青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ひとりで楽しんでる妄想ハッピー男です」&『ジャにのちゃんねる』のコト

おはようございます。


少し前からどうもこの「はてなブログ」というサービスが重いので、デザインや設定を少し変えてみています。


ちょこちょこと調整しながらブログを書いていくつもりなのでよろしくお願いいたします🙇


さて、先日、『ジャにのちゃんねる』で山田涼介くんがちょっとだけ智くんのエピソードを話していましたよね。


ワクワク学校のたぶん打ち上げのとき、智くんが酔っぱらっちゃっていたこと😆


〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕シソ焼酎とJINROチャミスルなどよく飲む焼酎の話「チャミスル ジュセヨ」&嵐ジオと『ジャにのちゃんねる』のコト - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


そしたら昨日の『ジャにのちゃんねる』でも、山田涼介くんからまたチラッと智くんのお名前が。


お店でご飯を食べているとき、「○○さん来ていますよ」と、店員さんに言われたときの対応が話題になったものの……。


しかし、そこには意外すぎるオチが。


www.youtube.com


山田くん「これ僕、1回だけあって。たまたま外食してたら、あの、『嵐の大野さんが隣の個室にいらっしゃいますよ』って、店長さんに言われて。『ご挨拶しますか?』みたいな」


山田くん「『たぶん、メンツ的に行っても大丈夫な方々だったんで、あの、伝えさせてもらいましたけど』って言う感じで」


山田くん「『ドラマでもご一緒してるんで、あとでご挨拶行かせてもらえるように、あの~、一旦、あの、大野さんに伝えてください』っていう風に言ったんですよ」


山田くん「で、店長帰ってきて、『いいですよ』って言われたんで、トントンってノックしてガラッて開けたら、相葉くんだったんですよ」


山田くん「ある程度酔っぱらった大野くんを想像して入ったんで……」


とのことで(笑)、店員さんも緊張して混乱してしまったのだろうという話になっていました。


山田くん、このところたびたび智くんのお名前を出しているけれど、その後の交流はいかがでしょうか?


会えているかな~!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/10/23・レポート2023/2/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Happiness オリジナルカラオケ)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「今週は、リスナーさんの皆さんのメールを紹介しながら、僕の開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします」


(´・∀・`)「まずは、しんちゃんからの、ラッキーメールです」


(BGM:誰も知らない)


(メッセージ)「韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「毎日、嵐のDISCOVERY、よく聴いています」


(´・∀・`)「や、んふっ☆彡 ああ、まあ、うん。『ARASHI DISCOVERY』だね、これね。ええ」


(メッセージ)「韓国には、えっ、ブタが、夢に出てくると、運が良いという話があります。日本には夢と関連しておもしろい話がありますか?」



(´・∀・`)「へーっ、何でいんだろ? ブタが出てくると」


(´・∀・`)「えー、日本ではあれでしょう? 一富士二鷹三茄子って、俺ちょっとわからないんだけどぉ。ちょっと書いてあること読んでみたんだけどねっ?」


(´・∀・`)「年明けて、初夢で、これを見るとぉ、縁起がいいと言われてます」


(´・∀・`)「やあ、でも、でもこれっ、結構ずっと願ってれば、出てきそうな気もするけどね」


(´・∀・`)「よく何か、夢って続くときあるじゃん。ちょっと一瞬起きちゃったけど、【続き見た〜い』と思って寝ると意外と見れたりするときあるから」


(´・∀・`)「やっぱ結構、願ってると、見れるかもね? う〜ん」


(´・∀・`)「やあ、でも夢はねえ、色んな夢を見てきたからねえ。んふ☆彡 みんなもそうだけど」


(´・∀・`)「いやあ~、ほんっ、色んな夢見たよねえ」


(´・∀・`)「昔ねえ、超能力が使える夢見たんだよ。えっへ☆彡」


(´・∀・`)「何でも、小物? こう、見てえ、息を、止めてえ、ふんばるの」


(´・∀・`)「ほんでえ、じゃ、例えば鉛筆にしよっ。その鉛筆のぉ、先っちょずーっと、集中して見んの。そうすると、火がボアッて出んの」


(´・∀・`)「『マジか』と思って。ふっふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでねえ、その、か、夢ん中で、色んなもん試したら全部燃えるわけ」


(´・∀・`)「で、『マジか』と思って」


(´・∀・`)「その『マジか』のまま、起きた」


(´・∀・`)「でもまだあ、起きても『やばい、俺できてる。できる♪ できる♪』と思って。まだ、気づいてないんだよ?」


(´・∀・`)「ほんでえ、何やっ、割り箸か何かをぉ、本気でえ、持って見つめてえ、息止めて(笑) っへ☆彡 ふんばったら、もぅ何に起こんないわけ」


(´・∀・`)「そんでようやく! 『あっ、やっぱ夢か(笑)』みたいな」


(´・∀・`)「ショックだったよ、あれ〜! ひっとりでワクワクしてたんだもん。ひ、誰にもまだ見られてないしぃ」


(´・∀・`)「これをどうぉ、公表していこうかみたいのまで考えてたんだよね」


(´・∀・`)「でもさ、ちょっと自分でさあ、例えば超能力でもいいけど、何か、何でもいいや。石が転がってるのを、動かせるとかさ」


(´・∀・`)「例えば、目の前でできちゃったらさぁ、夢じゃくて。めっ、どうする!? すぐ言うか言わないか」


(´・∀・`)「俺言わないね。言わないよね、まだすぐには。とっとくよね」


(´・∀・`)「で、俺結構色んな人に聞くかも。『いや、何か動かせるよう……なこと、できる?』みたいな」


(´・∀・`)「で、確認して、『あ、やっぱ、自分だけなんだ』って言ってえ」


(´・∀・`)「だあ~! いつゆうかだね!? どこで言おうかなぁ~と思うよね……」


(´・∀・`)「でも我慢できなくなって言いそうだな」


(´・∀・`)「(パタッという物音)こういうことばっかだな、僕よく考えんの、ひとりで」


(´・∀・`)「ひとりで、楽しんでる、妄想ハッピー男です」


(´・∀・`)「ええ、皆さんも、ぜひ、妄想して、ハッピーをいっぱい作ってください(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――この回は智くんの、
(´・∀・`)「マジか」
のボソッとした言い方が絶妙でした💙


妄想は、私も常にしています(笑)


よく、もしも私が智くんの立場だったら……と考えることが多くて。


そのせいか、夢の中では何と私が智くんになっていることがたびたび❗️😲


もしかして入れ替わってる~!?(笑)


が、夢の中ではそんな悠長なことを言っていられないのです。


(.゚ー゚)「リーダー、早く」
と、ニノ。
(‘◇‘)「始まるよ」
と、相葉ちゃん。


薄暗くて天井の低い場所で、頭上からは嵐コール。


え、ここってステージの下で、これからコンサート始まるんじゃない!?


いや、私は大野智だから歌って踊れるはず。


と、思いつつも、セトリの1曲目の歌詞も振り付けも1個も浮かんでこない。


何か足もとせり上がってきたー!


どーしよー!!


……って、心臓をバクバクさせながら目が覚めます(笑)


せめて夢の中でぐらい、普通に智くんに会いたいです😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。