青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2008年2月号「Laugh & Peace」グラビア・インタビュー/釣り用の服をもらった大野智くん「上が真っ赤で下が真っ黄色で、ジャニーズJr.みたいなんだけど」

こんにちは。


今日は『Myojo』2008年2月号を読んでいました。


日本晴れな天候のもと、嵐さんは海辺や公園で野外ロケ。


インタビューでは智くんが、人からもらった釣り用の服の話も。


服もたくさんプレゼントされているんだろうな~。


ちょっとチグハグな格好になろうとも(笑)、それをちゃんと身につける智くんが愛おしいです💙


智くん、今はまだまだ寒いけれど、どんな釣りファッションしているでしょうか!?


そして、いったい今は何のお魚を釣っているの⁉🐟


智くんほど本格的ではなくても、私もそのうちちょこっと釣りしたいな~🎣




Myojo 2008年2月号

嵐 表紙「Laugh & Peace」グラビア・インタビュー(8ページ)


2008年2月号ですが発売されたのは2007年12月。


表紙撮影も10月ぐらいかな?


智くんは暗めの茶髪をアップにしています。


ビジュは下川圭くんでもなく、凪でもなく……。


強いて言うなら、やまたろ最終回のビラ配りのお兄さんビジュ❗️


表紙では黒い服に黒いストールを巻いていた智くん。


グラビアの「Laugh & Peace」8ページでは、上下黒い服は同じなものの、その上に赤色系のシャツジャケットを羽織って、黒いスニーカー履いています。


嵐さん五人で海辺の公園でロケ。


場所はどこかな~?


工場地帯が広がっているようだから、エリアは何とな~くわかった気がするけれど、特定するのは難しそう。


インタビュー前の嵐さんの様子として、


《大野はなぜか近所の運河を観察》


とも書かれ、たぶん東京湾だと思うけど、運河が結構いっぱいあるしな~。


そんな海辺で、嵐さんはシルバーの車を背にしてポーズ。


智くんはフロントあたりにいて、車によりかかっています。


それから、翔くんと二人きりで係留されている船に乗っている写真もありました。


ちょっと高い場所にせり出した足場(建物を工事するため外側に組み立てられるようなやつ)の上に五人が並んで立っているショットも。


翔くんは怖くなかったかしら?


海辺の街ということもあり、ちょっとピカンチを思い出すようなショットです。


あとは、嵐さんたちが公園でプチ野球し、ひたすらワチャワチャ。


智くんは黄色いミニバットを構え、ピンク色のボールを打とうとしていました。


あと、髪に何かついちゃったのか、智くんが翔くんからそれを取ってもらっている場面も(Myojoカメラマンはシャッターチャンスを逃さないね😊)


公園の撮影では智くんが満面笑顔を浮かべていて、とても楽しそうでした🍀


笑顔はもちろん、喉仏と首の筋肉にも目が行っちゃいます💙


テキストは五人まとめて、座談会形式のインタビュー。


トークの中で、自転車の話になると……。


ノノ`∀´ル「いいよね、チャリンコ。そういや、リーダーもチャリンコ派じゃなかったっけ?」


(´・∀・`)「ああ、前はよく乗ってたね。最近は歩いてる」


このあと、
(.゚ー゚)「老人ですね」
って、ニノが言うんだけど、これに対してライターさんから「乱暴な決めつけ」ってツッコミ入ってて、名前書いてなかったけれど優しさを感じてしまいました。


なぜかこの頃は、
(´・∀・`)「こだいな。釣りに行ってきました」
という言葉が、冗談なのかメンバーには嘘扱いされるという(笑)


しかし、
(´・∀・`)「ほんとだってば! 60cmのシーバス釣ったんだから。ほら、証拠の写メ♪」
と、メンバーにご自分の携帯を回します。


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……えええええ!?」


《四人が驚愕&絶叫した写メ。そこには釣り上げた大物を手に、満面の笑みでポーズを決める大野の姿が!》


ノノ`∀´ル「大野さん、あんた何やってんの!? バカじゃないの!! こんな嬉しそうな顔しちゃって(笑)」
(`・3・´)「しかも、この魚がちょっと引くくらいデカい!」


(‘◇‘)「こんなの上がるんだ」
(´・∀・`)「上がる上がる(超ニッコリ) 大物は、この日、僕だけだったけどさ」


釣りへとリーダーに連れて行ってもらいたいと、道具についてメンバーがあれこれ聞くと、智くんは防水性の服も必要だと話していました。


(´・∀・`)「ただ、僕の場合、服はもらったりもした。上が真っ赤で下が真っ黄色で、ジャニーズJr.みたいなんだけど」


ノノ`∀´ル「リーダーちょっと企画練ってよ」
釣りに連れて行ってもらいたい松潤でしたが……。


(´・∀・`)「あ……うん……じゃ、Myojoの企画ということで……」
ノノ`∀´ル「何で人任せにしようとするんだよっ(笑)」


(‘◇‘)「五人だけで遊ぶって意外と少ないから貴重かも。ニノがハリウッド行く前に、銀座で飯食ったりとか……」


(`・3・´)「俺、それ、いた?」
ノノ`∀´ル「いたいた。けど、用事があって途中退場。そのあと俺らは新橋のカラオケ行って」


(‘◇‘)「懐かしーなー。その店、オリジナルCDが作れるようになってて、それぞれ1曲ずつ録音したんだよな」
ノノ`∀´ル「翔くん、聴きたいだろうからって」


その後、五人で旅がしたいから、いっそのこと別荘を買おうか……という話にまで発展(笑)


(´・∀・`)「でもね、別荘って維持していくのが、超たいへんらしいよ。人が住んでないと建物がもろくなるし、久しぶりに行っても、掃除やメンテナンスで終わっちゃうんだから」


(´・∀・`)「いや、釣りやるようになってから、色々情報が入ってきて」
(‘◇‘)「ああ、釣り友が。待ってる間に色々と」
(´・∀・`)「そうなんだよねー」


釣りを通じて、さらに今はアートやキャンプを通じて、智くんは色んな世代や業種の方々とふれ合ってきているんでしょうね😊


世界がますます広がっていることでしょう♪


グラビア撮影の裏話が巻末に掲載されており、プチ野球のポジションが明かされています。


 ・ピッチャー:ニノ
 ・キャッチャー:相葉ちゃん
 ・バッター:智くん
 ・守備:松潤
 ・ピコピコハンマー:翔くん


確かにグラビアでは翔くんがピコハンを手にしている写真ありましたw


バッターの智くんが球を打ち、それを翔くんがピコハンで打ち返す……というのが嵐流のプチ野球だったみたいです(笑)





●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。