青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人生でストッキングかぶることもなかったけど。番組を通じてかぶらしてもらったしね」

おはようございます。


ガチでサトシーラ様に助けてもらいたい管理人・風花です。


昨日、東京都内で花粉の飛散が確認されました。


今後の予測量は多く、2022年の2.7倍、過去10年平均の2.3倍だそうで、飛散期間も51日程度と大幅増になる見込み……。


nordot.app


が、しかし、アレルギー体質の方々はずいぶん前からすでに花粉をキャッチしているのではないしょうか。


かく言う私もなので、早め早めに対策を始めています。


一昨日はアレルギー科のクリニックでお薬ももらってきました。


待合室にいたクシャミの止まらないお兄さんも、きっとすでにアレルゲンをキャッチしちゃっているのでしょう。


お気の毒でした。


さて、花粉に気をつけてもらいたいのは智くんもですよね。


ずっと前から花粉症疑惑が持たれていますから。


もしもまた咳が止まらなくなったりしたら、ちゃんとお医者さんに行ってもらいたいな。


喉を大切にしてね💙


(アレグラ人も花粉症になるのかな……。笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/9・レポート2023/2/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「若いときに、嫌な思い、おもしろい思いをいっぱいしたやつは、そうじゃないやつよりもっ、おもしろい人生が送れるもの」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「んあ〜、そうですねっ? そりゃそうですよ、色んな経験したほうがいいっすもんねえ?」


(´・∀・`)「これは、作家、タレントなど、マルチな活動に加え、東京都知事も、経験された、青島幸男さんの言葉です」


(´・∀・`)「やな思い、おもしろい思いの、度合いが強烈なほど、よりおもしろい人生になりそう」


(´・∀・`)「若い皆さん! 今のうちに色々、動いて経験することは大事です。さあ、動き出そう!」


(´・∀・`)「……ねっ? 何かミュージカルみたい」


(´・∀・`)「ぃやあ、でもそうかなあ。僕ぅあったかなあ……」


(´・∀・`)「何かねえ、あのぉ、20代はほんと色んなこと、や、やったかなあ」


(´・∀・`)「でもそれはほんと、あのぉ、番組を通じて、(しみじみと)色んなことやった気がするなあ……」


(´・∀・`)「結構ね、あの、くだらないことから、『ちょっと危ないんじゃない? これ』とかあ……結構やった気がする。ねっ?」


(´・∀・`)「何だ。実験系とかもよくやったかな」


(´・∀・`)「だから、最初はやなんだよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもっ、いずれおもしろくなっちゃうっていう経験をいっぱいやったかなあ」


(´・∀・`)「ま、今じゃ感謝ですけどね」


(´・∀・`)「なかなかね、できないじゃないすか」


(´・∀・`)「僕ね、スカイダイビングだってねえ、ほんとに、やって良かったなあと思うんすね」


(´・∀・`)「最初はだってね、だって真下に急降下すんだよ? 200キロとかで」


(´・∀・`)「ほんで、やったこともないのにさあ、しかもそれでさあ、実験させられんだもん」


(´・∀・`)「『まず1回飛ばしてよ』と思うじゃん」


(´・∀・`)「ぶつけでさあ、何かあ……落下してるときに砂時計を、ひっくり返すと、どう動くかとかさ」


(´・∀・`)「松潤なんかさあ、落下中にさあ、カップ麺を食ったらどうなんのかとかさあ(笑) ッフ!☆彡」


(´・∀・`)「何か嵐ってそんなことばっかやってたからね。くだらないんだよね。や、やることが」


(´・∀・`)「あとは何かあ、あのぉ~、心霊ロケとかも、よく、行ってねえ」


(´・∀・`)「相葉ちゃん何かねえ、危なく、なっちゃったりねぇ。んっふふ☆彡 う〜ん」


(´・∀・`)「いやぁ、でもぉ~、色んなことやったよねえ」


(´・∀・`)「人生でストッキングかぶることも、なかったけど。番組を通じてかぶらしてもらったしねぇ。んっふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あれおもしろいんだよねぇ。かぶってるときはもうブッサイクじゃん。ひき、もうギュウギュウで」


(´・∀・`)「ギュウギュウの顔から取った瞬間、顔すっきりすんの」


(´・∀・`)「あれねえ、あのぉ、顔の頬を上げる効果があるよ。って、勝手に言ってるけど(笑) ッフ☆彡 う~ん!」


(´・∀・`)「ま、そっから自分でも何かあ、プライベートでも何かおもしろいこと、やりたいねえとか、なってったんじゃない? うん」


(´・∀・`)「最近はちょっと冒険してないね」


(´・∀・`)「まだまだ若いからねえ、30代でちょっとおもしろいことしたいですね。え゛え〜」


(´・∀・`)「ま、それはちょっと、のちのち考えていくんでね。(スーッ)ええ」


(´・∀・`)「ま、ケガない程度にちょっとおもしろいこと、考え、て行きたいと思いますぅ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――実験くん、ほんと大好きで、私は毎回楽しみにして見てました😊


でも、今振り返ると「危ないな~」って確かに思うことばかり😅


まずすぐに浮かんで来るのは智くんも参加していた流氷の船。


ビジュアルがほぼ漂流か遭難だったなあ……って😱


ただ、スカイダイビングは智くんも松潤も落ち着いて見えて、実験については記憶もぼんやりしているぐらい。


そのあとの翔くんがヤバかったから、そっちの印象が強いんですよね。


宿題くんや実験くんについても、久々に見直して番組レポするのもいいかもしれません。


ストッキングをかぶった智くんにもまた会いたいし(笑)


だけど唯一、心霊ロケの番組レポは怖いからやりたくな~い💦




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。