青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Myojo』1996年12月号「Jr.BOX ハワイ上陸スペシャル」/大野智くん「寝てる暇なんて全然なかったよ」

こんにちは。


ニュースを見て以来、古墳が気になる管理人です。


古墳じゃないですけど、我が家のコレクションの地層から、古い『Myojo』を発掘したのでこちらを紹介したいと思います。


1996年12月号で、Jr.時代の智くんが当時のみんなとハワイ旅行を楽しんでいました。


16名のグループには翔くんと相葉ちゃんの姿もありましたよ。



あ、ところで、話は変わりますが今夜は2023年で最も遠い満月を見られるそうですよ♪


2月の満月はスノームーン。



写真は私が昨日の夕方に撮影したお月様です🐇🌙


今夜も綺麗な満月が見られるといいな。



 

Myojo 1996年12月号

表紙 ピンナップ


昔の雑誌なのでAmazonなどにもう書影はないのですが、表紙はグループの中から四人、滝沢秀明くん・今井翼くん・小原裕貴くん・高橋直気くんの写真が使われています。


そして、ピンナップには、ビーチを背景に全員の水着写真も掲載。


うむ、ハワイなら別段に不自然ではないよね、少年たちが全員、上半身裸でも。


何か昔のドル誌って、やたら少年を脱がせているから、今見ると「そんなことさせていいんかい」って気持ちになっちゃいます😅


智くんは左手で濡れた前髪を抑え、右手で相葉ちゃんと肩組んでいました。


ブルー系のボタニカル柄の海パンをはいています。


智くんのすぐ手前には翔くんが座っているのだけれど、当時の翔くんはまだ体が小さくて、顔も大人のときとはだいぶ違って見えます。


グループでいるとすぐに見つけられないぐらい。

Jr.BOX ハワイ上陸スペシャル


「Jr.BOX ハワイ上陸スペシャル」のトップページでは、ハワイのビーチに寝そべるJr.たちに、後ろから智くん・小原くん・翔くんが水をひっかけていました(笑)


もちろん水着です。


智くん、まだ体は少年っぽくて細いけれど、肩ががっしりしていてやっぱ質の良さそうな筋肉しているな~。


その後は、ハワイを訪れたJr.16名が、それぞれグループを作って自由に行動しています。


智くんは大坂俊介くんや松本淳一くんと一緒にレンタサイクルに乗って買い物へ。


ママチャリではなく、ハンドルの低いスポーツバイクです🚴


その写真が誌面に大きく載っていました。


智くんは白いハーフパンツで、やっぱり上半身裸~。


智くんのハワイ旅行は超ハード!?


(´・∀・`)「朝起きたら、支度をして、まず買い物に行くでしょ。そうすると、だいたい夕方6時頃まで、戻らない」


(´・∀・`)「そんで、一旦部屋に荷物を置いて、海に行くの。6時半頃には日が暮れちゃうけど、そのほうが日焼けしなくていいし、真っ暗な海も、ちょっと怖いけどおもしろいんだよ」


(´・∀・`)「で、8時頃、今度はホテルの周りで買い物するんだ。ワイキキあたりのお店は夜12時近くまでやってるから、まだまだゆっくり買い物ができるんだ」


(´・∀・`)「それから、ホテルに戻って、何だかんだしてると、もう3時。寝てる暇なんて、全然なかったよ」


元気だなー(笑)


買い物にはほかに井上和英くんも加わっていたようでした。


いや~、それにしても、雑誌の企画なのだとは思うけれど、こんなやんちゃなJr.たち16人を引率していったスタッフさん達がすごいっす。


翔くんなんて1日であちこちにケガしまくりだったようで😅


写真でも、智くんはやっぱり大坂くんと仲良く隣り合って車に乗っていました。


常に上半身裸なのね(笑)


帰国当日、不満げな表情で智くんが見つめ合っているのは小原くんかな?


そして、帰りの飛行機で、智くんが松本淳一くんと一緒に前髪をゴムでとめて変顔を🤣


最後のほうには、大きな木の下で、みんなでバーベキューしているときの様子が撮影されていました。


智くんは黒白のボーダーTに白のハーフパンツ。


太陽がまぶしいのか、智くんもみんなもお皿を手にしかめっ面。


ラスト1ページでは、みんながハワイ土産の読者プレゼントを披露。


智くんは手に持ったBODY SHOPのビーズセット(入浴剤)を指差し、ニッコリ💙


ほんとにみんなハワイ旅行楽しかっただろうな~。


私は嵐さんのコンサートでもない限り、もうハワイに行こうとは思わないけれど、1度行って何だか魅力がわかったような気がしました。


ハワイは嵐さんにとって特別な地でもありますものね🌺


智くんがまた訪れるとしたら、どんなすごし方をするのでしょう。


Jr.の頃みたいに寝る間も惜しんで遊ぶなんて、もうしないよね(笑)


のんびりと楽しんでもらいたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。