青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Mannish』2000年7月号「on your side」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺の失敗はリハーサルでぎりぎりまでトイレを我慢したこと」ファーストコンサートを振り返って

こんにちは。


今日は2000年に発売された『Mannish』7月号を紹介します。


嵐さんのグラビア・インタビューのほか、ファーストコンサートのライブレポなども掲載されていました♪


もうね、グラビアの智くんが美少女すぎて、やばい。


やばいんだけど、この頃も腹筋えげつなかったことですし、まるで鬼滅の善逸みたいだよね⚡


お顔はかわいいのに体は鍛えられてて。


あと、「天然ボケ」って言葉、2000年ぐらいには使われていませんでしたっけ?


嵐さんたちがこの頃のインタビューでは「素ボケ」って言葉使ってたから。


五人の中でその言い方が流行っていたのかも???


インタビューでは、この頃からすでに嵐さんの中では智くんと相葉ちゃんのお笑いセンスに注目が集まっていたのでした。


Mannish 2000年7月号

嵐「on your side」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「on your side」は10ページ。


トップは見開きで5ショットが掲載されています。


手編み感のあるお揃いのベストは色違い😊


智くんは茶色に赤のアクセントが入ったベストとピンクのTシャツを重ね着。


あ、これパンツもみんなお揃いのグレーだわ。


智くんの茶髪はゆるふわで、1ページずつのソロカットもパーカーは桜色+白いパンツ。


そのため本当に女の子みたいにかわうぃいで~す💙


これはけしからん。


誰ぞにさらわれるかもしんない(笑)


【大ちゃんが考えてるコト…】


(´・∀・`)「最近、絵を描き始めた。前から描いてたけど、ちゃんと描くようになったって感じかな。濃い~鉛筆使って描いてるよ」


(´・∀・`)「プライベートの時間をどうすごすか? 映画観たり、絵描いたりするだけ(笑)」


(´・∀・`)「あと"飯"と"寝る"も入るな」


(´・∀・`)「飯はね、最近魚が好き。前はあんまり食わなかったんだけど、美味いなって思うようになった」


(´・∀・`)「最近はあんまり寝なくても平気になった。前はすっげー寝てたけどね。でも寝なきゃダメだよね(笑) だから5時間くらい寝てる。そんくらいでオッケーになっちゃった」


智くん、今はたくさん睡眠時間を取れているよね?


ほんとね、健康のためには睡眠削るの一番良くないー(経験者)


忙しくて眠る時間もない智くんのお話を聞くたび、ゆっくりと眠らせてあげたくなります😢


残り3ページは座談会になっており、嵐さんの5ショットが散りばめられていました。


智くんは頭を横にしたりして、ポーズもかわいい💙


瞳とかも照明を反射してキラッキラです✨


さて、その座談会は、嵐さんの初コンサートと、ラジオ『嵐音』開始の話題が語られています。


まずはコンサートの話題……と言うか、反省から(笑)


(´・∀・`)「俺の失敗はリハーサルでぎりぎりまでトイレを我慢したことだね(笑)」


ファーストコンサート、嵐さんは特にMCについての反省点が多かったよう。


確かに、特に翔くんはMCのときずっとそわそわ、ウロウロしていた印象があるな~。


それから『嵐音』は楽しいから、もっと時間を拡大して欲しいそう(笑)


実際の収録はもっと長く、話しているところはカットされている部分が多い……と。


(`・3・´)「大野くんはキレキャラになったし」
ノノ`∀´ル「大野くんのキレキャラは、ほんとにキレてんのかな?(笑)」


『嵐音』の中では、やいのやいの言うメンバーを智くんが一喝していますw


(´・∀・`)「俺もよくわかんねーよ(笑)」
(`・3・´)「自分でもわかってないんだ?」


(.゚ー゚)「俺らだけの、笑いのウケどころもあるしね」
(`・3・´)「それは大野、相葉のせいだって話も。この二人はお笑いコンビだね」


(.゚ー゚)「でも、俺、大野くんは最近狙ってると思うんだよね」
(`・3・´)「俺はそれも感じる」


(.゚ー゚)「昔は狙ってないと思ったんだけど、相葉雅紀ってやつが出てきてから、狙ってると思うんだ(笑)」


ノノ`∀´ル「でも、テレビで見てると、やっぱ大野くんのことだけ、画面の雰囲気が何か違う。それはすごく羨ましいと思うよ(笑)」


(´・∀・`)「それは勘違いだよ(笑) これからは、ちゃんとリーダーっぽいこと言おうと思ってるよ、俺は」


(´・∀・`)「これからも、みんながんばろう!」(←リーダーっぽいこと)


(`・3・´)「とにかく相葉くんと大野くんはすごいよ」
ノノ`∀´ル「まずは相葉くんと大野くんに食われないようにがんばらないとね(笑)」
(.゚ー゚)「て言うか、もう食われてるよ(笑)」


当時のHEY!×3とかでも、浜ちゃんから思いっきりツッコミ入れられたり、松っちゃんがツボに入って笑っていたのは智くんの一言だったりしましたものね。


芸人さんにツッコんでもらったり、ウケてもらえると、お笑いセンスを認められたようで嬉しいのかも。


智くんはキョトンとしてましたけど😊

嵐「ARASHI FIRST CONCERT2000」ライブレポート(3ページ)


嵐さんのファーストコンサートのライブレポが3ページ載っていました。


(´・∀・`) < 一緒に汗をかきましょう


と、智くんはオープニングでご挨拶。


奇抜に見える衣装ばかりだから(笑)、嵐さんたちが衣装に着られてる逆の感覚がしちゃいます。


そんな中でも、智くんの白い衣装や、ブルーと白のシンプルな衣装がよく似合っていて素敵💙


ここでは前述のMCについてもふれられていました。


この年、大宮が年明けに初めて食べたのがマカデミアナッツ5~6箱(食べすぎー)


その大宮のユニット、大宮SKの前身とも言えるハーフ&レフトが組まれたこともここで判明。


ただし、智くんはニノの作る曲に不満があるので早くも抜けたい気分なのでした(笑)


何だかんだ続いたよ、大宮SKもー😆


あの子たちたくましいよ(笑)




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。