青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はつぶあんです」・「かっこつけてるからかっこ悪いじゃん」・「一番、描きやすい姿勢」・「俺って何だったの?」

おはようございます。


昨晩、テレビ番組で「2023年最強運ランキング」が発表されたようで、トレンドなどもにぎわっていました。


となると、気になるのは、射手座A型💙


さっそく記事を検索してみたところ……?


sp.suisho-tamako.net


・18位:射手座×A型
《2023年の前半には趣味や遊び、推し活などで楽しい出来事が。その分、2023年の後半は仕事や家事などをがんばってバランスを》


え~、今年の後半、智くんがんばっちゃう!?


もちろんこれは占いだから、智くんの自由にしていて欲しいんだけどさ😊


ちなみに、小瀧望くんと同じ、獅子座O型の私の運勢は何と第3位♪


・3位:獅子座×O型
《自分の好きなこと、楽しいことを通し世界が大きく広がり、幸運をつかむ年。出会いたかった人や物にも出会えそう》


ええ~、「出会いたかった人」なんてひとりしかいないんですけど‼️


同じ星座と血液型の小瀧くんにも、今年いっぱいいいことありますように🙏


何よりも智くんに毎日楽しくすごしていてもらいたいです💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/22・レポート2023/1/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、レオの母親さんから」


(メッセージ)「この前、家族で、あんこは、"つぶあん"か"こしあん"かの話になりました。私は、つぶあんが、だ、好きですが、智くんは、どちらが好きですか?」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 いいね(笑) 家族で、あんこの話を(笑)、するこの温かい家族最高です」


(´・∀・`)「僕はねえ……つぶあんだな」


(´・∀・`)「昔ね、つぶあん、マーガリンのパンをね、ずっと食ってた、時期があって」


(´・∀・`)「あれが好きだから」


(´・∀・`)「あれ美味いよねえ。あれね、1日3食食ってたもん(パタンというかすかな物音) 一時期」


(´・∀・`)「ちょっと前も食べたなあ! レンジでチンして。あっためても美味いのよ!」


(´・∀・`)「マーガリンが溶けた感じが、ちょうど良くてね。パンもやわらかくなって」


(´・∀・`)「僕はつぶあんです」


(´・∀・`)「続いて! さいたま市の、ゆうじさんから」


(メッセージ)「僕はよく女の子から『かわいいね』と言われます。女の子的には、良い意味で使っているようですが、僕は、素直に喜べません」


(メッセージ)「僕は『かっこいいね』と言われたいのです。大野くんは僕以上『かわいいね』と言われる機会が多いと思いますがどう思いますか?」


(´・∀・`)「なるほど……」


(´・∀・`)「な〜んだがねぇ、僕はどっちだろうねえ」


(´・∀・`)「『かっこいいね』って言われると、かっ……『かっこ良くねえしなぁ』と思うし」


(´・∀・`)「『かわいいね』って言われても、『俺もう結構歳行ってるし』と思うし。ふふっふ☆彡(ギシッと何かがきしむ物音)」


(´・∀・`)「何も言われないほうがいいね! うん」


(´・∀・`)「りゅーじ(ゆうじ?)くんは、『かっこいいね』って言われたいのねっ?」


(´・∀・`)「かっこつけないほうがいいね! かっこつけてるからかっこ悪いじゃん」


(´・∀・`)「自然体で、いいんじゃないすか?」


(´・∀・`)「まあ! じき言われるもん。変わりますよ。今はしょうがない、今は耐えるべき」


(´・∀・`)「何事も耐えたほうがいいですから(笑) 耐えた先には『かっこいい』が生まれますよ」


(´・∀・`)「がんばって♪ ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、東京都大田区のみくちゃんから」


(メッセージ)「以前、立って、絵を描いていると言っていましたが、立ったままで長時間描き続けられるのですか?」


(メッセージ)「え~、私も立って描こうとしたら手が震えて全然描けませんでした。そのせいか集中もできず。大野くんは立ったまま描いて集中するとどのくらい……描いていられますか?」


(´・∀・`)「ほぉ〜。やっ、(パタンというかすかな物音)みくちゃんね、僕ずっと立ってるわけじゃないんだ。んふふふふっ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それはしんどいわね……」


(´・∀・`)「立って描くときは、立って描いてぇ……」


(´・∀・`)「ほんでちょっと座って、遠目から見たりとか……は、やってる」


(´・∀・`)「これはね、人それぞれだと思うね(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「一番、描きやすい姿勢、集中できなかったら意味ないからねえ」


(´・∀・`)「ま、でもねぇ、こないだね、絵描いてて、だんだん、膝、足のほう描くとさ、膝立ちで描くことになるわけ」


(´・∀・`)「ほいで、も、集中しちゃってっからさあ……。ねえ? 下に物敷くことすら忘れて? 集中してたの(カタッという物音)」


(´・∀・`)「したら下にさ、あのぉ~、コードが一個あったの。そこ踏んじゃったの、膝、膝で」


(´・∀・`)「で、グリッてなる。『痛ぁ!』つって」


(´・∀・`)「腹立ったよね(笑) 気をつけよう!」


(´・∀・`)「続いて、高校一年生の、ぽっぽさんから」


(メッセージ)「大野くんは今までたくさんドラマに、出演していますが、もし自分が脚本を担当したらどんなドラマを、書いてみたいですか?」


(´・∀・`)「ほぁ〜、なるほど、難しいよね、これね」


(´・∀・`)「え〜とね……何だろうなぁ……。もうね、期待させてさせて、裏切るのがいいね」


(´・∀・`)「例えば、ま、釣りで言ったら、大物かけました。で、魚も見れないまま、逃げられると。糸が切れるとか」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「何だよっ! で、苦情殺到っていう(笑)」


(´・∀・`)「恋愛物でもさあ、『み、実る実る、あれっ、実らないんだぁ』みたいな(笑) (フ~ッ)実は全然その人違う人好きだったとか」


(´・∀・`)「うん。『俺何? 俺って何だったの?』っていう台詞を書きたいけど。言わせたい」


(´・∀・`)「と言うことでっ(笑)、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――私も、つぶあん派なので、智くんと同じで嬉しいです💙


あとね、ほんとにかわいかったり、かっこいい人は、たぶんそう言われたいとは思わないよね~。


智くんのように自然体でいるのが一番かっこいいと思います💙


智くんのお膝は、今、調子どうかしら。


痛くなったりしていないといいなあ。


絵を描くときに立つのは、私も。


そのほうが少し遠くから見て確かめたりしやすいんだよね。


ノッて来ると、いつの間にか立っていたことが多かったです。


そして、ぜひ読んでみたいですね。


(´・∀・`) < 俺何? 俺って何だったの?


っていう台詞にたどり着く、智くんの書いた脚本😆


いったいどんな話になることか。


十中八九、シュールな終わり方になるんだろうな(笑)


ぜひ、その脚本でドラマを見てみたいです♪


もちろん主演は智くんで💙




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。