青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2006年2月号「コトハジメ」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺、風邪引いても、熱があっても、わかんないんだ」

こんにちは。


年末からずーっと晴れ続きだった関東も、昨日から少し雨が降ったりして、空は曇っています。


智くんはどうすごしていらっしゃるでしょうか💙


こんな日はアート制作しているかなあ?


私も来月になったら絵……と言うかカットを描く予定。


智くんのイラストも、また一緒に描きたいと思います。



さて、今日はどの雑誌で智くんパワーを補給しようかな~❓


と、思って本棚を漁っていたら、変わった表紙のD誌が……。


そうそう、2006年2月号の表紙は、KUT-TUNの写真が一部袋とじになっていたのです。


紙の扉を開くと、中にはアップの写真がありました。


雑誌にお金かかっているし、当時のKUT-TUNへの力の入れようがわかります。


何しろ、この時代の嵐さんのページは雑誌後半にあるんだもんな~😅


でも、一見するとその緩そうな雰囲気の嵐さんがまた良かったりしましたよね♪


duet 2006年2月号

嵐「コトハジメ」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「コトハジメ」グラビア・インタビューは7ページ。


1ページ目には、黒スーツに身を包んだ五人の全身ショットが。


智くんはノータイで、クレリックのグレーストライプのシャツをお召しになっています。


萌え袖もいいところで、智くんだけやけにスーツのサイズが大きいな~。


でも、ツンツンヘア全盛期な智くんが爆イケです💙


赤黄の2ショット、紫緑青の3ショットがそれぞれ見開きとなっていて、個別のインタビューもありました。


よく見たら、笑顔の智くんにはちょっぴりアゴひげが💙


インタでは、2004年に立てた目標を2005年に達成できたかどうかが話題に。


【大野智インタビュー】


(´・∀・`)「一昨年は1枚も描けなかったけど、'05年は絵を2枚描いたよ。これで'05年の目標は達成したことになる? かなりの大作と、小っちゃい絵を1枚ずつ」


(´・∀・`)「うちに置いておくと埃まみれになっちゃうから、友達の家に飾ってあるんだ。『飾ってもいい?』って聞いたら『いいよ』って言ってくれたから(笑)」


(´・∀・`)「あと、粘土の作品も、その友達の家に。粘土で20cmぐらいのサイズの人を4体作ったの」


(´・∀・`)「何かね、いかつい男の人が、箸とカップ麺を持って立ってるんだけど、カップ麺を落っことしちゃった……ってシーンだったり、シュールな作品ばっかり作った。カップ麺とか超リアルでおもしろかったよ」


(´・∀・`)「『健康に気をつけて、楽しい1年に』って目標も、達成できたよ。めちゃめちゃ健康だった」


(´・∀・`)「俺、風邪引いても、熱があっても、わかんないんだ(笑) 熱があると、体がすごく敏感になるじゃない? ちょっとさわられただけでビクッて」


(´・∀・`)「それなのに『あれ、今日は、すごい体が敏感だ! なぜだろう♪』って、楽しんでたからね(笑)」


(´・∀・`)「風邪引いたことに気づいてないし、知らないうちに治っちゃってる感じ」


(私も智くんと同じで、自分の発熱がわかりにくいタイプなので、共感😆 だけど、智くん、本当に体には気をつけてね。健診にも行ってね🍀)


(´・∀・`)「仕事面では『自分の中の完全燃焼』が目標かな。やり切る! もう無理だよってくらい、隙間がないくらいに詰まった状態にするの」


(´・∀・`)「そうじゃないと、『まだやれるかもしれないけど、この辺でいいか』って、絶対甘えるからさ」


ラスト2ページは座談会になっていました。


写真では、智くんのあぐらのかき方がイケメンすぎて💙


ただ、相変わらず座談会では言葉少な。


(´・∀・`)「あと、'05年はね、おじいちゃん、おばあちゃんとの交流が持てた♡」


(`・3・´)「その影響かわかんないけどさ、(『WISH』の)握手会のとき、おばあちゃん多くなかった?」


ノノ`∀´ル「フッ(笑) おばあちゃんにモテるアイドルって……(笑)」


とのことで、ファン層に『まごまご嵐』の影響が。


智くん、この2023年にはどんな目標を立てているでしょうか。


ここ数年の私の目標は、智くんがよく仰っていた「健康第一」です🍀


智くんもどうかこの1年を健康にすごされますように🙏

News Liner


情報コーナーに、智くんと翔くんのソロコンについての速報が、


公演スケジュールと、それぞれモノクロのアップが載っていました。


仙台・名古屋・大阪・札幌・東京・福岡と、会場は全てZeppですが、今はもうないところがほとんどです😞


ただ、もしも智くんが後ソロコンやるとしたら、もうZeppのようなところだとさらなる大量のチケット難民が生まれてしまうから、結局はほかの会場になるよねぇ。


できるだけ大きな会場でお願いします😊


(※Amazonに雑誌の書影がなかったため、この間、私がコンビニで見つけた青い生ミルキーの写真をば。すっきりとした生ミルキーでしたが、青いのは包装だけでした~)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。