青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アジアツアーのタイ語の話「ちょっと待てよ。これ、俺が、どんだけの思いで覚えたと思ってんだ」

おはようございます。


昨日の関東地方は天気がいいのに、日中も気温があまり上がらず、夕方頃になると本当に冷えてきて寒かったです🥶


近所の駐車場にできていた水たまりにも氷が❄


思わず、智くんが震えていないか心配になりました。


今日も日中の気温上がらないままなのかな~?


天気予報を見ると、不思議と雨の日のほうが気温高めです。


以前、ラジオでも智くん自ら語っていましたが、釣りに夢中になると防寒着を脱いでしまうようなので、風邪引かないでもらいたいです。


これは、そんな気温の下がりまくっていた夕方に撮った写真。



「雲がお魚の形しちょる」と思って撮影(笑)🐟


まるで魚の群れみたいに見えませんか?


智くんのラジオが続いていたら、写真とともにメッセージ送ったのになあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/28・レポート2022/12/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、旅行の問題です」


(´・∀・`)「ああ~、ゆっくり旅行とかしてえなあ~! マジでえ……(ハァ~)」


(´・∀・`)「あらぁー(おいら?)! 沖縄行って釣りしてえ。マジでぇ……」


(´・∀・`)「あっ! すいません。リアルぅすぎましたね(フーッ)」


(´・∀・`)「今は(ハァ~)、ドラマがんばります」


(´・∀・`)「さてっ、観光地を周遊する観光旅行のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ツアー。2! ソファー。3、ルアー」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えは、1番のツアーです」


(´・∀・`)「え、JTBが、6月に開幕するサッカーのワールドカップ、南アフリカ大会の、え、日本戦のチケットを持つ人向けに、現地で、宿泊しない! 0泊4日というツアーを販売しました」


(´・∀・`)「すごいですねえ。泊まらないっていう! えぇ~」


(´・∀・`)「やあ~、でもねぇ、僕もぉやりましたねぇ! サッカーではないんですけどね」


(´・∀・`)「アジアツアーのねっ、記者会見……をっ、えぇ、3か所か、回るっ……1日で」


(´・∀・`)「だからね、小型ジェット機でぶっ飛んでぇ」


(´・∀・`)「まず会見でタイ語をしゃべんなきゃいけなかったんすよ。1分間スピーチみたいな」


(´・∀・`)「いや! タイ語はねぇ! 難しかっでたすよ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、会見のねぇ、ちょっと、ほん、本番……前にね、『あっ、ごめんなさい。あの、せっかく覚えたんですけど、いちっ……い、1行ちょっと、間違えてました』みたいなこと言われてね」


(´・д・`) < チッ!(←舌打ち)


(´・∀・`)「『おぃ、ちょっと待てよ(笑)』と」


(´・∀・`)「これ、俺が(笑)、どんだけ、どんだけの思いで覚えたと思ってんだ』と(笑)」


(´・∀・`)「思いましたけどもね!(笑) あんときはね。さすがにねっ」


(´・∀・`)「えぇ、しかも、本番なん? 15分前ぐらいに、いきなり言われたんだ」


(´・∀・`)「そんときのぉね、大野智の集中力はハンパなかった!」


(´>∀<`)「フフフッ!!☆彡」


(´・∀・`)「もうね(笑)、あんな集中したことなかったね、ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「今の人生の中の最高の集中……した……ね、瞬間ではないでしょうか(笑)(アッ)」


(´・∀・`)「(チッ)あ、ドラマも(笑)、ドラマも集中してますよ、そりゃあ……。ええ」


(´・∀・`)「『怪物くん』観てねっ!!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!(笑)」


――平日朝のラジオレポは、乱数表を使ってランダムに音源を選んでいるのですが……。


明日から管理人が旅行に出かけるからか(笑)、やけに旅の話題を引き当てちゃいました😊


お仕事中は忙しく働いていた分、今は智くん、釣りも旅行もいっぱいできているかなあ。


そして、この音源が2010年のものだから、オリンピックと同じく4年に1度のワールドカップが、ちょうど今年も行われたんですね。


でも、0泊4日ってどういうことなんだろう。


睡眠はずっと移動している間に取るってことなのかな?


それにしても、ちょっとやさぐれている智くんもかっこいいわね💙💙💙


タイ語のスピーチ、大役をきちんとこなしていて素敵でした(ダジャレじゃないよ)




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。