青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2006年12月号「Next Stage!」グラビア・インタビュー/大野智くん「ブルース・リーは、おいら全部見ちゃってる……」

こんにちは。


仕事続きで疲れた心を癒そうと、本棚からトリャーッと引っこ抜いた雑誌が今日はD誌でした。


そしたら、ほんとに智くんのお顔とインタビュー記事を見てほっこりしちゃって🍀


智くんて癒しパワーがものすごいですよねえ。


私の生活を潤わせてくださる方だと改めて💙


最低でも1日1智は必要ですな♪


理想は1日∞智ですけれども。


潤いと言えば、智くんはしっかり乾燥対策しているかしら。


乾燥すると咳をしたり、唇が切れちゃうことあるようだったから。


お部屋の加湿と、唇のリップと、あと日焼け後のお肌の保湿。


皆さんも乾燥には気をつけてくださいね😊


duet 2006年12月号

嵐「Next Stage!」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「Next Stage!」グラビア・インタビューは、デビュー7周年を記念するもので、だからなのか枚数も7ページ😊


トップページは、大きなケーキと嵐さんの全身ショットの合成写真。


智くんがケーキの上で涅槃のポーズしながらピース✌


グレーのジャケットと写真がプリントされた白Tと、黒のワイドパンツ。


ちょっと腰をひねるとくびれができて、それがとても色っぽい智くんです💙


2~3ページにはソロのアップ。


智くん、唇ふっくら、瞳がキュルンとしているなあ💙


インタビューでは、2006年の台北とソウルでのコンサートについて、街の印象などを語っていました。


(´・∀・`)「ホテルのテレビのリモコンの表示が全然読めなくて、とりあえず全部のボタンを押してみたよ(笑)」


海外に行ったとき、私はテレビをつけない派。


というか国内のホテルや旅館でもテレビはつけないし、普段もほとんど見ないからなあ。


でも、そうやって現地の雰囲気を感じるっていうのも良さそう♪


今度旅行したときは、私もテレビつけてみようっと😊


続いて、当時の智くんの近況をピックアップ。


(´・∀・`)「こないだの休み、すごく楽しかったよ。友達ん家にこもって、ずっと椅子作ってた」


(´・∀・`)「そして、ずっとキュウリを食べてた(笑) めっちゃ美味いんだよ。キュウリにマヨネーズをつけるだけなのに」


(´・∀・`)「あとトマトかじったりとか。そういうシンプルなのが美味いんだよね」


(´・∀・`)「こもって作業したかいあって、椅子も完成したよ」


今日の関東地方はぐずついた天気、


こんな日は智くんも、またお家にこもってアートな作業しているかなあ。


釣りとかキャンプに行くときも風邪引かないように気をつけてね🍀


4~5ページ目は座談会になっているのですが、相変わらず智くんがほぼしゃべっていません😅


ただ、智くんへの誕プレに、翔くんがブルース・リーのDVDを買おうとしたことを話すと……。


(´・∀・`)「ブルース・リーは、おいら全部見ちゃってる……」


(´・∀・`)「ジャッキー・チェンも結構見てるんだよな」


とのことで、翔くんは何かほかのプレゼントを考えることになったみたい。


ところで、この座談会の誌面では、トップページの写真にもなっていた7周年のお祝いケーキを実際に嵐さんが食べています。


みんなでロウソクを吹き消したりして「嵐」の誕生会って感じ🎂


ドライアイスを入れた(?)青いドリンクを飲んでいる場面もありました。


あと、松潤が上半身裸で写っている雑誌を片手に、智くんが松潤の目の前でそのセクシーポーズをまねるっていう写真もwww


同じ表情を作っている智くんがめちゃくちゃイケメン💙


ラスト、6~7ページ目は嵐さんの5ショットでした。


撮影しながら雑談でもしていたのかな?


智くんがセンターでニコニコ💙


笑っている顔を見ているだけで、こっちまで笑顔になります😊




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。