青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Mannish』2001年3月号「史上最悪のデートに大接近」『悪魔のクリスマス★キス』現場レポート「もうちょっと大げさにやったら良かったかな~」

こんにちは。


春がだんだん近づいて来るのを感じますが、同時に花粉の量もだんだん増えてきているのを感じています😅


智くん、喉大切にしているかなあ。


皆さんも花粉に気をつけてくださいね🍀


さて、昨日、『悪魔のクリスマス★キス』について書いたのは、今日、そのドラマの現場レポを扱った雑誌を紹介したいからでした。


2001年3月号の『Mannish』では、智くんが『悪魔のクリスマス★キス』での演技についてご自分を振り返っています。


撮影がフィンランドのロケから帰ってきたばかりに行われたり、相変わらず忙しい様子も伝わってきます。


ただ、そのフィンランドですごす智くんがとっても柔らかな表情をしていたから、楽しそうで良かった♪


フィンランドでも『悪魔のクリスマス★キス』でも美少女でした💙


Mannish 2001年3月号

大野智「史上最悪のデートに大接近」『悪魔のクリスマス★キス』現場レポート(2ページ)


智くんが主演した『悪魔のクリスマス★キス』の現場レポが2ページあります♪


1ページ目は若智くんの超アップ💙


2ページ目にはオフショットが。


ラストのハプニングが起きる直前のシーンでは、監督から「目が取れちゃうくらいのコメディーな顏で」との指示が。


《何度かトライして監督からOKが出たときのホッとした顔が印象的だったよ》
と、あります😊


《実はこの撮影はフィンランドから帰国したばかり。ちょっと眠たそう?》
とも書かれていました。


(´・∀・`)「モニターを見て確認するまで、ちゃんと演技できてるかわからなくって。すごい不安だった」


(´・∀・`)「台本をもっとしっかり読んで、練習しなくっちゃ」
って、翌日の撮影に向けて意気込みも💙

ARASHI kiss the future


「史上最悪のデート」に関する嵐さん全員の出演後の感想もありました。


(´・∀・`)「4話に出演して、撮影はたいへんだったけど、楽しかったよ」


(´・∀・`)「終わったあとで、『もうちょっと大げさにやったら良かったかな~』って思ったけど」

『ガキバラ!』「if サンタクロースがいるのならファイナル in Finland」収録レポート


『ガキバラ!』は、もとは『ガキバラ帝国2000!』だったけど、2001年になったから名称変更されたんでしたっけ。


と、そんな『ガキバラ!』より、フィンランド・サンタクロース村でのロケをレポート🎅


智くん・相葉ちゃん・松潤がサンタクロースと一緒に写真を撮ったりと、楽しそうにたくさん記念撮影しています😊


黄色いダウンを着こんだ智くんは、モコモコとした筒形の白い帽子をかぶっています。


ロシア女子がかぶっていそうなかわいい帽子♪


その帽子をかぶっている智くんもまるで女子💙


フィンランドのサンタクロース村に行くときは、私も同じ帽子かぶりたいな♪


ああ~、マジでフィンランド行きたいのに、コロナとか海外の情勢とか色々あってなかなか訪問できそうにありません😢


(´・∀・`)「フィンランドは最高!!」


って、智くんも言っているのに~💦


(´・∀・`)「思ってたよりは寒くなかったかな。子供たちと一緒に遊んでいると疲れるけど(笑)、すごい楽しかった」


(´・∀・`)「向こうの動物園でトナカイとふれ合えたのも結構思い出深かったかな」


私もトナカイさんに会ってみたい🎄

HOT LINE


白黒の情報ページに、智くんと岡田准一くん、そして立ち会いの城島リーダーの3ショットが載っています。


スーツを着た美少女・智くんの手には、明治神宮の「開運的」と絵馬が。


今度また明治神宮に行ったときには、私も両方買わなくちゃー。


(´・∀・`)「ご祈祷のときはちょっと寒かった(笑)」


(´・∀・`)「でも、成人式を迎えて、僕自身も、そして嵐の一員としても、もっとがんばります」


(´・∀・`)「これからやりたいと思ってることは英語の勉強。外国の人たちとしゃべりたいと思って」


(※古い雑誌などでAmazonになどは書影ありませんでした。ちなみに表紙を飾っているのはタッキーです)



●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。