青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年1月号「オネガイゴト。」グラビア・インタビュー/透明人間になって町田慎吾くんを驚かせたい大野智くん

こんにちは。


1つ前のブログ記事にあります通り、今朝の『ZIP!』では永瀬廉くんが『怪物くん』について話していました。


と、今日紹介する2004年1月号のWUでは、智くんが町田慎吾くんや渋谷すばるくんについて語っているのです。


こうしてジャニーズの中での心の矢印にふれられるの嬉しいですよね😊


昨晩は町田くんのニコ生を視聴してました。


今、すごく体を絞っている町田くんのステージ『CLUB SEVEN 20th Anniversary』東京公演が千秋楽を迎えたばかり。


お笑いも、町田くんのダンスや歌もあったりと盛りだくさんです。


特にお笑いは智くんが好きそうなネタなので、どこかで観ていて欲しいなって思っちゃいましたよ🍀


あと、そうそう、古いWUでは嵐さんのラジオの文字起こしが連載されているのですが、今回は私が持っていない音源のものでした。


なので、これはいつもの朝のブログ記事で近々紹介したいと思います♪


Wink up 2004年1月号

嵐「オネガイゴト。」グラビア・インタビュー(白黒7ページ)


グラビアが白黒なの珍しいですよね。


もちろん、これは表現の一種で、嵐さんのグラビアは雑誌のかなり前のほうに掲載されています。


「オネガイゴト。」と題されたグラビア・インタビューは7ページ。


真っ白なクリスマスツリーの前の5ショットや、アップの写真が載っています。


智くんは髪に白い羽が落ちていて、まるで絵画の天使みたいに中性的💙


インタビューでは3つのお願い事について話していました。


①宙に浮きたい


智くんはどうやら鳥になって飛びたいみたいです😊


天使の翼が本当に背中についていたら良かったのにね。


でも、ほら、無重力の実験とか、コンサートでのフライングとかさ、智くん、このあともいっぱい宙に浮けるよ♪


②宇宙に行きたい


(´・∀・`)「青空から暗くなっていく、その瞬間を味わいたい」


鳥になって空を飛べたとしても……?


(´・∀・`)「宇宙へは自力じゃなくて、宇宙船で行きたいね」


やっぱり智くんが宇宙飛行士になるしかないかも!?


③透明人間になりたい


透明人間になって人を驚かせたい話のはずが、話題はほぼほぼ町田くんのことに✨


(´・∀・`)「町田はめっちゃ驚くと思うよ。あの人、リアクションがすごいから。『怖い、怖い』ってすごい言うからさ。目とか、ものすごい見開いて驚くんじゃないかなぁ」


想像したのか、ものすごく笑っていたらしいです、智くん😊


(´・∀・`)「町田は普段から驚きやすいんだよね(笑) 耳もとで『わぁ!』とか言うじゃん。すごい驚きようだから。わはは☆彡 やりたいね~」


(´・∀・`)「で、散々驚かしておいて『大野だよ、大野だよ』って最後に言うの(笑)」


生で見てみたいな~、智くんが町田くんを思いっきり驚かすところ🍀


きっと私、変な声を出しちゃう(笑)


それにしても、智くんのお願い事の内容がもはや小学生そのもので微笑ましいです🤣


ちなみに、ほかのメンバーのお願い事は?


・櫻井翔(旅の流れができている翔くん)
①休みが欲しい
②自家用ジェット機が欲しい
③世界遺産を全部見に行きたい


・相葉雅紀(争いはスポーツだけで充分な相葉ちゃん)
①戦争はやめてくれ
②日本代表になって日の丸を背負いたい
③もうない


・二宮和也(能力とともに財力を望むニノ)
①本を書く才能が欲しい
②お年玉がいっぱい欲しい!
③想像力が欲しい


・松本潤(たぶん心はもう貴族な松潤)
①貴族になりたい
②語学力が欲しい
③貧しい人たちが裕福になるような世界になって欲しい


ページ飛びますが、「撮影こぼれ話」にはグラビアのメイキングが。


撮影道具のクリスマスツリーで遊ぶ嵐さんたち🎄


オーナメントに話しかける相葉ちゃんと、それをイヤリングにする翔くん。


ニノはオーナメントをむやみに投げ、松潤はとうとうツリーを破壊😲


そして、その全てを見守る人、智くん……(笑)


嵐さんたちのわちゃわちゃぶりがよく表れていると思います😊

嵐 de RADIO(白黒3ページ)


白黒3ページの連載「嵐ソロラジオ誌上中継」のコーナーでは、智くんはいつもお茶目なポーズを披露してくれています。


前述した通り、このときの音源は持っていないので、近々、いつもの朝のブログ記事にて紹介したいと思います。


写真は私服で、このときは笑顔でカメラから顔をそらし、照れ屋さんなポーズ。


もちろん、マイクを手に爽やかな微笑をたたえているお写真もありますが💙


もう1枚の写真でも両手で頭を抱えて照れまくり(笑)


と言うのも、お誕生日を迎えた智くんへと、ラジオ収録後、愛すべき番組スタッフさんから誕生日プレゼントが手渡されたからなのでした🎁


素で喜んでいる智くんが超かわいいです💙


中身は内緒……とのことですが、映画ピカダブの打ち上げで当たったDVDプレーヤーなどではなかったそう(笑)


ご自分が「8400日生きてきた」ということを知り、
(´・∀・`)「え~、1年が365日だから……」
と、確認しようとする智くんが愛おしいです💙

伝言板


この号の「伝言板」には智くんからのメッセージが載っています💙


(´・∀・`)「すばるへ。最近全然会ってないね。1年ぐらい会ってないんじゃないかな。今度時間があったら会って色んな話をしましょう」


(´・∀・`)「すばるはきっと『めっちゃ久しぶりやん!』と言ってくると思います。そして俺は『あ~、すばるだ! すばるだ、すばるだ!』と言います」


(´・∀・`)「そしたらすばるには『めっちゃ大野くんやん!』と言って欲しいです。会ったときにはぜひこんなやりとりを実現させましょう(笑)」


智くん、渋谷すばるくんと今、会えてらっしゃるかしら❓


会ったら、そのまま二人でカラオケに行きなさい。


それで歌を録音して音源をあたしに渡しなさ~い(笑)

J-Navi


ジャニーズナビのトップに、嵐さんの映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の特集が1ページありました。


クランクアップの写真が掲載されており、「収録現場レポ―ト」とありますが取材会のような雰囲気。


だんちっちのヌイを抱えたハルをセンターにして、八塩団地のメンバーが横一列に並んでいます。


ピカンチ続編の感想を聞かれ……。


(´・∀・`)「同じ役なんで、特に役作りもせず自然に臨めた」


と、ハルのスタイルでかわいい笑顔をのぞかせています💙


あと、このときの収録の合間には「オー・ザック」のCM撮影もありました。


「嵐と言えばオー・ザックのCM」って書かれています。


クランクアップのときの役衣装のまま、ヌイをオー・ザックの袋を変えて、智くんはやっぱり八塩団地メンバーのセンターに😆


(オー・ザックって書くたび久々に食べたくなりますw でも、近所に売ってないんだよな~)





●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。