おはようございます。
寒さが増し、私の唇もカサカサ。
普段は保湿のためのリップクリームを塗っていますが、もしも荒れてくるようなら、あれを使わなければ!
そう、智くんご愛用のあのリップ!!
が、しかし、あのリップが手に入らないという人も多いのではないでしょうか。
それもそのはず。
昨年、製品に問題があったとして自主回収を行い、未だ販売再開に至っていないのです~。
智くんも買えなくて困っていないかしら!?
また、だとしたら、代わりにどんなリップ使っているのでしょう。
智くんの唇が乾燥でカサついていないかと、すごく気になっています。
チューブタイプじゃないけど、私のお気に入りなセラミド入りの「ケアセラ」リップなんてどう?
ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/17・レポート2023/1/19)
(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)
(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です」
(´・∀・`)「ラジオ・テレビ・新聞・雑誌などを通じて、不特定多数の人達に情報が伝達されることを意味する言葉を、次の3つの中から、選んでくださいっ」
(´・∀・`)「1っ! マスコミュニケーション。2! ディスコミュニケーション。3、今すぐ欲しいなっ! バケーション」
(リスナー:解答/BGM:One Love)
(´・∀・`)「答えはぁ、1番のマスコミュニケーションです。略してマスコミとも言いますねっ!」
(´・∀・`)「さて、大手広告代理店がテレビとインターネットに関する調査を行いました」
(´・∀・`)「え~、これによるとっ『家に帰ったらすぐにテレビの電源を入れる』という人が39.8%に対して、『すぐにパソコンを立ち上げる』という人は31.9%という結果でした」
(´・∀・`)「え~、数字的にはテレビが上回っているものの、え~、両者が拮抗していることがわかりネットが着実に生活へ浸透している様子が伺えます」
(´・∀・`)「ねっ!! えぇ~、テレビ! ねぇ?」
(´・∀・`)「まぁ、テレビと言えばっ! 今放送されてるauのCMねっ」
(´・∀・`)「えぇ、僕出てますよっ♪ 皆さん。ねっ! ええ~」
(´・∀・`)「その中で今回はぁ~……歌も歌ってますねっ。ええ~、あのぉ、シンプルぅ……きゅうはちまるぅ(シンプル980)って言うね」
(´・∀・`)「『♪プルルル、プルルル、シンプル、シンプル』って歌ってますけどもねぇ(笑)」
(´・∀・`)「(スーッ)ま、ちょっと前になるんですけどもねぇ~、レコーディングぅ~したんですけどねぇ」
(´・∀・`)「最初ね、『♪プルルル!』がねぇ、リズムにねぇ、合わなくてねぇ、結構苦戦したのを覚えてますけどねぇ。ええ~」
(´・∀・`)「だから、それもねぇ、あのぉ~~、『ほんっと肺活量ねぇな』と思いながらねっ」
(´・∀・`)「えぇ~、まぁ、ちゃんと、え~、綺麗に(笑)、最終的には! えぇ、いい仕上がりになったんじゃないかと思うんでねっ」
(´・∀・`)「えぇ~、まだまだねっ、え~、CM……」
(´・∀・`)「FMヨコハマでもこのCMのね、歌がたくさん流れていますんで」
(´・∀・`)「ぜひとも皆さんねっ! え、『あ゛っ! プルルル、プルルルが聞こえたら、『あっ、大野智が、歌ってる』と思ってくださいっ!!」
(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」
――智くんから直接『シンプル980』のレコーディング話が聞けた2008年のラジオ音源でした😆
智くんご自身は、最初苦戦した……なんて仰っていますけど、ほんとちゃーんと素敵な歌声になっていてうっとりでした💙
美声全開の『シンプル980』を思い出しただけで智くんのミュージカルをますます観たくなってきます💙
auのCMはどれも良かったですよね♪
今は、その携帯と言うか、スマホを見ている人が、テレビやパソコンを見ている人を上回っているんじゃない?
もしも智くんが新たにCMやるとしたら……?
何でもいいから、アレグラみたいにずーっと長くCMキャラクターを務めて欲しいな❗️
そしてまたぜひCMで歌って欲しいです‼️