青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『weekly oricon WO』2003年9/15号「"アラシの未来"に嵐!?」/大野智くん「未来は今次第」&林翔太くんの「あっちゅーま」のコト

こんにちは。


昨日、林翔太くんのWebを読んでいたら、「あっちゅーま」とブログに書いてあって、ほっこり。


「あっちゅーま」って、智くんの言い方にそっくりだなって思ったから。


ラジオでもたびたび、「あっと言う間を」を「あっちゅーま」って智くん言っていました。


(↓このときのラジオでも)


「僕の人生予想外」これからの予想はワイルドモデルイケメン〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


智くんと交流があるため、自然と言葉づかいなども似てしまうのかもしれませんね。


あと、やっぱり好きな人と同じ言葉って使いたくなるのわかります(笑)


智くんと林くん、最近はいつ会えたかしら……⁉



さて、本日、青嵐ブログで取り上げているのは2003年9月のWO(オリスタ)です。


グラビアでは智くんがちょっとめずらかな髪型をしているんですよね。


ヘアメイクさんがワイルド感を出したかったのかな……と、思っていたら、そこには事情が!?


weekly oricon WO 2003年9/15号

嵐 表紙「"アラシの未来"に嵐!?」グラビア・インタビュー(巻頭13ページ)


表紙の嵐さんは光が降り注ぐ窓を背景にして5ショット撮影。


カジュアルなスタイルで、智くんはグレーと紺のチェックシャツに、かわいいロゴの入った白T、ジーンズ。


前述したようにめずらしめなヘアスタイル。


真ん中分けで前髪がオールバックっぽくなっています😆


お顔がファンシーなのに、喉仏はくっきりしていて、アンバランスなのがとても魅力的です💙


嵐さんのグラビア「"アラシの未来"に嵐!?」は巻頭13ページ。


このときのWOでは、嵐さんの大阪城ホールでの独占ライブ取材を次号に控え、この号でインタビューを実施。


取材場所は、たぶん嵐さんが宿泊した大阪のホテルのスイート。


5ショットのほか、2ページずつ個人のアップがあり、その後ろでほかの四人がワチャワチャしている構成。


智くんは、メンバーの後ろで謎にドアに手を添えたり、ニノと見つめ合ったり(笑)


そのニノがアップのときは、智くんが逆光に包まれているのだけれど、これが絵画のように美しくて✨


もちろんアップのお写真も美しいのです💙


お肌もまっちろ😲


ただ、その隅にはこんなテキストも……。


《朝が苦手らしい大野は、超爆発頭&ねぼけまなこで撮影現場に到着。いきなり起き抜けに「嵐の未来についてどう思う?」なんてディープなインタビューで、目が覚めた?》


いつもと違うヘアスタイルなのは、寝癖直しだったのかしら😅


智くん、この日は前日もコンサートだったかもしれないし、きっとお疲れなのよね。


でも、グラビアのお写真はとても透明感があって素敵💙


ラスト、座談会の写真では、嵐さんが横一列に並んでルームサービスのご飯を食べていました。


松潤はパスタ、相葉ちゃんはガラスの器に入った麺類、ニノはチーズたっぷりの何か。


そして、智くんはナスと、ズッキーニかアスパラの入ったピラフかな???


でも、なぜか翔くんの前には何もなく……。


実は、翔くんが頼んだメニューだけ遅れていた模様。


やっと届いたと思ったら、少量のメニューだったため、智くんたちが少しずつご飯を分けてあげたみたいです(笑)


翔くん、ちょっと残念ハプニングに出会いやすい人だなあw(勝手に共感)


その写真の下の座談会では、智くんがほぼほぼしゃべっていません。


でも、ラストに、「今、みんなが想像する嵐の未来」を聞かれて……。


(‘◇‘)「今、がんばらないと1年後につながらないと思うから、あんまり先のことは考えたくないよね」


(´・∀・`)「ほんと、未来は今次第」


と、たった一言の言葉が、このインタビューの見出しに使われていました。


言葉は少ないですが、智くんから発せられるのはパワーワードばかり。


先日、何気なく「新しい戦前」という言葉を使ったら、またたまくまに世間へと拡散されたタモリさんのようですね。


今の智くんは、どんな未来を思い描いていることでしょうか。


ファンも一緒にその未来を見ていたいです。


(※Amazonに雑誌の良い書影リンクがなかったので、こちらは昨晩、私が撮影した2023年最初の満月、ウルフムーンの写真です🐰🌙🐺 昇り始めてきたときとても黄色かったのが、高くなるにつれて輝きを増していきました😊)





●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。