青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「誰よりも、桝さんに会ってた時期があって。メンバーよりも会ってるぐらい」

おはようございます。


つい先日のこと、草間彌生先生が、現在コラボしているルイ・ヴィトンの表参道店と原宿のポップアップストアを訪問されたそうです。


外は寒くなかったかしら。


ほんとにお元気におすごしください🎃


草間彌生先生に1度お会いしてみたいな♪



彌生ちゃんの持ってるかわいいバッグもやっぱりヴィトン。


気になってググったけど、予想通り青系はありませんでした。


彌生ちゃんのグッズでも青系貴重よね。


黒の水玉トートも良かったな♪


ただ、さすがにお値段がかわいくないです😅


ファッションにお金をかけないことで有名な私には、縁遠いアイテムでした💦


でも、水玉やっぱかわいい~😆


jp.louisvuitton.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/4・レポート2023/1/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「親しき仲にも……礼儀あり」


(BGM:証)


(´・∀・`)「これは知っともすっ。『知っともす』だって(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「え~、これはですね、『どんなに、え~、親密な間柄になっても、守るべき礼儀がある』ということを意味する言葉です」


(´・∀・`)「え~、『仲が良くても、えぇ、礼を守る必要がある』という戒めですね」


(´・∀・`)「礼儀ねっ。礼儀は大切ですけど、ぼっく(僕)もねえ、得意なほうじゃないっすからねえ」


(´・∀・`)「ま、例えばそういう……あの、お偉いさんに、挨拶とか」


(´・∀・`)「結構僕、言葉、豊富なほうじゃないので、もう、『ありがとうございます』しか、い、言わなくなるっていう。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「だからもう~、すごいなあって思うのが、ほんと礼儀正しい人いますよね? もう絶対に崩れない人ぉ?」


(´・∀・`)「でもそういう人たち、を崩していきたくなるですよ、僕は。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ホテルマンとかがすごいよね? アナウンサーとかね」


(´・∀・`)「アナウンサー、そう! 桝さん、すごかった。桝太一さん。日テレのぉ~ねっ」


(´・∀・`)「僕が『怪物くん』のときにキャンペーンとか、ほとんど全部、やってくれたんですけどねぇ」


(´・∀・`)「いやあ、礼儀正しいなあ~と思って」


(´・∀・`)「いや、いい人なんですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「『怪物くん』のキャンペーンんとき」


(´・∀・`)「もうっ! 誰よりも、桝さんに会ってた時期があって。メンバーよりも会ってるぐらい」


(´・∀・`)「ほんで、俺は、怪物くんはさ、礼儀なんかないじゃない? 感じだから」


(´・∀・`)「もう言いたい放題なわけよ。でも桝さんは、『は、はいっ、はいっ、すいません、はいっ』とかゆってる、感じ?(スーッ)」


(´・∀・`)「ええ〜、ちょっとぉ、申し訳ないなぁと思いながらね(笑)」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえー……やっぱそうゆう感じでしたねえ」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、そうっすねえ、だから礼儀? って大事ですね。僕もちょっとこれから、ちょっとちゃんとしますっ)」


(´・∀・`)「ええ。『おはようございまーす』って言わなきゃいけないっすよね」


(´・∀・`)「いや、じゃ、言葉がぁ、適当になってきますよ、そりゃ」


(´・∀・`)「『ございあ〜す』みたいな。フッ☆彡 『あざ〜す』みたいな……。そうですねっ」


✧(´・∀・`)超爽やか「皆さん、おはようございますっ!」


(´・∀・`)「これですねっ。ええ、がんばりま〜す!」


✧(´・∀・`)超爽やか「以上っ、大野智でしたあっ!」


――太郎ちゃんと桝さんも、キャラクターではない智くんと桝さんコンビも本当に楽しくて大好き😆


ナイスコンビネーションですよね♪


その桝太一さんが日テレを退社したのが去年のこと。


現在はフリーアナウンサーだけでなく、研究者としても活躍されています。


今、私は全然テレビを見ないのですが、桝さんのTwitterをフォローしているので、動向はうっすら把握。


また智くんとも共演して欲しいですよねえ♪


町田慎吾くんもそうなんだけど、智くんって、お気に入りの人には塩対応になることあるから、それもいいのよねえ🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。