青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『よし、また1年がんばろうぜ、これから』みたいな! 何かライブになると嬉しいなぁ~と思いますけどね」

おはようございます。


昨日、林翔太くんがWebで、ドラマにも出たいしソロコンもやりたい……って言ってて。


いつもいつも発作のように思うことを、また思ってしまいました。


あ~、智くんのソロコンに行きた~い💙


ドラマも観た~い💙


林くんのソロコンやドラマもあればいいですよねえ🍀


喜んで観ちゃいます😊


林くん、ランチディナーの話もしていたけれど……。


そう、また今度ね、町田慎吾くんがステージ『CLUB SEVEN』の皆さんとディナーショーを行うんですよ。


行きたい気持ちはやまやまですが、チケット代より何より、おしゃれしなければならないことが私にはたいへんに思えて、今回も見送りすることに😅


町田くんや林くんおひとりのディナーショーだったら私もがんばるかもしんないし、もしも智くんがディナーショーを行うとしたら這ってでも必ずや会場に向かいます!!(笑)


それにしてもディナーショー、いったい何を着ていけばいいのやら。


そのうち実現するかもしれない智くんのディナーショーを妄想しては、おしゃれをあれこれ模索する私なのでした😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/12/15・レポート2023/2/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「今日はぁ、韓国のキムさんからメールでぇいただいた韓国の問題を出します」


(´・∀・`)「韓国では、誕生日の朝、ある料理を食べる習慣があります」


(´・∀・`)「さてぇ、そのある料理とは、何んでしょ~か? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! キムチ♪ 2っ、わかめスープ。3っ、プルコギ」


(リスナー:解答、BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ~、わかめスープです」


(´・∀・`)「韓国では、え、誕生日の朝、お母さんが作ったわかめスープを食べる習慣があるそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~」


(´・∀・`)「ということで、え、今週も、さっそくいただいたメッセージを紹介します」


(´・∀・`)「埼玉の! え、ゆきさん。横浜の、くみさん! え~、埼玉の、ゆいさんなど、たくさんの人からいただきましたぁ」


(´・∀・`)「え、どれも、え~、年明けにスタートするね、凱旋ライブ楽しみにしてます。がんばってください。どんなパフォーマンスが見れますか? という内容でしたねっ」


(´・∀・`)「そうですね。やりますねぇ、年明けに、さっそくぅ」


(´・∀・`)「だからすごい、わ、新鮮な感じがすると思いますよ。えぇ~」


(´・∀・`)「1月、えぇ~、3・4・5(日)の、3日間が、横浜アリーナでコンサートですねっ」


(´・∀・`)「え~、そしてっ、7・8(日)が、大阪城ホールでやります」


(´・∀・`)「まぁ、でもほんとにねっ、単純に、ねぇ? 2007年のスタートとして、何か嵐もお客さんもみんなで何か、『よし、また1年がんばろうぜぇ、これから』みたいな! 何かライブになると嬉しいなぁ~と思いますけどね」


(´・∀・`)「そして! さらにビッグニュース! 春にはぁ、ドーム公演が決定しましたあ~!」


(´・∀・`)「4月21日と、22日! これは大阪ドームでやらしていただいて」


(´・∀・`)「そして東京ドームはですねぇ、4月29日・30日と、2日間やらしていただくことになっておりますけども」


(´・∀・`)「すごいですね、ほんっとに。ライブ、づいてますね。えぇ」


(´・∀・`)「皆さん、ぜひとも、観に来れる方はぜひとも! 嵐とみんなで……ねっ? 嵐と一緒にお祭り騒ぎしましょー!!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、たいだいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしております。え、メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「たくさんのメッセージをお待ちしてまーす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ。また来週!」


――ということで、今朝紹介したのは2007年、AROUND ASIAの宣伝回でした。


智くんにとって、コンサートは本当に「お祭り」なんですね💙


このときはお正月に行われたから、余計に年始の行事みたいな感覚だったのかも😊


クイズに出てた韓国のわかめスープって美味しいですよね👍


私、まだ韓国に行ったことないので、1回ぐらいは行ってみたいな~。


だって近いし。


嵐さんゆかりの地を巡るのはもちろん、やっぱり食い倒れ旅をしてみたいです!


スンドゥブと~、カンジャンケジャンと~、トッポギをお腹いっぱい食べたいな。


あとスイーツも。


何kgか太って帰ってきたいと思います(笑)


ひょっとして、智くんが何年か後にまた海外で個展を開く可能性だってあるから、そのときは韓国でも開催されないかしら???


韓国まで喜んで観に行きます♪




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。