青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕成人式の話「初めてスーツ着て、買って。洋服の青山で。2着で何か安くなるっていうお得なやつ」

おはようございます。


ここの管理人は今、ちょっとした食事管理をしています。


ひとつ持病が増えたこともあり、健康のため昨年の8月から少しずつ体重を減らしてきているのです。


青嵐ブログでもたびたび書いていますが、智くんは『映画 怪物くん』の撮影前に10日で7kg減量されたことがあって……。


そんな短期間で痩せられるのかと、すごくびっくりしたのを覚えています。


と、昨日は、町田慎吾くんが次のようなツイートを。



町田くん、すごい!


智くんのように短期間で痩せるのもすごいけど、町田くんのようにたくさん体重を落とすのもすごい!!


見習いたいです😲


私と同じような時期からダイエット始めて、-17kgとは怖れいりました。


それに、「期待に応えたい。過去の自分を超えたいと思います」っていう言葉もかっこいいですね✨


来月から上演される『CLUB SEVEN 20th Anniversary』が本当に楽しみです♪


智くん、町田くんから刺激もらっているかしら……❓


www.tohostage.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/14・レポート2023/1/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青春の夢に、忠実であれ」


(BGM:Cosmos)


(´・∀・`)「おぉ|、聞いたことある、これ(スッ) ね?」


(´・∀・`)「これは、ドイツの詩人、フリードリヒ! フォン・シラー(フリードリヒ・フォン・シラー)さんの言葉です」


(´・∀・`)「若い頃、夢を大切にしましょう(紙をめくるかすかな音) ん~」


(´・∀・`)「夢ね。成人の日ですよ!」


(´・∀・`)「いやぁ〜、やったよ、僕も」


(´・∀・`)「何年前だ、もう、あれ。13年前だか」


(´・∀・`)「テレビでやったよね、僕」


(´・∀・`)「初めてスーツぅ着て、買って。洋服の青山で」


(´・∀・`)「2着で何か安くなるっていう、お得なやつ買って」


(´・∀・`)「そう! 何か買ったのよ」


(´・∀・`)「で行ってぇ……」


(´・∀・`)「V6のぉ……岡田(准一)がいたかな?」


(´・∀・`)「岡田と、俺と、城島(茂)くんが、そんとき30歳だったの」


(´・∀・`)「それで……いて、三人でやりましたね」


(´・∀・`)「で、何か、『外人の彼女が欲しい』とかゆった、記憶ある、自分で。ふふふっ☆彡 うん、よくわかんないけど。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「何かそういう話の流れになった。何か。よくわかんないけど、ゆ、ゆったんだよね(フッ)」


(´・∀・`)「俺はだから……成人式、その、地元のは出れなくてぇ、2次会みたいのだったの、行ったんだよね」


(´・∀・`)「いや、でもほんっと! 中学……校から会ってないや……っつらがぁ、いっぱいいてぇ、嬉しかったの覚えてるね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、その、ちょっと顔出して帰ったんだけども」


(´・∀・`)「や、いいね、だからぁ。今年もね、ちょっと同級生とぉ、会ってね……。うん」


(´・д・`)しょんぼり「でも俺、携帯……水没したから、わかんないんだよね」


(´・∀・`)「そう(笑) 待つしかない」


(´・∀・`)「よしっ、今年は待とう!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――この頃はまだ、成人式のためにスーツを買ったお店の名前、思いっきり口に出しちゃっていましたよね😊


でも、その後はお店の名前言わなくなったの、大人の配慮か事情かな?


それにしても、成人式のためにお母様が選んだスーツとシャツとネクタイの組み合わせ、最高でしたよね👍


ああいうのをほんとのおしゃれって言うんだろうな~。


智くん、成人式以外にも、お花見とかも同級生から毎年のように誘いがあるって以前に話していましたっけ。


ゴトウマンってニックネームの方(笑)


まだ続いているかしらね、地元の同級生の皆さんとの交流。


活動休止中には、その恒例のお花見にも行けたりしたのかな~。


これまではゆっくりお花見もできなかったでしょうから、楽しんでいてもらいたいな🌸


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。