青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ハムスターの話「最近ね、センちゃんね、何でも頬張る! 口に」

おはようございます。


今日から11月、智くんの誕生月ですね💙


お誕生日にはお祝い絵をまたブログに掲載したいから、どんな智くんを描くかそろそろ決めないと😊


ところで、先にお知らせした通り、


タッキーが先月末で事務所を退所したそうです😲


お決まりの一部のメディアが、また先走って漏らしてましたけどね😅


副社長になって以来、タッキーはずっと裏方に徹していましたが、今後はどうするのかな?


ファンの皆さんにとっても気になるところではないでしょうか。


退所の理由を含めて、これからタッキー自身の口から語られることあるかもしれませんね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/7/29・レポート2022/11/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、干支についての問題です」


(´・∀・`)「日本にはぁ、12種類の動物で分けた、干支があります!」


(´・∀・`)「さてぇ、ネズミと虎の間に入る動物は何でしょうか? 次の3つの中からっ選んでくだっさい」


(´・∀・`)「1っ! カメ! 2! 牛! 3、カルビ!」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のっ牛ですっ!」


(´・∀・`)「え、今日は、ここで牛のお話をしましょ~」


(´・∀・`)「アジアの国、タイの首都、バンコクからぁ! 160kmほど離れた村でぇ、珍しい小さな牛のカップルが、伝統的なタイ式の結婚式を挙げました」


(´・∀・`)「お祝いの宴会や、行進には、およそ、2000人が集まったそうです!」


(´・∀・`)「今回、結婚式を挙げたのは、ブラーマン種と言われる、え、牛で、成長したときの、体の高さが、70cmから75cmくらいで、通常の牛の約半分しかありません」


(´・∀・`)「雌の牛を飼っていた、え、ご主人は、『特別な牛なので、手放さないと決めていたが、雄の! 牛の飼い主さんが、大切に扱ってくれそうだから、嫁にやった!』とっ(笑)、話しています」


(´・∀・`)「はぁ~、すごっ、すごいですねえ。おめでとうございます! ええ~」


(´・∀・`)「ま、動物と言えばですね、えぇ、わたくしもハムスター飼っておりますけどもねぇ」


(´・∀・`)「名前は、センちゃんですけども」


(´・∀・`)「ま、こいつは結婚しないだろうね、一生。えぇ~」


(´・∀・`)「あのぉ~(笑)、センは僕がいればいいかなぁと思ってるんで」


(´・∀・`)「ま、最近ねぇ、センちゃんねぇ、何でも頬張る! 口に」


(´・∀・`)「もうね、キャベツとかね、ヒマワリの種とかね、どんだけ入れんだってぐらい入れますけどね」


(´・∀・`)「この前なんかね、あのぉ~、夜中に、ティッシュを、口に入り切らないぐらいね、頬張ってね」


(´・∀・`)「ほんで自分の、いつものね、巣にね、行こうとするんですけどもね」


(´・∀・`)「もうね、苦しくなったんでしょうね。あの、途中でね(笑)、もうペッてね、出してましたね、ティッシュ全部。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「『ティッシュ分けて、おめぇ! 行けよ』みたいに思ったんすよ」


(´・∀・`)「一気に行く型なんでしょうね、うちのセンちゃんはね(笑) へへ☆彡」


(´・∀・`)「ほんっとにおもしろいんですよ、まいんち(毎日)。ええ」


(´・∀・`)「そんなセンちゃんですけどもね。またね!! え~、機会があったら、こう~ちょくちょく、報告! していきたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんがセンちゃんのことを溺愛していたのがよくわかります😊


(´・∀・`)「センは僕がいればいいかなぁと思ってるんで」


なんてっ😆


よく、ペットは飼い主に似る……なんて言いますけど。


でも、何かで読んだんですけど、心理学的に人は自分に似た動物を飼いたがるみたい。


だから、智くんってやっぱりハムスターっぽいのかな!?(笑)


ほっぺに幸せがいっぱい詰まってるんですものね~💙




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。