青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「長野くんの鞄中見たいわ」&二宮和也くん『ジャにのちゃんねる』「大野くん、元気かな? じゃ、聞いてみます……」

おはようございます。


昨晩、200回記念ということで緊急生配信された『ジャにのちゃんねる』の中で、ちょっとだけ智くんの話題がありましたね!


チャットにて、「大野くん、元気?」とのコメントがあり……。


それを見つけたニノが、
(.゚ー゚)「大野くん、元気かな? じゃ、聞いてみます……」
と、どうやらLINEした模様。


(.゚ー゚)「でも、元気だったはずだよな。『あけまして、おめでとう!』みたいなのは、あの~、みんなでして……」


(.゚ー゚)「『今年もよろしく~』なんてことは、もう、やってったり」


と、新年の挨拶を交わしたことを報告していました。


(.゚ー゚)「それこそ誕生日とかも、まあね、だいぶ前だけど、送ったりもしてるんで」


とのことでした😊


が、しかし、配信中に智くんからの返信はなく……。


(.゚ー゚)「大野さん、寝てんのかな? あ、寝てそうだな」


ってニノは言っていたけれど、それだと寝るの早くない!?(笑)


だってLINEしたの21時半ぐらいだったよ?


お風呂か、もしくは電波の届きにくい沖か🎣


それか山の中に智くんはいるのではなくて!?🏕


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/11/2・レポート2023/1/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「行き詰まるのは重荷を背負っているからではないわ。背負い方がいけないだけなの」


(BGM:Don't You Get It)


(´・∀・`)「あぁ~ぁ、なるほどネェ~?」


(´・∀・`)「これは、アメリカのジャズシンガーであり、ハリウッドスターとして活躍した、リナ・ホーンさんの言葉です」


(´・∀・`)「単純に重い荷物を持つ場合、持ち方を変えるだけで、楽に、持ち運べることがあります」


(´・∀・`)「気持ちの面でも、ええ、見方や、考え方を少し変えてみるとっ、え、楽になることもあるのではないでしょうか」


(´・∀・`)「『ちょっと最近行き詰まってるなぁ~』と感じていらっしゃる方がいたら、え、一旦、背負っている荷物を下ろして、背負い方を変えてみましょう!」


(´・∀・`)「ねっ、確かに、それはあり得るかもしれない。う~ん。また違う、何かが見えてくるよね」


(´・∀・`)「荷物、重、んま、バッグ。リュックか」


(´・∀・`)「でもリュックって便利だよね、そう考えたら。うん」


(´・∀・`)「ぼ、僕ね、持ってるは持ってるんよ」


(´・∀・`)「あのぉ~、い、いただきもんでぇもらったりもするんでえ、それぇ~……持ってるねえ。だから今度使おうかなって思ってんだけど」


(´・∀・`)「だ、今までね、あ、ウエストポーチとか色んな歴史はあるんだけど。うん」


(´・∀・`)「でもねえ、リュックにしたいなあ~と思うんだけどお……そんなに、ないんだよね、入れる物が」


(´・∀・`)「ツアーんときに持ってこうかな? とは思うけどぉ」


(´・∀・`)「(ス~ッ)何入れてんだろ、みんな」


(´・∀・`)「僕これねえ、わかんないけどお、ま、いいや、ジャニーズタレント……の荷物を見てみたいんだよ。ッフ!☆彡 ふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、嵐はだいたいわかるじゃない。何となくね? うん」


(´・∀・`)「あ、何かぁプレイヤー入ってたり、何か色々、パソコン入ってたりみたいな」


(´・∀・`)「ほかのぉ~、グループもそうなのかなあ? うん」


(´・∀・`)「俺だってぇ、ほんとに翔ちゃんからもらったあ、あのぉ、ミニバッグかなあ。あれえ、ほんとに役立ってるもんね」


(´・∀・`)「俺はねえ、飴とぉ、ふふっ☆彡 飴とぉ、鍵と財布と……ぐらい」


(´・∀・`)「でえ~、まあ、ドラマとか映画やってるときは台本を丸めて入れて、ちょうどいいのよ。だからあれで収まっちゃうんだよ、全部」


(´・∀・`)「例えばそれで、何だぁ、1泊ぅ、しなきゃいけない仕事とかで。ほしたらパンツと靴下丸めて入るし、Tシャツ、ひゃっ、かえれば(替えれば? 買えば?)いいじゃん」


(´・∀・`)「うん。別にそんなぁ、ズボンも替え持ってかないよ」


(´・∀・`)「だって俺、むか~しオーストラリア行ったときウエストポーチ1個で行ったからね」


(´・∀・`)「着替えパンツと靴下、あと現地で買えばいいやって」


(´・∀・`)「でも全然、た、収まったもん。うん。て感じなんだよ」


(´・∀・`)「そうだな、今、ジャニーズタレントの中で鞄中見てみたいの誰だろなあ!?」


(´・∀・`)「え、ん、誰だろなぁ」


(´・∀・`)「長野くん……ふふふ☆彡 長野くんの鞄中見たいわ」


(´・∀・`)「長野くんもね、ずっとリュックのイメージなのよ。Jr.んとき、俺見てて」


(´・∀・`)「で、昔、長野くん、あのぉ~、鞄中からあのぉ~、料理がやっぱ、す、あの好きだしぃ、た、ねっ、食べに行くの好きだから、色んな……店の、名刺をね、あ、アルバムにしてあったの見たことあんのよ」


(BGM:Bad boy)


(´・∀・`)「鞄中取り出したことあるから、(スッ)それは、今も入ってんのかなあって気になる。うん」


(´・∀・`)「見てみたいっすねえ=。タイミングあったら、ぜひっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――"今日の一言"って、数年経ってあとから聞き直すと、胸に刺さることってあるんですよね。


「一旦、背負っている荷物を下ろして、背負い方を変えてみましょう」という言葉が、智くんと重なったりして……。


智くんのバッグの中には、飴と鍵とお財布しか入っていないのかもしれないですが(笑)、了承をいただければのぞいてみたいですよね~💙


飴ちゃん入れてるのめちゃかわいいけど、やっぱり喉のためなんだろうなあって思います。


智くんのバッグはのぞいてみたいけれど、自分のバッグは絶対に見せたくない私。


だって、ずっと前のレシートとか入ってることあるし~😅


この間なんて、食べ忘れた日持ちしないお菓子出てきたかんね😞


もったいないことをしちゃった。


いや! それよりもちゃんとバッグを整理整頓しましょー!!




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。