青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くん『Duet』1月号【クリスマスの思い出】「『プレゼントくださーい!』って嵐の楽屋に突撃してたんだよ」

こんにちは。


今日発売の『Duet』1月号には林翔太くんのグラビア・インタビューが掲載されていました。


D誌全体のインタビューでも「クリスマスの思い出」がテーマとなっているようで、林くんも答えています。


その中で、嵐さんに関するクリスマスの思い出をちょっとだけ語っていました。


林翔太くん「Jr.時代のクリスマスと言えば嵐のコンサート! 本番前、Jr.のみんなで『プレゼントくださーい!』って嵐の楽屋に突撃してたんだよ。悪ガキ時代だね。


智くんからどんなプレゼントをもらったのか、もっと詳しく聞きたいな~😆


そう言えば智くん、ずいぶん前、クリスマス・イブにシゲと一緒に船で釣りした話してましたよね(笑)


少し前、まだ釣りに行ったことないって言っていた林くんでしたが、そろそろ智くんに連れて行ってもらえたでしょうか?


だけど、さすがにイブに釣りはいやかも!?(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。