青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今夜放送】櫻井翔くん二宮和也くん『櫻井・有吉THE夜会』「旅行は大荷物派? ミニマム派?」パンツだけ入っていた大野智くんのポシェットの話

こんばんは。


なぜか近頃、嵐さんたちの番組で智くんの話題がちょこちょこ聞かれますね😊


今夜は、『VS魂』で流れたラブソうの映像だけでなく、夜会でも智くんの話題がちょっぴり。


ゲストにニノが登場していました。


そこで、ニノが知りたいこととして、「旅行は大荷物派? ミニマム派?」が話題に。


すると……?


(`・3・´)「大野と二宮は少ないです」


(`・3・´)「1回、大野さん、オーストラリアとハワイ行くときだったんですけど、あの、ポシェットに、パンツだけ入ってた(笑)」


有吉弘行さん「怖ろしいね(笑)」


(とってもちっちゃ~くする智くんのおパンツの折り畳み方がかわいいのよね💙)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。