青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月24日放送)文字起こし「嵐onドラマ・配役だけ決めよう」ルパン編/大野智くん「そのあとこいつ、カンチョーしたの、思っきり」

こんにちは。


昨日は、八嶋智人さんがこんなツイートをしていました。



大切な人との思い出って、いつも心のどこかにあって、それがふとした瞬間にあふれ返ってくることがあります。


やっしーの中にあるのは、竜兵さんとの楽しい思い出ばかりなのでしょう。


きっと智くんも。


もしもまた、智くんとやっしーが怪物会をすることあったら、竜兵さんとの思い出話ばかりしていそうですよね🍀



さて! 今日は『嵐音』をまたも久々に文字起こし。


今回は新たな企画、「嵐onドラマ」が始まるのですが……。


進行を務める19歳の智くんが自由で強引だから、何だかすでに太郎ちゃんチック(笑)


嵐が『ルパン三世』を演じることになったら? と言う設定で、その智くんがキャスティングを行っていきます。


しかし、これがメンバーからは不平たらたら(笑)


納得いかないニノは矛先を変えようと、智くんのへんてこエピソードを暴露する始末w



ところで、『ルパン三世』の登場人物って、名前が「石川五ェ門」っていう漢字なんですね。


ずっと、ご先祖設定の石川五右衛門と、漢字も同じ同姓同名だと思っていました。


違ってたんだ~。


でも、「五ェ門」って、お忙しいモンキー・パンチ先生が、いかにも「五右衛門」と書く時間がなくて省略したような感じ(笑)


昔、『クロノ・トリガー』というゲームで、登場人物の「魔王」の文字を小さくするとつぶれてしまうから、まだれの下に「广+マ」と略して表現されていたことを思い出しちゃいました😊


智くんの『魔王』が「广+マ」の略字だったらいやだなあ(笑)


嵐音(音源2000/5/24・レポート2023/1/22)


(`・3・´)「日本一短い、バリ! 日本一インパクトがある番組『嵐音』!!」


(`・3・´)「あ~、桜井!(笑)」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本っ!」
(‘◇‘)「……金子っ」
(´・∀・`)「大野っ」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(.゚ー゚)「イェイ!」
(‘◇‘)「周富徳が、シュート見とく?」
(´>∀<`)「チャハハハッ!☆彡」
ノノ`∀´ル「あんまおもしろくない……(笑)」


(.゚ー゚)「今夜も新しい企画だぞ、どかん!」
ノノ`∀´ル「嵐onドラマ、配役だけ決めよう銭形は誰だ~!? フューチャリング、ネタっ募集!」


(´・∀・`)「今夜は有名なもの、物語を『もし嵐がやったら……』とっ仮定して、配役だけ決めます」
(.゚ー゚)「はい」


(´・∀・`)「と同時に、ラジオの前のみんなから募集したいネタのお手本になっているので、よく聞いているよーにっ」
(.゚ー゚)「フフフフフ(笑)」


(´・∀・`)「今夜! どんな(笑)、どんなコーナーなのかわかったら、どんどんやって欲しい物語を提案してきてくださいっ。リーダーの特権で、配役を決めるのは、わたくしです」


ノノ`∀´ル「またですか?」
(.゚ー゚)「もうね、短すぎんだよ」


(´・∀・`)「それじゃっ、もしも、『嵐がこの、物語をやるなら』配役だけ、決めよ!」
(.゚ー゚)「そうだ」


(´・∀・`)「ルパン編!」
ノノ`∀´ル「お~、出た」


(´・∀・`)「キャスティングをっ、発表しやっす!」
(`・3・´)「イェ~イ!」


(´・∀・`)「ルパンっ!! 翔くん」
(`・3・´)「イェ~イ!! もみあげどか~ん!」


(‘◇‘)「いいよいいよ! ルパンなんてなりたくなかったんだ」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


(`・3・´)「おまえ、峰不二子は俺のもんだから。悪いけど」
(.゚ー゚)「あ~、やられた」


ノノ`∀´ル「これはちなみに何で翔くんはルパンなの?」
(´・∀・`)「っぽいじゃん」


(`・3・´)「もみあげが?」
(‘◇‘)「んはははっ(笑) ヒャ~(笑)」
(´・∀・`)「……うん」


ノノ`∀´ル「でもでもさ、翔くんさ、俺ね、今は違うけどね、昔ね、翔くんのね、そのもみあげの一番下の部分見たときにね、前ちょっとね、そろってたときがあったんだよね」


