青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演映画『7 NANA』上映会&丈監督舞台挨拶・参加

こんばんは。


今日のお昼は、渋谷にて、町田慎吾くん出演の映画『7 NANA』の上映会に参加してきました!




組の親分が撃たれ、その敵を討つも追われることとなった町田くん演じる青年。


廃業の危機に瀕して、組事務所をよりにもよってなぜか保育園として利用しようとする組員達。


しかし、そんな中、奇跡ともトラブルともとれる出来事が起こり……。


と、そんなあらすじです😊



映画そのものもおもしろかったし、スクリーンを通じて町田くんにお目にかかれたことが嬉しかったです♪


さらには、ようやく観られた!! という思いが強くって。


思い起こせば、この映画のクランクアップが2019年7月のこと。


完成後は各地で上映会を行い、やっと東京での公開となりました♪


というのも、丈監督が舞台挨拶の中で語っていたのですが、この作品は配給を立てていないからなのだそうで。


そういうこともできるだと、今回、私も初めて知りました。


また、これも丈監督が話してくれたのですが、今回の舞台挨拶にはもちろん町田慎吾くんも登壇者として誘ったとのこと。


でも、町田くんは次に控えているステージ、『CLUB SEVEN 20th Anniversary』の稽古などで忙しいみたい。


今朝はそのC7の脚本・構成・演出・振付、そして出演もなさる玉野和紀さんが、「今日はダンスの振り入れ」と、つぶやいていましたから。



ちなみに、丈監督とは町田くんと舞台『Hearts~ハーツ~』などでも共演している、脚本家・演出家でもある小野寺丈さんのこと。


現在は改名して「丈」と名乗られています。


この次は、町田くんの主演でその丈監督にぜひ映画を撮ってもらいたいです。


もちろん、智くん主演の映画だってまた観たいよ~!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。