青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「近道はしていないよ、僕は」・2002年11月25日音源"コンビニ"

おはようございます。


最近びっくりしたことがあるのですが、どうやら私、智くんの夢を連続して毎日見ているようなのです。


ここ数年、ずっと体調が低空飛行で、体の調子が良くないときはなぜか夢もあまり見なかったのです。


それが去年の夏から食事を改善したりして、だいぶ体が楽になってくると、睡眠の質も良くなったらしく、また頻繁に夢を見るようになりました。


それで驚いたのですが、覚えている限り毎日智くんが夢に出てくるのです。


今朝もまた😲


もう何日連続しているのか、数え切れなくなってきました。


夢の内容は、その日によって違うのですが、今朝の夢では智くんがうちの実家に遊びに来てくれましたー💙


田舎だから、釣りをするにもキャンプするにもいいですよ♪


今は現実では会えないですから、夢に出て来てくれるのかな~💙(って思っておこう!!)


あと、やっぱり食事と睡眠って大切ですね🍀


皆さんもお気をつけて。



ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/16・レポート2023/3/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございますっ。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生は、道路のようなものだ(フーッ) 一番の近道は、大抵一番、悪い道だ」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「はぁ〜、いい言葉ですね。その通りだと思いますよ。ええ」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの哲学者、フランシス・ベーコンさんの言葉です」


(´・∀・`)「『近道をぉ、してはいけないっ。楽な道を選んでいけないっ』という教訓ですね。はい。そぅですねぇ~(かすかに紙をめくる音)」


(´・∀・`)「知ってます? 皆さん。何と、今日、10月16日……僕の入所記念日です」


(´・∀・`)「もう何年経ったの? 94年からだから、18年?」


(´・∀・`)「(力強く)近道はしていないよ、僕は。はっはっふ☆彡」


(´・∀・`)「人生の半分以上はもう……芸能……界にいますね。ねっ!? がんばりまぁ〜す! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ! というわけで今日は、え〜、ラジオ10周年、また聴きますか(カサコソと言う物音) はいっ」


(SE)


(´・∀・`)「2002年、11月二十……五日。おっ。トークテーマ『コンビニ』」


(´・∀・`)「もうやだなあ(しょんぼり) クッ(笑)」


(ジングル)


(´・∀・`)2002「コンビニと言えばね、僕はね、あのぉ~、一時期ね、あのぉ、コンビニのあのぉ、コッペパンに! こってましたね、一時期」


 (´・∀・`)「ふふふっ☆彡 一時期か」


(´・∀・`)2002「ちょうどですね、あのぉ~、今! 嵐の映画『ピカ☆ンチ』ってやってるんですけどね」


 (´・∀・`)「あぁ……」


(´・∀・`)2002「そのぉ~、撮影~期間中、1か月間あったんですけどね、そんときは、ほぼですね、毎日ですね、1か月、3食食べてましたね、朝昼晩と」


 (´・∀・`)「えぇ、覚えてます」


(´・∀・`)2002「ちょうど映画の中でも僕あのぉ~、おとぼけ……役だったんですけどもね」


(´・∀・`)2002「色んな表情がね、え~、できたのもね、やっぱり、僕が今思えば、コッペパンのお陰だと思ってます」


 (´・д・`)「(チッと舌打ち)何でそっち行くんだよ、もぉ(笑)」


(´・∀・`)2002「えぇ~、映画観て、『あっ、大野くん、こんときはまいんち(毎日)コッペパン食ってたんだ』って〜ねっ? 思ってください」


(ジングル)


(´・∀・`)「もぉ〜ねっ(しょんぼり) や、これ話したの覚えてますよ。もう1日3食コッペパンだったの」


(´・∀・`)「ただ、何つってた? 『いい演技ができたのも、もうコッペパンのお陰』……とかっ、余計~なこと言うよね、何か、いちいち」


(´・∀・`)「近道しちゃいけないんだよ(笑)、だからぁ」


(´・∀・`)「もっとちゃんと、何かいい、いいこと言えば、ね? 撮影、お芝居の話とかねえ? そっちに行きゃあいいのに」


(´・∀・`)「何か、『いや、何もかもコッペパンのお陰でね』みたいな、何か、そんなんばっかだね」


(´・∀・`)「恥ずかしがってたのかなあ。誕生日の前の日だよ? 誕生日、『明日僕、誕生日ですけど』みたいな、こと言えばいいのに。コッペパンの話して(飽きれ声)」


(´・∀・`)「ま、それも僕ですから。しょうがないですよ(笑) ふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? あぁ、でも、おもしろいですねえ。明日もお付き合いください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――サラッとですが、力強く、
(´・∀・`)「近道はしていないよ、僕は」
って、つぶやいた智くんがかっこ良すぎました💙


そして、やっぱり自分に厳しい(笑)


それで、ふと思ったのですが、この音源も2012年と、もう10年以上前のものになります。


2023年の智くんがこの2012年の音源を聴いたらどんな感想を語ってくれるでしょうか😆


と言うか、覚えているかなあ!? このときのラジオのこと。


いずれにしろ、今もまだきっとコッペパンは好きなはず!


Face Down

Face Down

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。