青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「意外とゲーマーの大野智でした」

おはようございます。


ARATAさんが連載をしているアジポ最新号の予約が始まりました。


こんなに長い連載になるとはARATAさんご自身も思っていなかったかも!?😊


アジポと言えば、秋葉原UDXシアターで智くんの映画が上映されるときはいつもショップを開いてくれているイメージが大きいです。


そう言えば、以前に町田慎吾くんがアジポの取材に答えたとき、確か編集長さんが以前から舞台を観に来てくれているようで……と、語っていたと思います。


今でも町田くんの舞台をたくさん観劇されているでしょうか? 編集長😊


また町田くんの記事がアジポにも載ったりしないかな!?


うんと遡ってMA時代の大町のダンス解説とかもいいんじゃないでしょーか♪



●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/1・レポート2023/2/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「現(うつつ)を抜かす」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぁ! 聞いたことある。あんまりよろしくない言葉ナンダヨ。たぶん」


(´・∀・`)「これは……『あることに夢中になって心を奪われてしまう。我を、忘れてしまう』ということを表す言葉です」


(´・∀・`)「ほぁ〜、"うつつ"という字は、現在の『現』! っという字を書きますねっ」


(´・∀・`)「ほぉ〜、『我を忘れる』かあ、そういうことか……」


(´・∀・`)」あります? 10月入りましたけど。我を、忘れる、瞬間」


(´・∀・`)「(スッ)僕ねぇ、最近なのかわかんないけどぉ、二宮和也の気持ちがわかってきたんですよ」


(´・∀・`)「彼ずっとゲームやるじゃないですか」


(´・∀・`)「もとはと言えばあ、彼があ、携帯のゲーム、『リーダー、これや、やんなよ』みたいな」


(´・∀・`)「で、やり始めた……のがあって」


(´・∀・`)「僕今までぇ、ゲームなんか、やらなかったんですよ。子供んときはやってましたけど」


(´・∀・`)「で、携帯のゲームなんでえ、ま、あのぉ〜、仕事の合間とかぁ、ちょっとした時間ときにぃ、できる感じの、ゲームですけどね?」


(´・∀・`)「でもぉ、そっから、ずぅっとやりますね」


(´・∀・`)「だからね、意外な、発見。『あ、俺意外とゲーマーだ』って思って。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、絵ぇ描いたりしてえ、ちょっと休憩の間に携帯……のゲームやったりはする」


(´・∀・`)「でも夢中になりすぎてえ、30分ぐらい、やっちゃうときあって。『ああ、も、いかんいかん』とは思う」


(´・∀・`)「怖ろしいねえ! 現を抜かすよね」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、気晴らしにはなるからね、いんですけど」


(´・∀・`)「そうそう。だから最初に、勧められた、ゲームはぁ、も、悔しくておいら」


(´・∀・`)「全然、お、ニノに追いつかないからあ、『も、悔しいなぁ』と思ってもうずーっとやってたのお」


(´・∀・`)「でもやっぱ勝てなくてえ」


(´・∀・`)「ある日、いきなり勝ったんだよね。そしたらもうたまんなく嬉しくて」


(´・∀・`)「『勝ったよ、俺!♪』つってぇ(笑)」


(´・∀・`)「そっからあ、ニノそのゲームやらなくなったからね。ふふふふっ☆彡 『勝てない』つって」


(´・∀・`)「でもね、結構ね、ニノ、上目線じゃないんだよね、あの人。意外と」


(´・∀・`)「『え〜、何でリーダーそんな出んのぉ』とか言って。『ど、どうやってんのぉ?』とか」


(´・∀・`)「だから何かそこが、『あ、(スッ)こいついいやつだなあ』って思うよね。んふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「『この人、素敵な人だなあ』って思うよね。ん〜」


(´・∀・`)「まあね? 今やっているゲームでは僕ボロ負けですけど僕。ええ」


(´・∀・`)「意外とゲーマーの大野智でした」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くん、今もスマホのゲーム楽しんでいるかな⁉


2003年ぐらいに発売された雑誌で、


(´・∀・`)「僕、テトリスだけは誰にも負けないからな!」


と、豪語していただけに、やっぱり落ちゲーには強いのでしょうね~。


落ちゲーって、形だったり色だったりを素早く組み合わせなきゃいけないから、智くんは確かに強そう💙


智くん、ゲームで勝ったことを報告したあとに、ちゃんとニノの人柄を褒めたり、ほかのゲームでは負けたと言ったり……。


そのフォローっぷりからも本当に気づかいの人だなあって思います。


対戦ゲームってやっぱ勝ち負けの世界だから、ケンカになったり険悪になったりすることありますからね。


私もかつてはかなりなゲーマーでしたけどねえ、仕事を持つとなかなか時間取れなくて😅


それでもずっとスマホのゲームをちょこちょこやり続けています。


――ガチャ運がなさすぎて、お気に入りのキャラクターが全然当たりません……!


風花です……!!


いえ、何かヒロシさんのネタっぽい感じになったもので(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。