青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん映像『歌詞特化型音楽番組!グッとフレーズ!世代別55連発!』2022年"歌詞を検索されたアーティスト"TOP10・3位「嵐」『Love so sweet』

こんばんは。


先ほど放送された『歌詞特化型音楽番組!グッとフレーズ!世代別55連発!』にて、2022年「歌詞を検索されたアーティスト」TOP10の3位に「嵐」さんがランクイン♪


【嵐・歌詞を検索された曲・TOP10】


・1位:カイト
・2位:A・RA・SHI
・3位:Love so sweet
・4位:One Love
・5位:Happiness


この中から嵐さんの『Love so sweet』の映像が流れました。


ゲストにはSnow Manの阿部亮平くんが、次のようなアンケートを。


スノ阿部くん「1サビで『最高のLady』だったのが、2サビで『最後のLady』と変わっているのが、永遠の愛を誓うのかなと想像できてしまいます」


すると、スタジオでは嵐さんのラブソうと、サザンオールスターズの『いとしのエリー』で、歌詞に数多くの共通点があると話題になり……。


ラブソうは『いとしのエリー』のオマージュではないかという話になっていたのがとても興味深かったです。


土田晃之さん「ここまで出たら、もうパクリ……」
加藤浩次さん「おまえの一言で使えなくなったぞ!(笑)」
(使われました~🤣)


ところで、テロップでは映像がアラフェス2020と紹介されていましたが、正しくは5×20のものでした😅




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。