青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵ってのはね、エンジンかかんないと描けないんだなって」

おはようございます。


前々からそうだったのですが、古い雑誌のレポをしている今もなお、グラビアのメイクの濃さを智くんのおでこのほくろで判断している自分がいます。


ときには加工で消されちゃってたりすることもあるのですけど。


智くんのあのかわいいほくろは変わりないかしら💙


胸元のほくろも💙


だってほくろって、時が経つと薄くなったり、その逆に濃くなったりすることがあるじゃないですか。


Twitterにも書いたんですけど、つい先日、私の左ひじに直径1mmぐらいの真っ黒なほくろが現れまして。


癖で、椅子に座っているとよくひじ掛けに左ひじをついちゃうんです。


そんなひじへと急にほくろが現れたものだから、私は戦々恐々。


良くないほくろだと怖いから、土曜にクリニックに行ったとき先生に相談しようと思っていたんです。


と、その矢先、何かひじがかゆいな~って、思わずゴシゴシこすっていたら……。


その直径1mmの黒いほくろがポロッと取れたのです😲


はい、正体はかさぶたでした(笑)


先生に相談する前に取れて良かったー😅


それにしてもほくろそっくりなかさぶたでした。


どこかにぶつけたときにでもできたのかなあ?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/12・レポート2022/11/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一番多忙な人間が、一番多くの時間を持つ」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「はあ〜、なるほどね!♪ わかるなあ〜。これわかるよ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、スイスの心理学者……アレクサンドル・ピネさんの言葉です」


(´・∀・`)「矛盾しているように聞こえますが、考えてみるとっ、なるほど! とっ思います」


(´・∀・`)「え~、忙しい人はスケジュールを一生懸命考えるので、時間を有効に使えるというわけです」


(´・∀・`)「そうなんです。ね、あるよねぇ?」


(´・∀・`)「(フーッ)何かそのお~、忙しいと……ま、僕なんかはそのぉ~……ね? 絵描きたいとかさ、忙しいけどっ、時間は自分で作って、その間に描くとかね、よくやってましたからね。ん~」


(´・∀・`)「(フッ)最近はね! ちょっとゆっくりなんですけどぉ……」


(´・∀・`)「あ、やっとね……やっと描いてます!(笑)」


(´・∀・`)「すいませんでしたね、ほんと遅くなりまして(笑)」


(´・∀・`)「(フーッ)最近ちょっと、少しゆっくりぃな時間があったんで描いてます」


(´・∀・`)「まあ、改めていいますとお、ちょ、1年半ぐらい前ですか?(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「にねっ? あのお~、子供の……絵を、描こうと思ってえ、ほんで子供の顔まで描いたんす」


(´・∀・`)「で、そっから何やかんやで、で、なかなかちょっと気持ち、か、描くっていうエンジンがかかんなかったんでしょうね」


(´・∀・`)「うん。そこで、あのぉ~、ま、色々、『ま、いついつまでに描くから』とか、この、ね? あの、ラジオでも言ってましたけどぉ、実行せずで」


(´・∀・`)「う~ん、ちょっとお、も、しょーもないっ自分がいましたよ!」


(´・∀・`)「しかしね!! ようやく! やっぱね、絵ってのはね、エンジンかかんないと描けないんだなって」


(´・∀・`)「で、最近やっとエンジンかかってぇ、らぁ~もう、早いね。体もう完成しちゃったから」


(´・∀・`)「ちょっと2日間ね、ゆっくりな日があって」


(´・∀・`)「ほんでもうこれはも~ぉ、チャンスだと思ってえ」


(´・∀・`)「で、午前中起きて、描き始めて。ほしたらもう2日でね、終わっちゃったよ」


(´・∀・`)「今まで何だったんだって感じ♪ ふふ☆彡 ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「早いねっ!(笑) いや、すごい集中力だったけど」


(´・∀・`)「ま、あれ、裏も描くんでぇ。ま、まだ、完成ではないんだけど表もね。あのぉ~、ひと通り描いたからあ」


(´・∀・`)「な、次は裏をぉ描いてっ。で、何だかんだ言ったらあ、2月……中には絶対終わるんだよね。うん」


(´・∀・`)「いやあ、これはちょっと、今年は期待できますよ! 大野さん」


(´・∀・`)「いや、いい感じに進んでまり、おります。ええ」


(´・∀・`)「皆さんちょっと、過程どんどんこの番組でも、えぇ、ゆっていきますので、楽しみにしててください」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――エンジンかかんないと絵が描けない智くんの気持ちがよくわかります😊


自分もエンジンかかるの遅いほうだから~。


だから仕事も実は夜のほうがはかどったりするんですよね。


でも、智くんは一旦かかったエンジンが結構長く続く人みたい。


私なんて眠くなったらエンジンも燃料切れになっちゃうんだけど。


智くんは2日間も続くんだもの。


それに、せっかくの休みを絵に費やすのって、ほんとに好きなことだからできるんだろうなって思います✨


智くんのクリエイティブなエンジンは、今頃どんな音を立てているのかしら。


今はどんなアートを楽しんでいるかすごく気になるし、制作し続けているといいなあ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。