青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕のことを呼びたいときは『リーダー』か『大ちゃん』 か。色々、何でもいいから呼んでくださーい!」

おはようございます。


こちらの天気予報は、晴れときどき曇り。


今夜は夜空に輝く綺麗なコールドムーンを目にすることができそうです。


智くんのFS2020大阪個展の帰り道、ビルの間から見上げたコールドムーンが忘れられません。


毎年、12月に満月を見るたびに思い出すんだろうな~。


そう言えば、例のアルテミス計画によって、今、月のそばには無人宇宙船「オリオン」が周回しているはず😲


宇宙船は来週帰還するそうです。


じゃあ、今夜のコールドムーンはちょっと特別なのかも。


天文台クラスの望遠鏡なら、月のそばの宇宙船も見えるのかな???


news.tv-asahi.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/10・レポート2022/12/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、名前についての問題です」


(´・∀・`)「僕の名前はぁ、大野智ですがぁ、愛称には、『リーダー』『大ちゃん』などがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、この愛称! 英語では、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ニックネーム。2っ! ファーストネーム。3! フルネーム」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ニックネームです」


(´・∀・`)「横浜市はぁ、横浜駅北通路待ち合わせ場所の愛称とぉ、JR・桜木町駅前広場に、設置されている、大型ビジョンの愛称を決定しました」


(´・∀・`)「横浜駅ぃ北通路待ち合わせ場所はっ、『はまきた』……にっ決定しましたぁ」


(´・∀・`)「また、桜木町前の、えぇ、大型ビジョンもっ愛称募集を行い、選考審査の結果、ローマ字で『AERU』と書いてっ"アエル"……決定しました」


(´・∀・`)「はぁ~! いやぁ~ね、いいですねぇ」


(´・∀・`)「まぁ、ニックネームって言うのはぁ、やっぱあったほうがいいもんですね。おもしろいですよね。ええ~」


(´・∀・`)「でもね、僕もそう! 今じゃ何かメンバーにはねぇ、嵐のメンバーには『リーダー、リーダー』とか言われますけどね」


(´・∀・`)「やなんですよ! 実は。リーダーじゃねぇし! ねっ!? あの、まとまらんねぇし! みたいな……ねっ(笑) ええ」


(´・∀・`)「だからね、あの、初めてぇ……会ったスタッフとかいますじゃないすか」


(´・∀・`)「そんときにねぇ、メンバーがね、『じゃ、リーダーさあ』とか『リーダー』とか言われるとさぁ、その、周りのスタッフにも『あっ、リーダーなんだ。やっぱ、一番頼りにしてるんだ。みんな』みたいな言われるじゃない」


(´・∀・`)「思われるじゃないですか。一番頼りになんねぇしっ! みたいな……ねっ? 思いますよ、わたくし」


(´・∀・`)「ええ(笑) でもね、もう(笑)、しょうがないですよ、ここまできたら、もうね?」


(´・∀・`)「えぇ、もう『リーダー』で、振り向いてしまう自分もどうかと思うんですけどもね」


(´・∀・`)「えぇ、ね、みなさんねっ? え、僕のことを呼びたいときは『リーダー』か、『大ちゃん』 か……ねっ」


(´・∀・`)「ま、色々、何でもいいから呼んでくださーい!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――色んな"リーダー"がいると思うけれど、智くんって完全にジャニーさんタイプですよね😊


ジャニーさんも、Jr.から敬語使われるのいやがったりしてたようですし。


タモリさんとか所ジョージさんもそうだと思うけれど、"頼りがいを見せない頼もしさ"みたいなものを持っている方だと思います。


気づかないうちにそっと背中を支えてくれているような。


だから、自然と人が集まってくるんじゃないかなあ。


ところで管理人は、智くんの呼び方はずっと「智くん」です。


ほかの人と話すときは「大野くん」って言うけどね。


「くん」呼びは完全なる趣味の世界ダッ(笑)


え~、良くない?


男の人を女の人が「くん」づけで呼ぶの♪


ただ、もしも今後、なけなしの運を全て使い果たして智くんとお話できたとしたら、そのときは「大野さん」って呼ぶだろうな……。


でも、それもまたいいかも💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。