青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初めてワンカップデビューいたしました。あれはハマりますね!」

おはようございます。


これまで個展でも写真を展示していた智くん。


今はカメラでどんな被写体を撮影しているでしょうか。


私はよく空模様をスマホのカメラで撮っています。


ご存じの通り(笑)


昨日は、飛行機雲の名残らしきものが宵の空に伸びていました。



Twitterを眺めていると、雲だったり虹だったり雷だったりは、同じ空を東京暮らしの著名人の方々も写真を上げていたりして、空間のつながりを感じてしまいます。


昨日の宵空や飛行機雲も、智くんが見ていないかしら。


こっちのほうに釣りやキャンプに来ていないとも限らないし。


綺麗な景色って、誰かと分かち合いたくなりますよね💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/11・レポート2022/11/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ビールについての問題です」


(´・∀・`)「お酒は二十歳になってから飲みましょぉ~♪」


(´・∀・`)「さてぇ! 僕も大好きなビール! このビールはぁ、なぁにからできているでしょうか? 次の3つの中から、選んでくだっさい」


(´・∀・`)「1っ! 麦芽! 2っ、水彩画。3っ! パナマ運河」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えは、1番の、麦芽です!」


(´・∀・`)「チョコレートのような、色・香り・味のビールを、厚木の地ビール会社『サンクトガーレン』が造り、今月18日から売り出します」


(´・∀・`)「バレンタインデーを前にぃ、上司などへの、義理チョコならぬ、義理ビールとしての、需要開拓を狙うそうです」


(´・∀・`)「すごいですねぇ~。ねぇ?」


(´・∀・`)「いや、でもこれ、ちょっと前にありましたよね? あの、こういうのねぇ? あの、イチゴ味のぉ魚肉ソーセージってね」


(´・∀・`)「あ゛っ! あれね、あれから食べたんですよ、わたくし」


(´・∀・`)「あぁれね、美味い!」


(´・∀・`)「あれね、おもしろい、のがねぇ、あのぉ、匂いが、イチゴなんですよ」


(´・∀・`)「ほれで食べるとぉ、魚肉ソーセージだった」


(´・∀・`)「いやぁ! あれはイケますよ」


(´・∀・`)「だから今回のこれもたぶん僕、イケも、イケると思いますよ。ええ。これ」


(´・∀・`)「義理ビールねっ、いいじゃないですか。デザートビールに最適ということでね」


(´・∀・`)「えぇ、これはいいですね。僕、僕これまた飲んだら、あの、皆さんにお伝えしますからね」


(´・∀・`)「でもね、最近ねえ~、だ、やっぱビール美味しいですよぉ!」


(´・∀・`)「最近でも寒いからね、外でビールとか飲むのはね、ちょっと寒いなっいう~気もするんですけどもねえ。ええ」


(´・∀・`)「でもね、こないだねぇ、友達とぉ、え~、ワンカップありますよね」


(´・∀・`)「え、ワンカップを買ってね(笑)、ええ、公園で二人で飲みましてね」


(´・∀・`)「ええ(笑)、ちょっとおっさんですよね? ほんとここまで行くとねぇ(笑) へへ☆彡 ほんとにすいません(笑)」


(´・∀・`)「いや、でもね、すっごい美味かったんですよ!」


(´・∀・`)「初めてワンカップデビューいたしました。あれはハマりますね! ええ」


(´・∀・`)「やっぱ寒い日にね、あれを飲むといいなぁと思いますよね」


(´・∀・`)「え゛ぇ、でもあんまりねっ、皆さんねっ、飲みすぎには! えへ☆彡 注意しましょお!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――厚木のサンクトガーレンさんでは、現在もチョコレート風味のビールを取り扱いしているようです。


そして、確か2008年にもチョコレート風味のビールについてはラジオで再度取り上げられていましたっけ。


www.sanktgallenbrewery.com


ビールね~。


智くん、ワンカップでも何でもいいけど、美味しくて楽しいお酒を飲めているといいなあ🍺


まあ、私個人は、いまだにお酒の美味しさが全然わからないのですけども……。


ちょっとでも酔いが回ると、「何だか体がおかしい! 頭も普段通りに働かないし!」って、病気のように怖くなっちゃうんですよね。


そのせいで全く楽しめなくて😅


特に嵐さんがビールのCMをしているときはつらかったな~。


懸賞とかあっても、ちっとも買ったビールが減らないんだもん。


智くんがまたCMをすることがあったなら、そのときはまたぜひメッツコーラでよろしくお願いします🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。