(´・∀・`)「……次っ!」
ノノ`∀´ル「はいっ!」
一同(笑)


(´・∀・`)「次元……! 相葉(笑)」
(‘◇‘)「イェ~イ!!」


(‘◇‘)「僕はね、次元を狙ってたの、最初っから」
ノノ`∀´ル「嘘つけ、五ェ門つってたじゃねーかよ」
(.゚ー゚)「おまえ、『五ェ門なりてー』つってたじゃねえかよ」


(‘◇‘)「次元はよ……」
(`・3・´)「銃、回す回す」
(‘◇‘)「回す回す!」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「回しそうじゃん」
(`・3・´)「あっ、それで!? それで次元なんだ」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「何だ、その次元(笑)」
(´・∀・`)「めっちゃ回しそうじゃん」


(´・∀・`)「次っ!! 五ェ門っ!」
ノノ`∀´ル「五ェ門!」


(´・∀・`)「……僕っ!!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「おお~」


(‘◇‘)「五ェ門、一番かっこいいよ」
(´・∀・`)「うん。かっこいいっしょ。だから」


(`・3・´)「あ、だから(笑)」
(.゚ー゚)「ねえ、これさあ~、キャスト(笑) ミスったね、このキャスティング」
(#´・∀・`)「何だと?(おこ) えっ?」


(´・∀・`)「次っ!」
一同(笑)


(´・∀・`)「不二子ちゃんっ! 松本くん」
ノノ`∀´ル「よ~っ! 来た~!」


(´・∀・`)「ごめん、翔くん(笑)」
ノノ`∀´ル「何だよ~」


(.゚ー゚)「あ~たったった~! 良かったんじゃん、おまえ、結ばれた! もうつき合っちゃえよー!」


(`・3・´)「ふーじこちゃ~ん! ふ~じこ……おまえ、乗れよ」
ノノ`∀´ル「アハハハ(笑)」


ノノ`∀´ル「でも、良かったね、ほんと」
(‘◇‘)「ボン・キュッ・ボンだよ」
(`・3・´)「ふ~じこちゃん……」


(´・∀・`)「そしてっ!! 銭形は~……二宮っくん~」
ノノ`∀´ル「イェ~イ」


(.゚ー゚)「ねねねね、なんっ、待って待って待って、何で俺が銭形なの?(笑)」


(´・∀・`)「え、銭形ってぇ、しつこいじゃんか。なぁ!?」
(.゚ー゚)「何だろ」


(´・∀・`)「だって、抱きついてくるじゃん、いつも」


(`・3・´)「大野くんも、それ拒んでないじゃん(笑)」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「だって……(笑)」


(#´・言・`)「んだよぉっ!!」(←ブチ切れてらっしゃいますwww)


(.゚ー゚)「だって(笑)、こいつ、えぇ、今日最悪だったんだよ!」


(.゚ー゚)「俺ら二人で後ろ座ってたの、車の。そいで、何かいきなり(笑)、ケツ向けてんの、こっちに」


(.゚ー゚)「『何やってんの?』つって。『ケツさわって』って言うの」


(.゚ー゚)「でね(笑)、さわったのよ!(笑) 何したと思う? ブーっておならこいて、『ごめんごめんごめん』って言ってwww ハハ(笑) ハハハ(笑)」


(`・3・´)「ばかじゃねえ?」
(´・∀・`)「バカ! そのあとこいつ、カンチョーしたの、思っきり」


(.゚ー゚)「違っ、でもそれはね、それはね?」
(´・∀・`)「すっごい痛かった」


(.゚ー゚)「『ごめん、悪かったから、カンチョーしていいよ』ってわけわかんないこと言ってくんの(笑) だから俺はしたのよ! 俺からしたわけじゃないの」


(.゚ー゚)「何で俺、銭形なんだ。納得いかないっですよ」
(´・∀・`)「しつこいから!」
(.゚ー゚)「何っか……(笑)」


(´・∀・`)「さ、それでは……」
ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「TOKIOの新曲聴いて、お別れしましょう」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「TOKIOで、『みんなでワーッハッハ!』


(`・3・´)「また明日!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!(笑)」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。