青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年1月号・嵐 直筆メッセージカード/大野智くん「メリクリ&アケオメ 日々自由に!」SATOSHI

こんにちは。


昨日は小正月でしたね。


地方によってはその前日と翌日も合わせて小正月かな?


小正月と言ってもピンと来ない地方の皆さんもいるのかも……。


私の実家では、15日にも少しだけお餅をついて小正月のお祝いをしていました。


そして、これでお正月は終わりって感じ。


と、そんなことを思い出したのは、2008年の『POTATO』1月号に、智くんからのクリスマス&新年のメッセージを見つけたから♪


過去のものですけど、智くんからのメッセージにほっこり💙


POTATO 2008年1月号

POTATO HAPPY PRESENT


2008年1月号のP誌では、ピンナップにジャニーズのメンバーからメッセージが寄せられていました。


嵐さんを含めて直筆ですが、雑誌の写真は書影以外NGだからゴメンね~💦


【嵐 直筆メッセージカード】


「Mary Xmas!& A Happy New Year! 日々楽しく」Jun.M


「メリクリ&アケオメ 日々自由に!」SATOSHI


「Happy Christmas!! 日々行動!!」Sho.


「ちゃんと書くんだよ。年賀状! ちゃんと書きなさい!!」二宮和也


「わかったよ!! ちゃんと書くよ!!」相葉雅紀


――嵐さんたち、なぜか前の人と同じテイストで書きたがりますよねwww


ちなみに智くんは緑色のペンで書いていました。


(´・∀・`)「日々自由に!」


って、とても智くんらしい言葉ですね♪

嵐「Key Word」グラビア・インタビュー(センター8ページ)


嵐さんの「Key Word」グラビア・インタビューは、センターに8ページ掲載されていました。


最初の3ページは、それぞれの全身ショットとアップ。


智くんは赤いライダージャケットに渋金のラメラメセーター、ブラウンのパンツに黒いシューズ。


右足をスッと長く伸ばして立っているのがかっこいいです💙


トップページだけ衣装が異なり、黒い革ジャンに赤と黒のパーカー、白Tでした。


胸元にはシルバーネックレスも光っています。


個別のインタビューページのアップもイケてますが、ちょっと日焼けしてる~🤣


テキストは、まず2007年のコンサートの思い出から。


(´・∀・`)「印象的だったのが、ファンの人達の声援と言うか振り付け」


(´・∀・`)「オープンニングの『Everybody前進』は自分が振り付けしたんだけど、それをファンの人達が皆同じようにやってくれたんだ」


(´・∀・`)「『どうやって覚えたの?』ってすごく不思議だった。で、すごく嬉しかった」


(´・∀・`)「もしかして、俺達と同じように鏡の前で振りの練習をしているのかなって想像すると、何かおもしろいね」


その一方で、こんな思いも。


(´・∀・`)「俺がやることに対してたくさんの人達が動いて、一体となったり……っていう影響力があると思うと、自分の立場が怖ろしくなってくる(笑)」


智くんが、ずっとそういう感覚を抱いていることは、すごく大切だと思う。


立場や権力って人を変えるものだけれど、それに左右されない智くんは本当に軸がしっかりしている方ですよね。


(´・∀・`)「毎回、ライブ本番直前に心の中で『メンバー四人、スタッフ、Jr.にケガがありませんように、みんなを守ってください』って祈ってた」


そのお祈りに智くんご自身が含まれていないのが泣けちゃいます😢


代わりに「智くんのことを守ってください」と、ファンのみんなが全力でお祈りいたします🙏


(´・∀・`)「ライブのあとは遅い夏休みがもらえて、大好きな沖縄に行って来た」


(´・∀・`)「向こうに知人の知人がいて、プライベートビーチを開放してもらって、誰もいない海をひとり占めして無人島状態(笑)」


(´・∀・`)「カヤック、シュノーケル、釣り、バーベキューと最高の夏休みが過ごせた」


だから焼けてるんですよね(笑)


巻末の「はみだしPOTATO」コーナーにも、


《沖縄の日焼けがまだ残っていた。「これでも相当色は落ちたけど」》


と、書かれています😅


でも、楽しい夏休みを満喫できたようで良かったですよ💙


最後に2008年の抱負についても(取材は2007年)


(´・∀・`)「来年は……目標としていることや、やりたいことが実現できるようにと思ってる、だから、忙しくなってもいいや(笑)」


とのことで、怒涛のスケジュールとなる2008年への覚悟を伺えるような言葉で締めくくられていました。


「やりたいこと」はきっと個展ですよね。


「目標としていること」は何でしょうか。


たぶん個人の話だから、舞台のことかな???


智くん、今年はどんな目標ややりたいことがあるでしょうか。


釣り・キャンプ・アート、そして何よりも健康と。


私は現在、食事にかなり気をつかっているので、続けられればいいなって思っています。


でも、グルメ巡りのときは智くんが召し上がったものを何でも食べちゃうけどね~(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。