青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『Myojo』2009年10月号/大野智くん「予定より早く着いちゃって、ラーメン食べて時間をつぶしたんだ」オーディションの思い出

こんにちは。


12月に入ったとたん、めっきり寒くなりましたね。


関東地方は曇ったり雨ったり、ちょっと晴れたりと、空模様に落ち着きがありません。


智くんはあったかくしてすごしているかしら💙


さて、今日は『Myojo』2009年10月号を本棚から引っ張り出してきて読んでいました。


この頃はまだ付録に「ヤンソン」(Young Song)がついていました。


ネットが普及し始め、いつの間にかなくなりましたが、ジャニーズを始め、色んな曲の歌詞が載っています。


今回取り上げる本誌同様、ヤンソンの表紙は嵐さんなのですが……。


青いカーディガンに白Tという爽やかファッションの智くんがMAX焼けてる~😲


懐かしいなあ(笑)


2022年の智くん、いえ、2023年以降の智くんも、引き続き日焼けには気をつけてね💙


Myojo 2009年10月号

嵐 表紙・ピンナップ


表紙の嵐さんはチャラめなフォーマルスーツ。


思えばこの年は智くん、ヘアスタイルといい、ずっと健太くんビジュだったな~。


健太くんが智くんの素に一番近い役柄だったからだとは思うけれど。


ってか、ほかの役がかけ離れすぎなんよ(笑)❗️


智くんはシルバーのジャケットに白シャツに、黒とグレーのボーダーネクタイ、白い革靴です。


ピンナップでは足を組んで決めていますが、左手が萌え袖なのがポイント💙


でも、相変わらず関節がゴツゴツしていて手がイケメン‼️

いじめに一言


ジャニーズのタレントさんに、いじめについてのインタビューを行ったコーナーがあります。


そこには智くんからのメッセージも。


(本誌の智くんもMAX焼けてる~。笑)


(´・∀・`)「もしクラスの友達から避けられたりシカトされたりしたら、こっちからどんどん近づいていけばいいんじゃないかな」


(´・∀・`)「例えば、朝会ったときに『おはよう!』って、自分から元気良く声をかけてみるとか」


(´・∀・`)「いじめられてる状況から抜け出すためには、勇気を出さないと!」


(´・∀・`)「いじめたほうが絶対悪いんだけど、そうやって距離を縮めていけば、フツーに話してくれる人もいると思うし、いじめとかなくなるような気がするんだけどなぁ……」

嵐「あのキラメキはずっとココにある」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


嵐さんの「あのキラメキはずっとココにある」グラビア・インタビューは10ページ。


トップは智くんと松潤がベンチに腰かけている2ショットが見開きで。


智くんは白シャツに黒とシルバーの斜めボーダーのネクタイ。


黒いベストとパンツ、そしてブーツという装いです。


ほかにも表紙やピンナップのオフショが2ページ分とたくさん♪


カメラを向けられていることに気づいていないときの写真が素敵💙


階段を上っているとき、ちょっと後ろを振り向いてキラキラ笑顔になっているときとか✨


こんな風に笑いかけられたら心臓爆発してまう~😆


インタビューは、個別と座談会の2種類がありました。


よく知られたエピソードなどもありますが、ところどころ抜き出してみたいと思います。


座談会では相変わらず、智くんは発言控えめ。


【大野智・インタビュー】


(´・∀・`)「デビューした頃のこと、あんまり覚えてないんだよね。それよりも、俺は15年前に事務所に入った日のほうが印象に残ってる」


(´・∀・`)「家に届いた封筒に入ってた緑の紙に『10月16日にレッスン場へ来てください』って書いてあったの。だから、しっかり覚えてるのかもしれない」


(´・∀・`)「で、その日は母ちゃんと行ったんだけど、予定より早く着いちゃって、ラーメン食べて時間をつぶしたんだ」


(´・∀・`)「その場にMAの町田もいたらしい。いつからか、その日になると町田とメールか電話をするようになったの」


きっと今年の10月16日に、智くんと町田くんはお祝いし合ったことでしょう😆


もしかすると一緒にいたかもしれませんよね。


【嵐・座談会】


2008年のAAAにて行われた、ジャンケンで負けた人がプールに飛び込む罰ゲームのことが話題になり……。


ノノ`∀´ル「そう言えば、あのときの海パン、今年の夏、初めてはいたよ」


ノノ`∀´ル「負けた人用の海パンが用意されてなくて、貸したの」


Σ (‘◇‘)「えっ、じゃあ、最初にはいたの俺だったの!?」


ノノ`∀´ル「そう。で、翌日リーダーがはいたあと、家に持って帰って自分で洗ったもん」


(´・∀・`)「そうだったんだ(笑) 俺も海パン持ってきてなかったしね」


松潤の海パンがなかったら、どうするつもりだったんだろうwww


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。