青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』2009年10/22号「『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん」連載・鳥居みゆきさんとばったり会った智くんの話

こんにちは。


今日はまた『Hanako』より、ひみあら連載の智くんを紹介したいと思います。


2009年10月の発行です。


ひみあら収録の日、智くんが楽屋のそばで鳥居みゆきさんとばったり会ったときのエピソードがかわいかったです💙


テレビだとカットされちゃったり、放送されない裏側のエピソードを知ることができるのは雑誌の大きな魅力ですよね♪


ちょっとしたところで智くんのお人柄を垣間見ることができるのも嬉しいです😊


このときの取材では料理の話題がありました。


智くん、今はゆっくりと時間をかけてお料理できていることでしょう。


キャンプ飯の動画が私は好きなので(笑)、智くんが料理してたら延々と見ちゃうのにな~。


いつかそのうちヒロシさんのチャンネルにでもひょっこり登場しないかしら⁉


Hanako 2009年10/22号

大野智「『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん」連載(2ページ)


智くんは、ひみあらのときと同じ衣装。


アメコミ風な白黒のイラストがプリントされた白T1枚にグレーのパンツ。


薄着でシンプルなファッションだと智くんのボディの美しさが際立ちますね💙


最近ずっと『孤独のグルメ』の無料配信を見ちゃってるから、「こういうのでいいんだよ」って言いたくなります(笑)


ヘアスタイルと髪色は、この頃ずっと健太くん。


ここから先は、水面下で進行していたドラマ『怪物くん』のビジュアルへと少しずつシフトしていっていたはず。


右手に茶色いブレスレット、腕時計はオグさんの。


テキストでは「突撃!嵐の晩ご飯」コーナーにちなんで、料理の話題です。


(´・∀・`)「野菜を切るのとか、洗い物も結構好きだし、俺も、やるときゃやるんだよ」


(´・∀・`)「前はよく、自分で料理してたしね。最近は家に帰ると、料理じゃなくて別のことをしたくなっちゃうから、してないけどね」


と、たぶんアート制作か釣り具を作っているっぽい話に。


(´・∀・`)「でも、時間に迫られて料理するのはダメだな。焦るの苦手なんだよね」


2009年は嵐さん10周年のアニバーサリーイヤーでしたし、智くんの忙しさもハンパないよねえ。


ところで、このインタビューには裏話が。


楽屋まで、取材班が智くんと一緒に歩いていると……?


そこで、ゲストの鳥居みゆきさんとばったり。


その神出鬼没な登場に、智くんが、
Σ (´・д・`)「うわっ!」
と、一瞬ひるんでいたそうです。


鳥居みゆきさん「と、と、鳥居みゆきです。今日はよろしくお願いしますっ」
(´・∀・`;)「あ、あの、大野智です。よろしくお願いします」


かわいい💙
初対面だったようですねwww


丁寧にお辞儀し合うお二人にほっこりする取材班と、そのエピソードに萌える私(笑)


【ひみつの悩み相談です】


(.゚ー゚)「ジーパンって何本ぐらい持ってるの?」


(´・∀・`)「結構持ってるよ。10本ぐらいかな」


(´・∀・`)「実際はいているのは2本だけどね。同じのばっかりはいちゃうタイプなんだよね」


(´・∀・`)「ほかの服やバッグも、一度使い始めたらずっと同じのばっかり使っちゃうんだよ」


・大野さんから、次回の嵐さんへ相談


(´・∀・`)「橋ってどうやってできるか知ってる? 車で横浜方面に向かうとき、気になって仕方ないんだよ」


(´・∀・`)「海水があるところにどうやって土台を作るのか? あんな長い橋をどうやって架けたのか? 当たってなくていいから(笑)、どう思うか教えて」


智くん、今だったら動画で確認していそうですよね。


でも、ほんと、あんな大きな橋を海に架ける技術ってすごいです。


私なんて近所に新しい家が建つだけでも驚いちゃうもの。


土台だけだったのか数日後に訪れたら構造が出来上がっていて、さらに数日したらもう完成しててびっくりしちゃうの(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。