖なしの白いパーカーに黒と灰色のピンストライプのVネックと、カジュアルながらお顔はまんま成瀬さん💙


あ、でもこの写真だと日焼けしているのわかる❗️


短い半袖からのぞく二の腕と、Vネックから見えるデコルテが真っ白‼️😲


そうなんだよねえ、智くん、焼けないと色白なのよねえ✨


ほかにも紫色で裏地が白黒チェックのパーカーに、襟首だけ赤い白Tというスタイルの成瀬さんも💙


横顔を見ると、この頃は本当に痩せすぎなのがわかります。


だってアゴが三角形だし、ほっぺに全然お肉ついてないんだもん。


かっこいいんだけど、成瀬さんがまとう儚さがそこに現れているようで。


テキストでは近況報告ありました。


(´・∀・`)「『魔王』の収録、最初のうちはたいへんだったけど、今はだいぶ落ち着いてきて、楽しくやらせてもらってるよ」


(´・∀・`)「と言っても役柄的にあまりリラックスしすぎるわけにもいかないんで、ほど良く緊張感を持ちつつ、毎日をすごしてるという感じかな」


(´・∀・`)「成瀬はほとんどの場面でスーツを着てるんで、今ではすっかりそれに慣れちゃって、逆に私服のほうに違和感があるぐらい(笑)」


そのぐらいになるまで役が憑依しているのすごいっす✨


(´・∀・`)「エピソード? シャワーを浴びるシーンがあったんだけど、その収録とのきにお湯がすごい熱くてびっくりしたってことがあったな」


(´・∀・`)「でも、『まぁ、いいや』ってそのまま浴びたよ。クールな場面なんだけど、内心はホットでした(笑)」


撮影時間や温度調整の手間も考えてなのでしょうけれど、よく我慢したな~って思います😭


火傷しないで良かったよ💦

ある日の24h嵐


こちらのグラビアには、ラストのページに2008年の嵐さんのスケジュール(自己申告)が載っています。


智くんは朝7時に起床し、仕事へ。
8時にスタジオ到着。
9時には『魔王』の撮影スタート。


10時の欄からは、「午前中はひとりのシーンの収録」と記載されています。


そして14時からは「午後は石坂浩二さんや斗真と一緒のシーンの収録」とありました。


18時に収録終了。
しかし、これで帰れるわけではなく……。


19時から21時まで、収録スタジオのリハ室にて、何と雑誌取材😲


と、これはどうやら、この『POTATO』2008年9が号の取材当日のスケジュールみたい。


22時からはご友人と食事へ……。
でも、そのあとに"予定"の文字が。
25時帰宅も"予定"。


26時には「何だかんだ……」って書かれてます(笑)


就寝"予定"は27時。


何だかんだ(笑)、やっぱり智くん体力あるな~。


翌日の起床時間が6時になってますから、睡眠時間3時間です😰


ほかのメンバーの睡眠時間だと、一番長い相葉ちゃんで5時間。


翔くんなんて2時間だよ~💦


皆さん、今はもっと体いたわって欲しいな……。

POTATO Photo Press


新着情報コーナーに、四半ページのスペースで『魔王』記者会見の様子がレポされていました。


会見のときの成瀬ビジュ、ほんと好き💙💙💙


衣装もすごく素敵で。


(´・∀・`)「ロケでは、収録しようとすると雨が降って、僕が車に戻ると晴れる」


今、雨男さんはどうしていらっしゃるかしら。


もうすっかり晴れ男になってるかなあ。

Idol Theme Park


テーマトークのコーナーのお題は「夏旅」です。


智くんの「夏旅」は……?


(´・∀・`)「仙台に親戚がいて、夏休みになると毎年そこに行って遊んでたね」


(´・∀・`)「俺はザリガニが好きなんだけど、そこの頃の仙台にはいたるところにいたんだよね、ザリガニが(笑)」


(´・∀・`)「それを捕まえてお土産にしたりしてたな~(笑) 自然が多い場所に行くと、それだけで楽しくなるよね」


今も、自然豊かな場所で、のんびしててね💙




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。