青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕カイロを貼った話「お腹・背中・背中・脇、左右。で、もも・もも。で、足の裏。で、寒い」

おはようございます。


皆さん、昨晩はコールドムーンをご覧になりましたか?


智くんも目にしているといいな🐰🌙



自分もベランダ窓から撮影してみたら、満月のすぐ上に小さな星がひとつ輝いていました。


これは火星らしいですね。


月と火星のランデブーなんて素敵✨


何かいいことありそうな予感がします♪


そうそう、アジポでARATAさんが今度は『Up to you』について語るようです😊


智くんのダンスが見たいし、歌も聴きたいなあ💙



●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/10・レポート2022/2/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「海は、川を拒まない。森は、落ち葉を拒まない」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「ぉぉ〜……いいねっ♪」


(´・∀・`)「これは、東南アジア南部に位置するインドネシア共和国に伝わる言葉です」


(´・∀・`)「インドネシアはバリ島・ジャワ島・スマトラ島……など、え、主要な5つの島を! え~、始め、約1万7千以上の島々から成り立っています」


(´・∀・`)「いっぱいあるねえ〜」


(´・∀・`)「(チッと舌を打つか、指を鳴らすような音)バリ島とか行ってみたいなあ~」


(´・∀・`)「雑誌でバリ島の、特集……とか、見たことあるけど、何かあ、すごい、プールつきのホテルとかでさあ(スーッ)」


(´・∀・`)「もうさあ! も、あふれんばかりの、水がさあ、もうギリッギリまで張ってるじゃん」


(´・∀・`)「あれぇ、ダイブしたいよねぇ。こぼしたい。んふふっ☆彡 とか思っちゃうよねえ」


(´・∀・`)「そんで周りは自然がいっぱいあって何かね、いいよねえ〜。いちんち(1日)過ごせるよ、あれで」


(´・∀・`)「最近皆さんでも自然に行ってますかあ……? 自然は大事ですよ」


(´・∀・`)「(チッ)僕はねえ、行ってる最近、いっぱい自然を見てるよ」


(´・∀・`)「いっっぱい自然見てる」(←二度言うw)


(´・∀・`)「なぜなら、ドラマやってるんすけどお、ロケばっかなんです。ええ~! もう色んなとこ行った。う〜ん」


(´・∀・`)「池もぉ、行ったしぃ、土手も行ったしぃ、屋台も行ったし。んはは☆彡 クック☆彡」


(´・∀・`)「やあ、でも、何か色んなとこ、行かしてもらってますよ。う〜ん」


(´・∀・`)「スタジオぉ~……の日がぁ、あんまりないんでぇ」


(´・∀・`)「(フーッ)そう、スタジオのイメージ感……あるぅ、と思うけどもぉ、結構ロケが多いくてぇ」


(´・∀・`)「八王子行ったりもしましたしね。何かぁ(スーッ)……楽しいですよ、でも」


(´・∀・`)「今も、今ちょーど楽しい!」


(´・∀・`)「ちょっと前ねえ、寒かったんだよね……」


(´・∀・`)「俺こんな寒がりかってぐらい寒くてえ。ま、あったかい、何か、タイツみたいのはいてえ、その上にぉ、カイロを、貼るんですよ」


(´・∀・`)「まずね、お腹・背中・背中・脇! 左右。で、もも・もも。で、足の裏。でっ、寒い」


(*´・∀・`)「んふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんっと寒いの、それでも」


(´・∀・`)「3月ぅ~中旬ぐらいのとき。それ貼って衣装着て、ロケしても、寒い」


(´・∀・`)「これはびっくりしたよね」


(´・∀・`)「だからねえ、あのぉ~、お芝居にも出てる可能性があるかもしれない。ん〜。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕はぁ、いっしょけんめ(一生懸命)やったんだけどもね。う〜ん」


(´・∀・`)「だからちょっとぉ、台詞が聞こえづらいとこもあるかもわかんない。ん゛〜」


(´・∀・`)「それはしょうがないっ。勝てなかった! 自然には敵わない。ええ〜」


(´・∀・`)「なのでねっ、皆さん色んな自然なとこにねっ、もういい季節ですからねえ! え〜、行くのもいいと思いますよ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――当時は『死神くん』撮影の真っ最中だった智くん。


八王子と「土手」はまだロケ地巡りしたことないけれど、この間、私「池」には行ってきましたよ😊


智くん、ボートに乗っていたし、確かに水場は特に寒かったかもですねえ。


大野智くん『死神くん』第一話ロケ地巡り(公園) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


智くん、体も薄くって、体脂肪がとても少なそうだから、やっぱり人より寒がりなんだろうなあ🥶


だけど、それにしたってカイロ貼りすぎー!(笑)


今年の冬もどうかうんと温かくしてすごしてね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。